0120-691-580
お電話でのご注文・ご相談(平日10:00~17:00)
資料請求お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払方法について

■クレジットカード決済

ご利用になれるクレジットカードは以下の通りです。



■コンビニエンスストアでのお支払い(銀行支払いも可能なタイプです)

※請求書同封の払込用紙にて、コンビニエンスストアまたはお近くの銀行でお支払いください。
※払込手数料は当社負担となります。
※国内ほとんどのコンビニチェーンでお支払いできます。




《後払いに関する販売規約》
【「コンビニエンスストアでのお支払い」期限に関する重要なお知らせ】
お支払い期限を過ぎても未納の際には再度お振込用紙をお送りさせて頂きます。何らかの理由によりお支払いが遅れる場合には、弊社までご連絡をお願い申し上げます。
お支払期限を過ぎても未納の際には、当社よりお電話、郵便物等にてお支払いのご確認をさせていただく場合がございます。 お支払期限より2ヶ月以上お支払いが頂戴出来ない際には集金代行業務を債権管理回収株式会社(法務大臣許可)へ委託させていただく場合がございます。その場合は、やむを得ず顧客情報も第三者に開示させていただきます。

※後払いを選択されたお客様は、すべて上記《後払いに関する販売規約》に同意を頂戴した上のご注文とさせて頂きます。


■口座振替(口座引落)

(別途お申し込みが必要です。ご希望の方はお申し付けください。)
毎月末締め、翌月20日(休日の場合は翌営業日)にお客様の銀行口座から引落となります。

※原則として3カ月以上定期コースの商品をご利用の方に限定いたします。
※お申込書の記入不備がなければ、約3カ月後に開始いたします。
※口座引落開始するまでの期間につきましては、コンビニにてお支払い願います。

送料・配送方法について

全国一律 送料無料

※一部商品については送料を頂いております。
(送料は商品ページ内に記載しております)

<お届け方法>
ヤマト運輸クール宅急便にてお届けいたします。

<配達時間帯指定>
下記配達の時間帯をお選びいただけます。

(1)午前中 (2)14:00~16:00 (3)16:00~18:00 (4)18:00~20:00
(5)19:00~21:00 (6)指定なし

ただし、一部お届け時間帯のご指定が出来ない地域がございます。また、お留守の場合は「不在票」を入れますので、案内に従いまして、ご都合の良い日時を再度ご指定ください。

<配達先指定>
ご請求先と別にお届け希望の場合はご自由に指定することができますので、遠方にお住まいのご家族等に、お届けすることも可能です。

お届け日について

【「MFS健康管理食」定期コース】
継続的にお届けする商品。
毎週水曜日に締め切り、翌週の金曜日(9日後)に初回発送(お届け日は地域によって異なります)いたします。
一度お申し込み頂きますと休止またはご解約のお申し込みを頂くまでは自動的に毎週金曜日に一週間分まとめて発送しますので、その都度のご注文は不要です。旅行等お留守の場合は締切日前にメール、電話、 FAXにてご連絡いただければ、ご希望の週の配達休止やお届け日時の変更を承ります。

【「MFS健康管理食」お試しセット】
平日の15時までにお申し込み頂ければ、在庫がある限り当日出荷致します。お届けは出荷日の翌日以後になります。初めての方や、不定期購入の方へお勧めいたします。(何度でもご注文頂けますが、その都度ご注文が必要です)

※ムース・ソフト食、その他の商品につきましては、受注後1週間前後で発送させて頂きます。
 なお、発送日の変更が発生した場合、別途ご連絡申し上げます。
※諸般の事情により商品の発送が遅れる場合はご容赦願います。
※商品は発送をもって納品とさせて頂きます。
※その他の商品につきましては、受注後1週間前後で発送させて頂きます。
 なお、発送日の変更が発生した場合、別途ご連絡申し上げます。
※諸般の事情により商品の発送が遅れる場合はご容赦願います。
※商品は発送をもって納品とさせて頂きます。


ポイント交換について

当店では、インターネットでご注文いただいている会員様に対しお買い上げの1%(定期購入は1.5%)をお客様のポイントとして還元させていただいております。
貯まったポイントは、商品購入時の代金としての利用はできませんが、マイページから申請いただくことで商品券などに交換することができます。

※お電話からのご注文の場合はポイントは付きませんのでご注意ください。

■ポイントの有効期限について
最終ご利用から24ヵ月経過するとポイントは失効となり、お戻しすることはできませんのでご注意ください。


返品・交換・キャンセルについて

お客様のご都合による返品・交換は原則としてお受けできません。 万一、お届けの商品に破損または、明らかに商品説明と異なるなどの不都合があった場合には、返送料当社負担にてご返送いただき、代替分を翌週以降のご指定日にお届けします。

