10月4日(月)よりJR品川駅コンコースにて広告掲載したブランドメッセージにおいて、当駅利用者の方々への配慮に欠く表現となっておりましたことを心よりお詫び申し上げます。当該広告については、10月5日(火)午前をもって掲載を終了いたしました。
ツイート
会話
返信先: さん
1
8
15
返信を表示
返信先: さん
1
5
13
返信を表示
返信先: さん
いつも辛いことばかりじゃないし、勿論楽しい一面もあるから頑張れてるわけだけど、楽しいかと問いかけられると大半の人がアレルギー反応起こした事実をどう受け止めるか次第かと。
エンタメのような楽しみを提供するビジネスチャンスは、やっぱり大きいんだなと勉強させてもらいました。
7
返信先: さん
写真のインパクトのせいで過剰反応があったようにも思えます。
しかしそうなるのは、多くの人が普段から「仕事楽しいだろ?だから給料安いとか休みが欲しいとか言うべきではないんだ!」という圧力の中で働かされているから...という事を考慮しておくべきだったのかもしれません。
6
32
返信先: さん
世の中にはつらくても歯を食いしばって働いている人がいます。しかもコンコース全てこれ。会社に向かう中で、もう逃げられない気持ちになる。もっと人に寄り添う愛のある広告を打ってほしい。
Twitterを使ってみよう
今すぐ登録して、タイムラインをカスタマイズしましょう。