2021年10月2日(土)の記事と同時に載せます。
体調も元に戻り最近の検査も陰性、胸と喉も殆ど正常
咳も偶にしか出なくなったので久し振りに献血に行こうかと考えた
現在滞在している名古屋駅近くに献血センターが在ったのでふらっと行って来た時の話。
献血センターで起こった不自然な出来事を説明する。
余りにも酷かったので赤十字に内容をメールで送った。
殆どコピペではあるが少し付け足し編集した内容。↓
名古屋駅近くにある献血ルームで『ゲートタワー26F』の一区画。
過去から今迄全国で10回以上献血を受けて来ました。
此処は初めて来ましたが一部受付の態度も相当酷かったのでメールさせて貰いました。
其れに過去から一度も起こった事が無い出来事が有りました。
献血前の血液検査は正常で問題無し
本番の献血で針を刺したのですが、明らかに血管では無い所に刺され、異常な痛みで肉だけに刺された様な感覚。
其の後テープで針を固定しましたがやはり血は出ず。
担当はワザとらしく焦りホカロンの様な物で温めても血は出ず。
「之は血管に刺して無いよなぁ..有り得ないな」と内心考えてましたが案の定。
そして其の後の対応が酷かった。
「すみません」とは言うものの半笑いで「今日は献血出来ません明日来て下さい」と淡々と言う始末。
担当の横に新人も居ましたが指導を行いながら
新人が付いていたのは自分だけ、可笑しいと思いませんか?
其れに普通新人教育は熟練者が行い教える筈。
最初から違和感も感じましたが予想は的中。
担当の名前は名札を見て『林由美』と言う40代位のおばさん。
他に年配の方達も居ましたがどう見ても熟練者の人達
何故経験の浅い者に新人の指導をさせたのかも疑問に感じた。
針を抜いた時に「痛いですよね~すみません」とは言うものの何か違和感を感じた程軽い。
受け付けに案内されましたが受け付けも同じく淡々な反応で何食わぬ顔。
「今日は残念でしたねまた今度お願いします」等で大して謝らず林も受け付けに説明せず。
受け付けは顔も無表情で淡々とした様な、慣れているとでも言うのか可笑しい。
この様な事があって良いのでしょうか?詳しく調べて貰って欲しい。
あの人達は本当に献血ルームで働く資格があるのか如何か宜しくお願いします。
↑此処迄が赤十字に伝えた内容だが反応は薄かった。
圧が掛かり組織ぐるみでは無いのかと考えた程の出来事
大袈裟だと思われるがターゲットになると思考盗聴等で相手の考えている事も見抜かれ、常に監視も行われる。
其れに脳や行動を操る技術は信じられないかも知れないが存在する。
エレハラ等も一般の人達に今直ぐ伝えたいが信じる者は居ないだろう
日本は其の手の分野の知識も遅れている
自分の場合は相当後に発言している内容、考えている内容が正しかったと言われるタイプになると思う。
全てを知る訳では無いから詳しい理論や説明は出来ないがブログの内容は証拠や日常に考えの一つになる。
林と言うと当時疑いのあった小林麻耶で実の妹に対しての裏話
声優の小松未可子は善行一族、クレヨンしんちゃんの現声優で小林由美子等も居る。
茨城県土浦市では清野建設の社員で林翼翔など末端の疑いがある。
元子役で悠木、安達祐実等疑いのある信者も居る。
数日後に赤十字からメールは返って来ましたけど写真を載せます。
違和感を拭えない儘名古屋での献血は終わり駄目だったけど次は別で行う予定。
コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。