定期コースの変更・休止・キャンセルに関しましては受注生産の為、締切日(水曜日)の翌週金曜日発送分からの取り扱いとなります。

個人情報のお取り扱いについて

当店は、お客様からお預かりした個人情報(お名前・ご住所・電話番号等)は責任を持って保管し、商品の発送業務以外、第三者に譲渡・提供する事はございません。

営業日・営業時間について

【お電話】受付時間:10:00~17:00 (TEL:0120-691-580 )
【メール】受付時間:24時間、お返事は翌営業日以降、確認次第となりますので、お急ぎのご用件はお電話でご連絡ください。
【弊社定休日】土/日/祝日

運営会社について

株式会社メディア・グローブ 通信販売事業部
〒116-0002
東京都荒川区荒川7-22-3-903
TEL:0120-691-580
メール:info@healthdish.jp

お支払方法について

■クレジットカード決済

ご利用になれるクレジットカードは以下の通りです。

■コンビニエンスストアでのお支払い(銀行支払いも可能)

※請求書同封の払込用紙にて、コンビニエンスストアまたはお近くの銀行でお支払いください。

■口座振替(口座引落)

※別途お申し込みが必要です。ご希望の方はお申し付けください。
毎月末締め、翌月20日(休日の場合は翌営業日)にお客様の銀行口座から引落となります。

※原則として3カ月以上定期コースの商品をご利用の方限定です。
※お申込書の記入不備がなければ、約3カ月後に開始いたします。
※口座引落開始するまでの期間は、コンビニにてお支払い願います。

送料・配送方法について

■送料

全国一律 送料無料

※一部商品については送料を頂いております。
(送料は商品ページ内に記載しております)

■お届け方法

ヤマト運輸クール宅急便にてお届けいたします。

■配達時間帯指定

下記配達の時間帯をお選びいただけます。
(1)午前中 (2)14:00~16:00 (3)16:00~18:00 (4)18:00~20:00
(5)19:00~21:00 (6)指定なし

※一部お届け時間帯のご指定が出来ない地域がございます。
※お留守の場合は「不在票」が入りますので、案内に従いご都合の良い日時をご指定ください。

■配達先指定

ご請求先と別に、お届け先をご自由に指定することができます。

お届け日について

■「MFS健康管理食」定期コース

継続的にお届けする商品は、毎週水曜日に締め切り、翌週の金曜日(9日後)に初回発送いたします。一度お申し込み頂きますと休止またはご解約のお申し込みを頂くまでは自動的に毎週金曜日に一週間分まとめて発送しますので、その都度のご注文は不要です。旅行等お留守の場合は締切日前にメール、電話、 FAXにてご連絡いただければ、ご希望の週の配達休止やお届け日時の変更を承ります。

■「MFS健康管理食」お試しセット

平日の15時までにお申し込み頂ければ、在庫がある限り当日出荷致します。お届けは出荷日の翌日以後になります。初めての方や、不定期購入の方へお勧めいたします。何度でもご注文頂けます。

※ムース・ソフト食、その他の商品につきましては、受注後1週間前後で発送させて頂きます。なお、発送日の変更が発生した場合、別途ご連絡申し上げます。
※諸般の事情により商品の発送が遅れる場合はご容赦願います。

>>詳しくはこちら

ショップメールについて

当ショップからの「注文完了メール」「発送完了メール」が届かない場合は、一度【迷惑メールフォルダ】のご確認をお願いいたします。 弊社からのメールのアドレスのドメインは「@healthdish.jp」になりますので、大変お手数ですが、許可リストに入れていただく等対応をお願いいたします。
※携帯電話のキャリアメールをご利用の場合、キャリアメール独自設定によってメールが受信できない可能性があります。
※RFCに準拠していないメールアドレス(docomoの一部)はシステム上メールを送る事が出来ません。大変ご不便をおかけしますが、ご了承ください。

ポイント交換について

当店では、インターネットでご注文いただいている会員様に対しお買い上げの1%(定期商品は1.5%)をお客様のポイントとして還元させていただいております。

※お電話からのご注文の場合はポイントは付きませんのでご注意ください。

>>詳しくご利用ガイドをご覧ください

返品・交換・キャンセルについて

商品の性質上、お客様ご都合による返品・交換は原則としてお受け出来ません。万一、お届けの商品に破損や、明らかに商品説明と異なる商品などの不都合があった場合には、ご連絡の上、返送料当社負担にてご返送下さい。早急に代替分をご指定日にお届けさせて頂きます。

>>詳しくはこちら

お問い合わせについて

【お電話】0120-691-580(平日10:00~17:00)
【お問合せフォーム】お問合せフォーム(24時間受付)
【メール】info@healthdish.jp(24時間受付)
※お返事は翌営業日以降、確認次第となります
※お急ぎのご用件はお電話でご連絡ください。

ページトップへ