• 正社員

仕事No:TS21-0299903

【丸の内】\宅建資格がある方/未経験OK◎不動産法務☆彡

  • <東証一部上場企業☆>景気に左右されない「底地」不動産を扱います♪
  • 法務知識の専門性を身につけられます♪
  • 在宅勤務あり★週1日~
  • 月収22万円~29万円+残業代は別途支給
  • 賞与:年3回/昇給:年1回
  • 不動産業界では珍しい!土日祝日休み♪年間休日126日
  • 夏季/年末年始休暇
勤務地 JR山手線 東京 徒歩 1分
東京メトロ千代田線 二重橋前 徒歩 1分
期間 2021年11月上旬~
入社時期はご相談ください。
時間
曜日・日数
9:30~18:30 休憩時間 1:00
残業時間 20~35 時間/月
月~金 週5日
給与 年収 380万円~500万円
基本給:220,000円~290,000円+その他固定手当:10,000円
通勤手当 支給あり
上限額 50,000円/1ヶ月
住宅手当あり
家族手当あり
職種 法務文書作成業務 / 一般事務・OA事務
仕事内容 不動産法務/週1回程度テレワーク実施中!福利厚生充実◎年収380万円以上↑
●契約書のリーガルチェック
●営業資料など対外文書のリーガルチェック
●社内法務相談、社外専門家とのパイプ役
●営業部門からの問合せ対応、トラブル対応
●コンプライアンス関連業務
●その他営業担当の契約締結のためのフォロー全般 など
募集人数 1名
休日 休日内訳 土 / 日 / 祝日
夏季休暇 5日
年末年始休暇 7日
年間休日 126日
<休日 詳細>
完全週休二日制(土日)祝日
特別休暇(慶弔休暇、他)
有給休暇(初回のみ入社月に応じて1~10日付与、以降4月一斉付与)
制度 産休育休制度あり
<制度 詳細>
団体定期保険 団体長期障害所得補償保険
永年勤続表彰(10年:100,000円+リフレッシュ休暇5日間支給、20年:200,000円+リフレッシュ休暇5日間支給)
時差Biz ノー残業デー(水曜日)会員制福利厚生サービス(ベネフィットステーション)
会社用携帯電話貸与 職場積立ニーサ(奨励金3%)社員懇親会費用補助
産前産後休暇(2019年実績2名)育児休暇制度(2019年実績2名)育児時短勤務制度(2019年実績12名)
  • 未経験歓迎
  • 大手・有名
  • 駅から5分
  • 禁煙
  • 交通費支給
  • 在宅勤務

仕事No:TS21-0299903

応募資格

実務経験 【必須】
 ・事務経験
 ・宅地建物取引士資格
【歓迎】
 ・不動産業界での契約法務に関する実務経験
 ・不動産コンサルティングマスター資格
 ・行政書士資格
OAスキル Word : 文書入力・修正
Excel : 文字入力・修正
応募資格 【学歴】高卒以上
【選考ステップ】履歴書・職務経歴書による書類選考→面接2回

職場の雰囲気

男女比



勤務先の情報

事業内容 不動産売買・仲介
業種 デベロッパー・その他不動産 / 仲介・賃貸・管理
就業先部門名 その他部門

部署概要

福利厚生 駅チカ★周辺には飲食店も多数♪複数路線も利用OK◎
喫煙環境 禁煙(敷地内/屋内)
その他 しっかり育ててくれる環境♪
成果がわかりやすく達成感!景気に左右されず安定して働ける◎

この仕事の担当会社

会社名 パーソルテンプスタッフ(株)
担当オフィス キャリアプロモーションセンター一課
お問い合わせ
メールでのお問い合わせ 電話 0120-038-102

※労働条件の詳細はご紹介時にお伝えします

テンプスタッフの安心サポート

あなたにおすすめの仕事をピックアップ

業績ランキング 年間求人掲載数 オリジナル講座数

ブックマーク

希望の条件に合った仕事情報をメールでお届け! 新着お知らせメール

X

登録がお済みでない方へ
自宅で面談付きの登録もできます
お早めの登録が希望の仕事に就ける近道です