| トップページ | ダメージ記録 | 武器攻撃力 | モーション値 | 本編アイテム | 聖杯アイテム | 聖杯文字 | ダメージ計算式とモーション値検証方法 | ||||||||||||||||||||||
|
このページでVer1.09アップデートにより変更したモーション値は「回転ノコギリL2の2ヒット目と4ヒット目、ゴースの寄生虫L2の4ヒット目」のみです。 それ以外で以前と変更されている箇所は、当サイトのミス修正もしくは情報追加によるものです。 |
|||||||||||||||||||||||||||||
|
モーション値は全て100倍の値で表記。変形R1は上段がL1からの基本状態R1、下段がL1からの変形状態R1。赤色のモーション値は連続で行うと繰り返す攻撃。モーション値に「+」が付いているものは多段ヒット攻撃。 仕込み杖の(技術補正加算+15)や、教会の杭の(対獣ダメ+20%)など、武器名の下に太字で書かれている内容は表の値が太字で書かれているモーションのみを指している。 |
|||||||||||||||||||||||||||||
| 攻撃属性 | 重打 | 刺突 | 血のみ | 神秘のみ | 血質武器で血属性以外の攻撃は血の攻撃力がダメージに影響しない。複属性武器で特筆無しの箇所は全属性のモーション値が表の通り。 | ||||||||||||||||||||||||
| 基本状態 | 弱 | 強 | 溜め | ジャ ンプ |
基本状態 | バクステ | ダッシュ | ロリ 前ステ |
横ステ 後ステ |
変形 攻撃 |
変形 R1 |
L2 | 基本状態 | ||||||||||||||||
| 変形状態 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 1 | 2 | 3 | 1 | 2 | 変形状態 | 弱 | 強 | 弱 | 強 | 1 | 2 | 3 | 4 | 変形状態 | |||||||||
| ノコギリ鉈 | 100 | 102 | 104 | 106 | 109 | 120 | 190 | 140 | ノコギリ鉈 | 95 | 110 | 109 | 125 | 95 | 100 | 130 | ノコギリ鉈 | ||||||||||||
| 97 | 100 | 102 | 125 | 127 | 170 | 127 | 130 | 95 | 110 | 115 | 120 | 95 | 100 | 130 | |||||||||||||||
| ノコギリ槍 | 100 | 102 | 104 | 106 | 109 | 120 | 190 | 140 | ノコギリ槍 | 95 | 110 | 109 | 125 | 95 | 100 | 130 | ノコギリ槍 | ||||||||||||
| 108 | 110 | 108 | 110 | ※ | 133 | 173 | 153 | 133 | 91 | 118 | 88 | 118 | 108 | 108 | 123 | ||||||||||||||
| 獣狩りの斧 | 100 | 100 | 110 | 120 | 135 | 200 | 140 | 獣狩りの斧 | 95 | 130 | 110 | 145 | 95 | 95 | 110 | 獣狩りの斧 | |||||||||||||
| 105 | 115 | 105 | 115 | 120 | 137 | 150 +130 | 145 | 100 | 110 | 115 | 150 | 65 | 95 | 120 | 125 | 125 | 135 | ||||||||||||
| 基本状態 | 弱 | 強 | 溜め | ジャ ンプ |
基本状態 | バクステ | ダッシュ | ロリ 前ステ |
横ステ 後ステ |
変形 攻撃 |
変形 R1 |
L2 | 基本状態 | ||||||||||||||||
| 変形状態 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 1 | 2 | 3 | 1 | 2 | 変形状態 | 弱 | 強 | 弱 | 強 | 1 | 2 | 3 | 4 | 変形状態 | |||||||||
| 獣狩りの曲刀 | 110 | 112 | 114 | 116 | 145 | 180 | 150 | 獣狩りの曲刀 | 100 | 130 | 120 | 150 | 100 | 100 | 115 | 獣狩りの曲刀 | |||||||||||||
| 95 | 98 | 100 | 100 | 130 | 160 | 140 | 100 | 125 | 110 | 140 | 95 | 95 | 110 | ||||||||||||||||
| 仕込み杖 | 100 | 102 | 104 | 135 | 190 | 140 | 仕込み杖 | 105 | 120 | 120 | 145 | 105 | 105 | 120 | 仕込み杖 | ||||||||||||||
| (技術補正加算+15) | 95 | 98 | 100 | 125 | 125 | 130 | (技術補正加算+15) | 100 | 120 | 110 | 130 | 90 | 90 | 120 | (技術補正加算+15) | ||||||||||||||
