よくある質問
モテ木プレートに関して
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思っていた色、木目と違った
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天然素材を使用しているので、使用している部位によってプレートの色にばらつきが生じます。
同じ商品でも木目、色合いが異なりますので、イメージ違いでのご返品は一切できませんので、ご了承下さい。
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2枚のプレートの厚みが違った
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プレートや箸はそれぞれ同じ条件で加工を行っておりますが、使用する木材の部位によって若干の誤差が生じます。
同じ商品でもサイズ、厚みなどは全く同じではないので、そのような理由でのご返品は一切できませんので、ご了承下さい。
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においが気になります
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においが気になる場合は風通しのよい場所に置いていただくと次第に匂いが軽減されます。
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電子レンジの使用は可能ですか?
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製品が破損するだけでなく出火する場合があります。
安全のため電子レンジのご使用は絶対におやめください。
電子レンジ以外の、オーブン・食器乾燥機・食器洗浄機・直火等のご使用についても絶対におやめください。
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特別な手入れは必要ですか?
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通常の食器のようにお取扱いいただければ問題ありませんが、使用後はできるだけ早く洗って水気をよく拭き取り、直射日光を避け、乾燥させてから保管してください。
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タワシやクレンザーなどの使用は可能ですか?
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金属たわし、研磨剤付きスポンジ、クレンザーなどの硬い物で表面をこするのは傷つきの原因になるのでおやめください。柔らかいスポンジと中性洗剤でのお手入れをお勧めします。
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漂白剤の使用は可能ですか?
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製品が痛む原因となるので使用はおやめください。
決済に関して
- 決済手段を教えて下さい
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楽天ペイ、各種クレジットカード決済、後払い決済、Amazonペイをご利用頂けます。
- ウェブマネー、LINEPayなどは使えますか?
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大変申し訳ございませんが、ウェブマネーやLINEPayはご利用頂くことはできません。
後払い決済
- 後払いドットコムに関して
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【『後払い決済』をご選択のお客様へ】
9月13日14時ご注文分より払込票が商品と同梱になります。
●決済手数料が250円必要となります。(その他の決済方式では手数料はかかりません)。
●当店にかわり、(株)キャッチボールの後払いドットコムからのご請求となります。※請求書は商品と同梱
●請求書発行日から14日以内にお支払いください。
●支払期限を過ぎた場合、再度の請求ごとに305円(税抜278円)の再請求手数料がかかります。
●お客様が当サイトにおいて登録された個人情報および発注内容は、(株)キャッチボールが行う与信および請求関連業務に必要な範囲で(株)キャッチボールに提供いたします。
●与信結果によっては当サービスをご利用いただけない場合があります。その場合は、他の決済方法にご変更いただきます。
- 後払い決済の払込票はどのように届きますか?
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請求書は商品に同封されていますのでご確認ください。
9月13日14時ご注文分より商品と同梱になります。
お届け先ではなく、ご注文者様への送付をご希望の方は下記の方法にてご連下さい。
➀ご注文時、注文確認画面の[備考(不在時宅配ボックス等)]に『払込票別送』等とご記載いただく。
➁ご注文完了後、弊社お問い合わせフォームより払込票別送ご希望の旨ご連絡いただく。
※お問い合わせフォームにご連絡いただいたタイミングにより対応ができかねる場合がございます。ご希望の場合はお早目にご連絡いただけますと幸いです。
※9月13日13時59分までのご注文分は商品とは別送になりますのでお気を付けくださいませ。
- 後払い決済が利用できません。
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後払いをご利用の際には、様々な情報をもとに、お客様の与信審査をさせていただいております。
お支払いの確認ができてない取引(未払い)がある場合、ご購入時に入力していただいたご住所や電話番号に不備がある場合など、後払いをご利用いただけない場合がございます。
※与信審査の内容については、ご本人であっても理由の公開を控えさせていただく場合があります。予めご了承くださいませ。
住所等、変更がある方は、必ずお電話番号を記載の上、お問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
- 後払いの支払い用紙を再発行してほしいです。
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請求書を紛失・なくしてしまった方は、後払いドットコムからの請求書発行案内メールに記載されている簡易ログインページより、請求書の再発行を申請いただく、または後払い決済会社TEL:03-4326-3600 にて請求書発行の旨をご連絡くださいませ。
なお、支払い用紙を再発行には手数料として305円(税込)頂戴いたします。
楽天ペイ
- 楽天ペイが使用できません。
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一度ご利用の端末のキャッシュを削除していただき、タブをすべて閉じた状態から再度オンラインストアからのご購入をお試しくださいませ。
上記の方法にて問題が解決しない場合、原因究明の為、誠に恐れ入りますがエラーの発生日時、ご利用の端末(PC、スマートフォン等)、どのような操作、画面際にてエラーページになったかをお問い合わせページよりご連絡頂きますようお願い申し上げます。
- ポイントを使用したのにメールに記載してある合計金額からポイント利用分が減っていません。
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大変申し訳ございませんが、弊社のサイト上やご注文確認メールには楽天スーパーポイントの利用分は表記がされません。
正しくポイント利用が行われている場合、後ほど楽天からポイントの利用詳細がメールにてお送りされますので、そちらをご確認くださいますようお願い申し上げます。
- 楽天ID決済の場合、楽天のポイント利用内容はどうすれば確認できますか?
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楽天ID決済でポイントをご利用になられても、ご注文確認メール、納品書では《決済金額》として表記されます。
ポイント使用量については楽天のポイント確認ページをご利用ください。
受け取り方法
- コンビニ受け取りはできますか?
