三ツ星ファーム

よくある質問

はじめての方へ

三ツ星ファームはどんなサービスですか?
どのような支払い方法が利用できますか?
配送は冷凍ですか?冷蔵ですか?
調理する必要はありますか?
カタログなどの資料請求はできますか?
糖尿病の人でも利用できますか?
初回の注文商品の宅配方法・お届け日時を指定することはできますか?
注文商品のメニューは選ぶことができますか?
アレルギーには対応していますか?

ご利用方法について

2回目以降の定期購入のメニュー変更や解約等の手続きはどのようにすればよいですか?
お届け食数の変更方法を教えてください。
2回目以降の商品が届くのはいつですか?
各種プラン(食数・お届け日時・メニュー・スキップ・一時停止)設定変更ができる締切日はいつですか?
利用方法を教えてください。
締切日が過ぎた後に各種プラン(食数・お届け日時・メニュー・スキップ・一時停止)設定を変更することはできますか?
届いた食事・スイーツに問題が発生したり、システム等に問題が発生した場合はどうしたら良いですか?
三ツ星ファームの費用について
三ツ星ファームの送料について
お惣菜トレイのサイズを教えてください。
複数週分を一括で決済できますか?
クレジット決済はどのタイミングで発生しますか?

メニューについて

賞味期限について
食べ方を教えてください。
注文していないメニューが届きました。
今後メニューは変更される予定はありますか?
食事の梱包はどのようなかたちですか?
原材料や栄養価はどこで確認できますか?
配送可能エリアを教えてください。
宅配ボックスでの受け取りはできますか?
オフィスなど職場に届けてもらうことは可能ですか?
配送を行う業者はどこですか?
定期配送の間隔を変更できますか?
一緒に住んでいない遠方の場所へ配送することはできますか?

お召し上がり方について

三ツ星ファームの食べ方を教えてください。
冷蔵庫で自然解凍して食べることはできますか?

その他

宅配業者から商品が受け取れず、保管期限を過ぎて返送されてしまった場合はどうなりますか?
返品・返金は可能でしょうか?
ギフトとしてプレゼントできますか?
請求書・領収書の発行は可能ですか?
定期配送の解約はできますか?