| 獣肉断ち | 100 | 102 | 104 | 106 | 108 | 120 | 190 | 140 | 獣肉断ち | 95 | 110 | 110 | 130 | 95 | 95 | 140 | 獣肉断ち | ||||||||||||
| 95 | 98 | 100 | 100 | 130 | 150 | 140 | 90 | 120 | 110 | 135 | 100 | 100 | 150 | ||||||||||||||||
| 基本状態 | 弱 | 強 | 溜め | ジャ ンプ |
基本状態 | バクステ | ダッシュ | ロリ 前ステ |
横ステ 後ステ |
変形 攻撃 |
変形 R1 |
L2 | 基本状態 | ||||||||||||||||
| 変形状態 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 1 | 2 | 3 | 1 | 2 | 変形状態 | 弱 | 強 | 弱 | 強 | 1 | 2 | 3 | 4 | 変形状態 | |||||||||
| 葬送の刃 | 100 | 102 | 105 | 105 | 105 | 122 | 170 | 140 | 葬送の刃 | 105 | 128 | 120 | 132 | 115 | 110 | 160 | 葬送の刃 | ||||||||||||
| 110 | 110 | 112 | 115 | 145 | 190 | 145 | 115 | 145 | 127 | 150 | 120 | 120 | 110 | 140 | 125 | 150 | 150 | ||||||||||||
| 慈悲の刃 | 100 | 102 | 104 | 125 | 200 | 150 | 慈悲の刃 | 150 | 180 | 140 | 180 | 150 | 150 | 120 | 慈悲の刃 | ||||||||||||||
| 90 | 90 | 90 | 125 | 1~4 | 150 | 160 | 150 | 140 | 170 | 140 | 170 | 140 | 140 | 130 | 150 | ||||||||||||||
| 110 | 112 | 118 | 118 | 5~8 | |||||||||||||||||||||||||
| 教会の杭 (対獣ダメ+20%) |
95 | 98 | 102 | 106 | 130 | 170 | 145 | 教会の杭 (対獣ダメ+20%) |
95 | 125 | 105 | 140 | 95 | 95 | 120 | 教会の杭 (対獣ダメ+20%) |
|||||||||||||
| 105 | 100 | 100 | 120 | 140 | 190 | 210 | 150 | 95 | 130 | 100 | 140 | 100 | 100 | 135 | 50 | ||||||||||||||
| 基本状態 | 弱 | 強 | 溜め | ジャ ンプ |
基本状態 | バクステ | ダッシュ | ロリ 前ステ |
横ステ 後ステ |
変形 攻撃 |
変形 R1 |
L2 | 基本状態 | ||||||||||||||||
| 変形状態 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 1 | 2 | 3 | 1 | 2 | 変形状態 | 弱 | 強 | 弱 | 強 | 1 | 2 | 3 | 4 | 変形状態 | |||||||||
| 教会の石槌 | 70 | 71 | 72 | 74 | 76 | 100 | 120 | 120 | 教会の石槌 | 67 | 85 | 80 | 95 | 67 | 67 | 105 | 85 | 教会の石槌 | |||||||||||
| 100 | 100 | 100 | 125 | 230 | 140 | 120 | 45 | 100 | 55 | 105 | 85 | 85 | 105 | 95 | 115 | 105 | 145 | ||||||||||||
| (石槌による衝撃) | (石槌による衝撃) | 65 | (石槌による衝撃) | ||||||||||||||||||||||||||
| 60 | 60 | 60 | 75 | 90 | 75 | 60 | 60 | 75 | |||||||||||||||||||||
| ルドウイークの聖剣 | 70 | 71 | 72 | 74 | 76 | 100 | 120 | 120 | ルドウイークの聖剣 | 67 | 85 | 80 | 95 | 67 | 67 | 105 | 85 | ルドウイークの聖剣 | |||||||||||
| 100 | 100 | 106 | 100 | 125 | 220 | 156 | 120 | 56 | 106 | 101 | 114 | 90 | 90 | 126 | 96 | 115 | 115 | 118 | 113 | ||||||||||
| 基本状態 | 弱 | 強 | 溜め | ジャ ンプ |
基本状態 | バクステ | ダッシュ | ロリ 前ステ |
横ステ 後ステ |
変形 攻撃 |
