ご注文について

商品の最低購入セット数は「1セット以上」となります。単品でのご購入はできません。

各種セット商品は、通常購入か定期購入かをお選びいただけます。

通常購入と定期購入は一緒にカートに入れていただけますが、それぞれご注文手続きが必要です。

〈各種セット商品のご注文方法〉

カートに入れる画面
カート内容の確認画面
注文完了画面

お支払いについて

お支払い方法は「クレジットカード払い」です。決済方法は「一括払い」となります。

〈お取り扱いカード〉

VISA / Mastercard / JCB / AMERICAN EXPRESS / DinersClub / DISCOVER NETWORK

VISA JCB mastercard american express Diners Club DISCOVER

弊社のクレジットカード決済は、PAY株式会社の決済代行サービスを利用しております。

クレジットカード情報は暗号化され、PAY株式会社を経由してカード会社に送信されます。弊社サイトにおいて、ご利用者様のクレジットカード情報は保持しておりません。

またCVC番号(セキュリティコード)の入力はカード登録時のみ送信し、PAY株式会社でも保持しておりません。

詳しくはPAY株式会社のホームページ(https://pay.jp/)にてご確認ください。

配送、送料について

〈商品のお届け〉

お届け先により、「最短3日でお届けエリア」と、「最短4日でお届けエリア」がございます。

また、離島など一部お届けできないエリアがございますので、下記の「お届けエリア検索」で、ご確認くださいませ。

〈お届けエリア検索〉

お届けの住所の郵便番号をハイフンなしの7桁で入力してください。

最短3日でお届けエリア 送料0円(税込)

最短お届けは、水曜日にご注文いただいた場合に限ります。詳細は以下のお届けルールをご確認ください。

(最短3日お届けエリアの場合)

前週の木曜日から水曜日までのご注文分を、一律金曜日に発送のため、 土・日・月曜日にお届け予定です。 お日にち及びお時間指定ご希望の場合は、日・月曜日にてご指定いただけます。

(最短4日お届けエリアの場合)

前週の木曜日から水曜日までのご注文分を、一律金曜日に発送のため、 日・月・火曜日にお届け予定です。 お日にち及びお時間指定ご希望の場合は、月・火曜日にてご指定いただけます。

キャンペーンやセール期間中などのご注文が集中する期間や悪天候などによっては、お届けの遅れが生じる場合がございます。予めご了承ください。

〈送料〉

送料無料 ※北海道・沖縄エリアは別途送料が発生いたします。

北海道550円(税込)/セット

沖縄1,100円(税込)/セット

一部、追加料金をお支払い頂いてもお届けできないエリアがございます。(離島など)
お届けエリア検索でご確認ください。

〈お届け業者〉

ヤマト運輸のクール宅急便

-15℃以下で鮮度を保ったままお届けいたします。

お受け取り後は、速やかに冷凍庫で保管してください。

発送後の商品の保管期間が超過した場合、ご注文をキャンセルいたします。

その際、購入代金のご返金は承れません。あらかじめご了承ください。

通常購入の変更・キャンセルについて

●お届け日時、お届け先の変更について

〈変更可能期間〉

1.)マイページ内のご注文履歴(都度購入)をタップ

2.)お買い上げ商品の詳細をタップ

3.)お届け日時、お届け先を変更し〈お届け日時・場所を変更する〉をタップ

アイコンが「未出荷」の場合のみ、お届け日時、お届け希望時間、お届け先の変更が可能です。
ステータスが「出荷準備」「出荷済」の場合は、ご変更を承ることが出来ませんので、予めご了承ください。
※配送ステータスは、弊社の配送準備状況によって進行いたします。また、エリア送料が変更になるお届け先へのご変更は承ることが出来ませんので、予めご了承ください。

●キャンセルについて

〈キャンセル可能期間〉先行予約等で先の発送の場合は、ご注文日から6日後までは、キャンセルが可能です。

画面下部の〈ご注文をキャンセルする〉をタップ

「出荷準備」「出荷済」の場合は、キャンセルが出来ませんので予めご了承ください。
※配送ステータスが「未出荷」の場合でも、キャンセル出来ない可能性がございますので、ご注意ください。

定期購入の変更・キャンセルについて

●お届け日時、お届け先の変更について

〈変更可能項目〉

「お届け曜日」「お届け時間」 「お届け先」については随時変更が可能でございます。
「お届け商品」「セット数」「お届け頻度」の変更をご希望の場合は、現在お申込み中の定期配送を一度ご解約いただき、再度お申込みが必要となります。

〈変更可能期間〉

〈次回お届け分のみを変更する場合〉※定期申込情報自体を変更する場合はこちら

1.)マイページ内のご注文履歴(定期購入)をタップ

2.)該当お申込みの〈詳細〉をタップ

3.)〈次回お届け予定情報〉タブをタップ

4.)ご希望の日時・お届け先を選択し、〈次回お届け分のお届け日時・場所を変更する〉をタップ

〈定期お申込み情報を変更する場合〉※こちらを変更すると今後のお届け先、お届け日時全てに適応されます

1.)マイページ内のご注文履歴(定期購入)をタップ

2.)該当お申込みの〈詳細〉をタップ

3.)〈定期配送申込情報〉タブをタップ

4.)ご希望の日時・お届け先を選択し、〈定期申込情報を変更する〉をタップ

●お届けのスキップについて

〈スキップ可能期間〉

1.)マイページ内のご注文履歴(定期購入)をタップ

2.)該当お申込みの〈詳細〉をタップ

3.)〈次回お届け予定情報〉タブをタップ

4.)画面下部の〈このご注文のみスキップする〉をタップ

●定期配送の解約について

1.)マイページ内のご注文履歴(定期購入)をタップ

2.)該当お申込みの〈詳細〉をタップ

3.)〈定期配送申込情報〉タブをタップ

4.)画面下部の〈定期配送を解約する〉をタップ

〈定期ご解約時の注意点〉

定期配送をご解約頂いても、初回のお届け分についてはキャンセルができません。
また、ご解約のタイミングによっては、次回お届け予定情報に記載されている商品を別途スキップする必要がございます。

スキップ方法についてはこちらをご覧ください。

返品、交換について

商品の性質上、お客様のご都合による返品・交換はお受けいたしかねますので、ご了承ください。
お届けに際して、お気づきの点やご不明点がございましたら、商品到着後「7日間以内」に、下記の情報と合わせて、お客様ご相談窓口までご連絡ください。

【会員登録いただいているご氏名・お電話番号・ご注文番号】
万が一、商品に不備があった場合は、商品の写真を撮影のうえ、画像を添付し、下記メールアドレスまでお問い合わせください。
容器の破損を発見された場合は、ヤマト運輸にて商品をそのまま回収いたしますので、お届け時の状態のまま保管のうえ、下記内容と合わせてご連絡くださいませ。

・ご注文番号
・ご注文商品
・商品お引き上げのご希望日(※お問い合わせ日の2営業日以降)
・ご希望のお時間帯(午前中/14時~16時/16時~18時/18時~20時/19時~21時)

画像を確認させていただいた上で、商品に不備があると当社基準にて判断した場合、該当商品分の返金処理をさせていただきます。(当社基準は非公表です。)

[FIT FOOD HOME お客様ご相談窓口] 
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