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大変申し訳ございませんが、コンビニ受け取りは対応しておりませんのでご了承くださいますようお願い申し上げます。
注文内容の変更に関して
- 注文キャンセル・変更に関して
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ご注文キャンセルをご希望の場合、お問い合わせページから、注文番号(注文確認メールに記載されております)を必ず記載の上、ご注文キャンセルの旨をお伝えくださいますようお願い致します。
またサービス向上の為、ご注文キャンセルの理由も併せてお送りください。
※ご注文状況により、承ることができない場合がございます。
またご注文の追加などをご希望の場合、数量をご記載くださいますようお願い申し上げます。
(例)注文番号:1010XXXXです。 CeraCure Lotionを1点追加してください。
※お支払方法にAmazonPayをご選択の場合、大変申し訳ございませんがご注文商品の変更を承ることができかねます。
メール受信に関して
- メールが届きません。
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時折、弊社からのメールが受信出来ない方や、迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう場合があります。
その場合、弊社ドメイン[@cores-ec.site]を受信リストに加えていただきますようお願い致します。
また、下記の理由により当サイトからのメールを受信できない場合がございます。
ご利用前に、あらかじめご自身のPC・携帯電話およびスマートフォンのメール設定等、ご確認をお願い致します。
・URL付きメール規制の設定がされている
・パソコンからのメール規制の設定がされている
・なりすまし規制の設定がされている
・ドメイン指定受信の設定をしていない
・迷惑メールフォルダに入っている
・メールボックスの容量が一杯になっている
※ご利用になる端末によっては、購入時の初期設定の時点で上記の設定がされている場合があります。
ご自身で制限の設定をされていなくても、事前に設定されている場合がありますので、ご利用前に必ずメール受信設定のご確認をお願い致します。
【メール設定に関して】
[auのお客様]
[docomoのお客様]
[SoftBankのお客様]
返品に関して
- 返品はできますか?
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開封後の返品は承りかねますので、ご購入前に商品ページ等で商品内容について詳細を確認の上、ご購入を検討くださいますようお願い致します。
配送先に関して
- 海外配送について
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申し訳ございませんが、当ECサイトでは対応しておりません。
お手数ではありますが、ご希望の場合は海外発送を代行する転送サービス等のご活用をお願いいたします。
配送に関して
- お届け先を変更したいです。
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お問い合わせページより、ご注文確認メールに記載されております注文番号とご希望のお届け先の郵便番号、ご住所、お電話番号をお送りください。こちらでお届け先を変更しご希望のご住所へ配送をさせていただきます。
※ゆうパケットは変更を承ることができない場合がございます。
※佐川急便は発送後に変更する場合、転送手数料が発生する場合がございます。(お客様負担となります)
- どれくらいで届きますか?
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お客様よりご注文いただきました商品は、佐川急便もしくはゆうパケットにてお届けいたします。
※ゆうパケットにてお届け可能な商品に関しましては、商品詳細ページに記載がございますのでご確認ください。記載がない場合は、佐川急便でのお届けとなります。
【佐川急便をご指定の場合】
のお届け日数検索をご利用ください。
差し出し元の都道府県に「茨城県」、ご宛先の都道府県を入力していただき検索開始していただきますと、各種配送手段のお届け日数が表示されます。
佐川急便での配送を行っておりますので、佐川急便の欄をご参考にしていただきますようお願い申し上げます。
※ご住所、決済、交通状況等によりご希望の日時にお届けできない場合がございます。
【ゆうパケットをご指定の場合】
申し訳ございませんが、日時のご指定はお受けいたしておりません。
【ゆうパケットをご指定の場合】
申し訳ございませんが、日時のご指定はお受けいたしておりません。
- 送料に関して
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全国一律送料無料です。(※沖縄県・離島を含む)
- 配送時間指定不可地域について
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佐川急便の規定により、時間帯指定不可能地域がございます。
配送時間帯のご指定をいただきましても、PDFにて記載しております地域の一部では、ご希望の時間にお届けできない場合がございますのでご了承くださいませ。
詳細はお近くの佐川急便営業所にお問い合わせください。
・北海道
・東 北
・中 部
・関 東
・中 国
・四 国
・近 畿
・九 州
ゆうパケットに関して
- 対象商品に関して
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ゆうパケットにてお届け可能な商品に関しましては、商品詳細ページに記載がございますのでご確認ください。
- お届けに関して
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お届け先の郵便受けに配達いたします。
申し訳ございませんが、日時のご指定はお受けいたしておりません。
お届け日時指定をご希望の場合は、ご注文の際、配送方法を「佐川急便」にご指定ください。
また、ご注文の翌日から3営業日以内に発送をさせていただきます。
- 送料に関して
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全国一律送料無料です。(※沖縄県・離島を含む)
- 追跡サービスに関して
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追跡サービスで、お届けまでの配送状況をご確認いただけます。
発送完了のお知らせメールに記載がございますので、ご確認ください。
ログインに関して
- ID、パスワードを忘れてしまいました。
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IDはご登録頂いているメールアドレスとなります。パスワードをお忘れの方はマイページへログインの画面から『ログイン情報をお忘れですか?』を選択しパスワードの再発行を行ってください。
領収書に関して
- 領収書を発行してほしいです。
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弊社では領収書を発行しておりません。恐れ入りますが、購入時に弊社より送付しているメールや同封する納品書等をご活用ください。