変形 R1 |
L2 | 基本状態 | ||||||||||||||||
| 変形状態 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 1 | 2 | 3 | 1 | 2 | 変形状態 | 弱 | 強 | 弱 | 強 | 1 | 2 | 3 | 4 | 変形状態 | |||||||||
| 月光の聖剣は基本状態で神秘攻撃力が50%になり、変形状態で神秘攻撃力が70%になる(神秘攻撃力-50%,-30%の血晶石を付けるのと同じ様な計算)。神秘攻撃力変化の例外はモーション値の下に太字で表記。 | |||||||||||||||||||||||||||||
|
月光の聖剣 (例外の攻撃力変化) |
100 | 102 | 106 | 106 | 130 | 180 | 200 | 130 |
月光の聖剣 (例外の攻撃力変化) |
90 | 120 | 110 | 140 | 90 | 90 | 120 83% |
月光の聖剣 (例外の攻撃力変化) |
||||||||||||
| 100 | 102 | 106 | 106 | 120 0% |
140 0% |
140 0% |
130 0% |
90 | 120 0% |
110 | 120 0% |
90 | 90 | 130 100% |
150 100% |
||||||||||||||
| 光波 | 200 100% |
280 100% |
280 100% |
240 100% |
光波 | 180 100% |
220 100% |
光波 | |||||||||||||||||||||
| 水銀弾0 | 120 | 140 | 140 | 130 | 水銀弾0 | 120 | 120 | 150 | 水銀弾0 | ||||||||||||||||||||
| 基本状態 | 弱 | 強 | 溜め | ジャ ンプ |
基本状態 | バクステ | ダッシュ | ロリ 前ステ |
横ステ 後ステ |
変形 攻撃 |
変形 R1 |
L2 | 基本状態 | ||||||||||||||||
| 変形状態 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 1 | 2 | 3 | 1 | 2 | 変形状態 | 弱 | 強 | 弱 | 強 | 1 | 2 | 3 | 4 | 変形状態 | |||||||||
| シモンの弓剣 | 100 | 102 | 104 | 108 | 130 | 80 +170 | 120 | シモンの弓剣 | 105 | 135 | 110 | 130 | 105 | 105 | 85 | シモンの弓剣 | |||||||||||||
| 85 | 105 | 140 | 120 | 135 | 70 | ||||||||||||||||||||||||
| レイテルパラッシュ射撃は距離によるモーション値変化が有り、射程の約1/4毎に分けると100→100→90→80と低下していく。シモンの弓剣と銃槍の射撃は距離によるモーション値変化無し。 | |||||||||||||||||||||||||||||
| レイテルパラッシュ | 100 | 105 | 102 | 107 | 125 | 190 | 150 | レイテルパラッシュ | 95 | 115 | 110 | 120 | 95 | 95 | 100 | レイテルパラッシュ | |||||||||||||
| 75 | 90 | 95 | 100 | 140 | 95 | 100 | 115 | 100 | 95 | 95 | 110 | ||||||||||||||||||
| 千景 | 100 | 100 | 105 | 110 | 110 | 127 | 185 | 145 | 千景 | 100 | 125 | 110 | 117 | 105 | 110 | 142 | 千景 | ||||||||||||
| 95 | 98 | 100 | 102 | 107 | 150 | 225 | 192 | 147 | 102 | 129 | 117 | 127 | 100 | 104 | 95 | 132 | 127 | 127 | |||||||||||
| 基本状態 | 弱 | 強 | 溜め | ジャ ンプ |
基本状態 | バクステ | ダッシュ | ロリ 前ステ |
横ステ 後ステ |
変形 攻撃 |
変形 R1 |
L2 | 基本状態 | ||||||||||||||||
| 変形状態 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 1 | 2 | 3 | 1 | 2 | 変形状態 | 弱 | 強 | 弱 | 強 | 1 | 2 | 3 | 4 | 変形状態 | |||||||||
| 落葉 | 100 | 90 | 100 | 115 | 135 | 170 | 140 | 落葉 | 90 | 125 | 110 | 140 | 90 | 90 | 130 | 通常L2 | 弱後 | 強後 | 落葉 | ||||||||||
| 100 | 100 | 120 | 110 | 90 | 95 | 90 | 140 | 90 | 125 | 110 | 140 | 90 | 90 | 150 | 95 +100 |
