スレッド

会話

今回のツイートに様々な反応を頂けて光栄です。 今回の背景には さいとう たかをさん が死去なされてもゴルゴ13は綺麗に引き継がれ連載が続くという点。 その際に思ったのがFSSやゲッターの様な独自性作品やデザインラインを誰が思想的に引き継げるのか?という点で色々考えた故です。 次へ
引用ツイート
はりう りょうちゃん / 針生 燎 / Sound Supervisor
@Harry_HariuRyo
·
メカ絵師は後任を育てる気が無いのか分からんけど、いつも思うけど… 自分一人で完結してる環境というのがよく無いよなぁといつも思う… 自分のメカの描き方とかを人に教えようと思わないのかな? 業界全体を見てもさほどが閉じた世界で完結していて、純粋に疑問なんだよなぁ…
このスレッドを表示
返信先: さん
多くのコメントを見て思ったのが、それぞれの形で技術は残され継承されてる上に、日本というジャンルのアニメやゲームの歴史で紐解くとまだ発展途上の界隈だという点が見えてきたこと。 個人的には様々な課題点が見え若者に何か残せればなと改めて思いました。 みなさま、ありがとうございます!
3

Twitterを使ってみよう

今すぐ登録して、タイムラインをカスタマイズしましょう。
By signing up, you agree to the Terms of Service and Privacy Policy, including Cookie Use.

トレンド

いまどうしてる?

政治
ライブ
自民党総裁選 岸田文雄氏が新総裁に
トレンドトピック: 岸田新総裁
ゲーム業界 · トレンド
アカウント削除
6,919件のツイート
日本のトレンド
ランク300
新R25編集部
昨日
その不満は、どこに矢印を向いている? "いい不満"と"悪い不満"の違い
時事ドットコム(時事通信ニュース)
昨日
「相場師の街」兜町が一変 人気カフェなど出店で若者の姿も【けいざい百景】