105 +110 |
160 | 120 | |||||||||||
| 銃槍 | 95 | 100 | 105 | 110 | 135 | 195 | 160 | 銃槍 | 90 | 120 | 85 | 115 | 85 | 85 | 100? | (銃槍の射撃は | 銃槍 | ||||||||||||
| 95 | 100 | 105 | 110 | 145 | 245 | 160 | 90 | 135 | 90 | 135 | 90 | 90 | 130 | 100? | ダメージ0.08倍?) | ||||||||||||||
| 基本状態 | 弱 | 強 | 溜め | ジャ ンプ |
基本状態 | バクステ | ダッシュ | ロリ 前ステ |
横ステ 後ステ |
変形 攻撃 |
変形 R1 |
L2 | 基本状態 | ||||||||||||||||
| 変形状態 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 1 | 2 | 3 | 1 | 2 | 変形状態 | 弱 | 強 | 弱 | 強 | 1 | 2 | 3 | 4 | 変形状態 | |||||||||
| パイルハンマー | 100 | 102 | 104 | 107 | 110 | 135 | 190 | 150 | パイルハンマー | 95 | 125 | 110 | 125 | 95 | 105 | 110 | パイルハンマー | ||||||||||||
| 97 | 100 | 102 | 104 | 137 | 355 | 130 | 90 | 137 | 110 | 137 | 90 | 100 | 100 | ||||||||||||||||
| 爆発金槌 (炎攻撃力 -100%) |
100 | 102 | 104 | 135 | 190 | 150 | 爆発金槌 (炎攻撃力 -100%) |
90 | 120 | 110 | 145 | 90 | 90 | 80 | 爆発金槌 (炎攻撃力 -100%) |
||||||||||||||
| 100 | 130 | 180 | 150 | 100 | 120 | 110 | 145 | 100 | 100 | 80 | |||||||||||||||||||
| 回転ノコギリ | 75 | 78 | 81 | 85 | 105 | 130 | 120 | 回転ノコギリ | 70 | 100 | 85 | 115 | 70 | 70 | 115 | 回転ノコギリ | |||||||||||||
| 100 | 103 | 112 | 30*2 | 130 | 30*3 | 30*2 | 100 | 30*2 | 108 | 140 | 95 | 95 | 30*2 |
80+(60+30+60) スタミナ消費25+(10+10) |
|||||||||||||||
| +115 | +180 | +150 | +120 | +105 | |||||||||||||||||||||||||
| 基本状態 | 弱 | 強 | 溜め | ジャ ンプ |
基本状態 | バクステ | ダッシュ | ロリ 前ステ |
横ステ 後ステ |
変形 攻撃 |
変形 R1 |
L2 | 基本状態 | ||||||||||||||||
| 変形状態 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 1 | 2 | 3 | 1 | 2 | 変形状態 | 弱 | 強 | 弱 | 強 | 1 | 2 | 3 | 4 | 変形状態 | |||||||||
|
トニトルス (神補+40,雷+70%,+40) |
100 | 102 | 104 | 106 | 108 | 120 | 190 | 150 |
トニトルス (神補+40,雷+70%,+40) |
95 | 120 | 105 | 115 | 90 | 90 | 120 |
変形トニトルス,車輪L2の HPによる攻撃力変化は 表示のみで無意味 |
トニトルス (神補+40,雷+70%,+40) |
|||||||||||
| 100 | 102 | 104 | 106 | 108 | 120 | 190 | 150 | 95 | 120 | 105 | 115 | 90 | 90 | 120 | |||||||||||||||
|
ローゲリウスの車輪 (物理攻撃力-30%, 神秘補正加算+50, 神秘攻+200%,+20) |
100 | 100 | 100 | 115 | 160 | 130 |
ローゲリウスの車輪 (物理攻撃力-30%, 神秘補正加算+50, 神秘攻+200%,+20) |
80 | 105 | 105 | 115 | 80 | 85 | 10*3 +93 |
ローゲリウスの車輪 (物理攻撃力-30%, 神秘補正加算+50, 神秘攻+200%,+20) |
||||||||||||||
| 102 | 102 | 117+ 15*2 |
117+ 15*2 |
110 | 117+ 15*2 |
130+ 15*2 |
144+ 15*2 |
135 | 95 | 111+ 15*3 |
93+ 15*2 |
110 | 93+ 15*2 |
93+ 15*2 |
40 | L2で神秘攻撃力 | |||||||||||||
| +10% | +20% | +40% | +60% | ||||||||||||||||||||||||||
| 基本状態 | 弱 | 強 | 溜め | ジャ ンプ |
基本状態 | バクステ | ダッシュ | ロリ 前ステ |
横ステ 後ステ |
変形 攻撃 |
変形 R1 |
L2 | 基本状態 | ||||||||||||||||
| 変形状態 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 1 | 2 | 3 | 1 | 2 | 変形状態 | 弱 | 強 | 弱 | 強 | 1 | 2 | 3 | 4 | 変形状態 | |||||||||
| 瀉血の槌 | 100 | 100 | 100 | 110 | 150 | 190 | 140 | 瀉血の槌 | 95 | 140 | 110 | 150 | 95 | 95 | 130 | 瀉血の槌 | |||||||||||||
| 105 | 105 | 105 | 110 | 110 | 150 | 200 | 140 | 100 | 140 | 115 | 140 | 100 | 100 | 120 | 200 | ||||||||||||||
| 小アメンの腕 | 100 | 100 | 110 | 120 | 130 | 180 | 180 | 140 | 小アメンの腕 | 95 | 135 | 110 | 140 | 95 | 95 | 115 | 小アメンの腕 | ||||||||||||
| 95 | 100 | 105 | 115 | 120 | +80 | 170 | +80 +85 |
140 | 90 | 120 | 110 | 130 | 90 | 90 | 150 | ||||||||||||||
| 基本状態 | 弱 | 強 | 溜め | ジャ ンプ |
基本状態 | バクステ | ダッシュ | ロリ 前ステ |
横ステ 後ステ |
変形 攻撃 |
変形 R1 |
L2 | 基本状態 | ||||||||||||||||
| 変形状態 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 1 | 2 | 3 | 1 | 2 | 変形状態 | 弱 | 強 | 弱 | 強 | 1 | 2 | 3 | 4 | 変形状態 | |||||||||
| 獣の爪 | 100 | 102 | 104 | 106 | 108 | 125 | 180 | 150 | 獣の爪 | 95 | 120 | 100 | 125 | 88 | 95 | 獣の爪 | |||||||||||||
| 90 | 100 | 90 | 100 | 90 | 135 | 190 | 140 | 90 | 115 | 90 | 110 | 90 | 95 | 125 | 120 | 120 | 120 | ||||||||||||
| 獣の爪 「獣の抱擁」 |
100 | 100 | 100 | 110 | 120 | 140 | 130 | 獣の爪 「獣の抱擁」 |
95 | 115 | 105 | 125 | 90 | 90 | 60 +120 |
獣の爪 「獣の抱擁」 |
|||||||||||||
| 100 | 100 | 100 | 105 | 110 | 120 | 130 | 140 | 60 +140 |
60 +95 |
120 | 60 +105 |
60 +125 |
95 | 95 | 125 | 近距離 30 | 中距離 10 | ||||||||||||
| 基本状態 | 弱 | 強 | 溜め | ジャ ンプ |
基本状態 | バクステ | ダッシュ | ロリ 前ステ |
横ステ 後ステ |
変形 攻撃 |
変形 R1 |
L2 | 基本状態 | ||||||||||||||||
| 変形状態 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 1 | 2 | 3 | 1 | 2 | 変形状態 | 弱 | 強 | 弱 | 強 | 1 | 2 | 3 | 4 | 変形状態 | |||||||||
| ゴースの寄生虫 「苗床」 |
200 | 210 | 220 | 235 | 100 +270 |
245 | ゴースの寄生虫 「苗床」 |
150 | 220 | 210 | 100 +235 |
100 +170 |
100 +170 |
220 | ゴースの寄生虫 「苗床」 |
||||||||||||||
| 210 | 210 | 235 | 250 | 290 | 250 | 150 | 240 | 220 | 110 +250 |
205 | 205 | 200 | 90 +110 +110 +320 | ||||||||||||||||
| ゴースの寄生虫「苗床」はモーション値が非常に高いため、モーション値を掛けない加算攻撃力(傾神秘など)で攻撃力乗算や補正加算の表示攻撃力を大きく上回っても全体的にダメージが低くなる場合がある。 | |||||||||||||||||||||||||||||
| 基本状態 | 弱 | 強 | 溜め | ジャ ンプ |
基本状態 | バクステ | ダッシュ | ロリ 前ステ |
横ステ 後ステ |
変形 攻撃 |
変形 R1 |
L2 | 基本状態 | ||||||||||||||||
| 変形状態 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 1 | 2 | 3 | 1 | 2 | 変形状態 | 弱 | 強 | 弱 | 強 | 1 | 2 | 3 | 4 | 変形状態 | |||||||||
|
素手, ゴースの寄生虫(通常) |
100 | 102 | 105 | 107 | 110 | 125 | 145 | 140 |
素手, ゴースの寄生虫(通常) |
95 | 120 | 110 | 130 | 95 | 95 | 120 |
素手, ゴースの寄生虫(通常) |
||||||||||||
| 120 | 122 | 125 | 127 | 142 | 200 | 150 | 115 | 135 | 125 | 145 | 115 | 115 | 100 | 140 | 142 | 145 | |||||||||||||
|
※ノコギリ槍のモーション変化について ・左スティックを倒したまま変形状態の弱攻撃2段目後、歩き始める瞬間にR1で再び2段目が出る。(スティックを倒したままより2段目の後の姿勢を戻すモーション中にスティックを倒し一瞬遅らせてR1の方が出しやすい) ・特定状況では変形状態の弱攻撃1段目が右からの振り下ろし(モーション値110)になる。 特定状況「溜め攻撃2段目の後、ロリ攻撃後、右ステ以外のステ攻撃後、左から右への変形攻撃後、大砲以外の銃撃後、左素手攻撃後、ロリ(orステ)攻撃が出せる最速のタイミングから少し遅らせてR1」 (ノコギリ槍以外でもいくつかの武器が、弱攻撃の途中を繰り返せたり、「ロリ(orステ)攻撃が出せる最速のタイミングから少し遅らせてR1」で弱攻撃1段目以外が出せたりする。特に獣狩りの斧変形状態において有用) |
|||||||||||||||||||||||||||||
| 銃と大砲 |
銃は全てモーション値100(短銃,エヴェリン,連装銃,貫通銃は射程の約1/4毎にモーション値が100→98→85→80と低下していく。他の銃,大砲,教会砲は距離による減衰無し)。 短銃,連装銃,エヴェリンは1Hit。散弾銃,長銃は最大15Hit。貫通銃は1体につき1Hit。ガトリング銃は単体に対しては約1.35Hit/(弾消費)。 大砲は弾,爆風ともにモーション値100で直撃すれば弾と爆風の2段Hit。教会砲は直撃しようと爆風のみ当たろうとモーション値170の1Hitで、爆風の端はモーション値150。 |
||||||||||||||||||||||||||||
| その他の左手武器 |
火炎放射器系のモーション値は近距離180,中距離110で単体に対しては約2.65Hit/(弾消費)。獣狩りの松明はモーション値160の1Hit。 ガラシャの拳は全てのモーション値が100の1Hit(通常、バクステ、ダッシュ、ローリング、ステップ全て同じ)。 |
||||||||||||||||||||||||||||
| 骨髄の灰による変化 |
短銃,連装銃,エヴェリン,貫通銃はモーション値250になり、射程の約1/2までモーション値が低下しなくなる(射程の約1/4毎に分けると250→250→230→220)。 散弾銃,長銃はモーション値140に。ガトリング銃は3Hit目が2段Hitに。大砲は弾のモーション値のみ140に。教会砲は爆風全体がモーション値210に。 火炎放射器系は射程が約1.5倍になり、本来の射程までがモーション値230に、残りがモーション値140になる(基本的に3Hit目まで灰の効果があるが、密着時限定の1Hit目には灰の効果なし)。 |
||||||||||||||||||||||||||||
| 基本状態 | 弱 | 強 | 溜め | ジャ ンプ |
基本状態 | バクステ | ダッシュ | ロリ 前ステ |
横ステ 後ステ |
変形 攻撃 |
変形 R1 |
L2 | 基本状態 | ||||||||||||||||
| 変形状態 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 1 | 2 | 3 | 1 | 2 | 変形状態 | 弱 | 強 | 弱 | 強 | 1 | 2 | 3 | 4 | 変形状態 | |||||||||
| 獣肉断ちの スタミナ消費 |
25 | 40 | 70 | 55 | 獣肉断ちの スタミナ消費 |
20 | 35 | 35 | 50 | 20 | 20 | 45 | 獣肉断ちの スタミナ消費 |
||||||||||||||||
| 30 | 50 | 65 | 55 | 30 | 40 | 35 | 55 | 30 | 30 | 50 | |||||||||||||||||||
| トップページ | ダメージ記録 | 武器攻撃力 | モーション値 | 本編アイテム | 聖杯アイテム | 聖杯文字 | ダメージ計算式とモーション値検証方法 | ||||||||||||||||||||||