ひとり情シスなど、社内対応に限界を感じていませんか?
お電話はこちら
受付時間 平日9:00~18:00 (土日祝を除く)
※初回のお問い合わせで解決できない場合、お代はいただきません!※初回のお電話で解決できない場合はお代は頂きません!
情シス代行サービスを利用した人の94%が、
業務効率化とコストダウンに成功しました。
企業のIT業務はヘルプデスク対応から、ネットワークの構築など多岐に渡ります。そのため幅広く深い知識が必要とされ、人材の育成や采配が非常にこんなんです。
我々は過去100万件のお客様対応で培ったノウハウを活かし、お客様の課題を迅速に確実に解決いたします。
ABOUT
情シス代行サービスは、企業の情報システム部の業務をサポートもしくは、丸ごと引き継ぎするサービスです。貴社情報システム部へのアドバイスやサポートから、ネットワーク構築・サーバ運用・キッティング等さまざまなお困りごとにお応えします。ITスキルの充実したスタッフ達が、お客様の課題解決に尽力し、情報システム部業務のアウトソーシングを強力にバックアップいたします。
100万件解決実績がもたらす
圧倒的なノウハウ
年間17万件、過去100万件の事例解決により、我々は幅広い分野における圧倒的なノウハウを持ち合わせています。
高度な専門知識を持つ167人がお客様の課題を迅速に解決
専門知識を得るため高度な研修を受け、テストに合格したスタッフのみで構成された
167人のプロフェッショナルチームが、お客様を極力待たせることなく問題解決します。
高品質でも低価格
PC1台3,000円
高い解決力で効率的な業務フローを生み出し、お客様に低価格かつ高品質なサービス提供を実現しています。
アウトソーシングの予算が少なく、ひとり情シスで困っている…などの状況でも、お気軽にご相談下さい。
明らかな違いをご覧ください
緊急のお問い合わせはこちら
平日9:00~18:00 (土日祝除く)
※初回のお電話で解決できない場合はお代は頂きません!
ゆっくりでも大丈夫な方はこちら
WEB会議も対応可能です(Google Meet/Skype/zoomなど)
問い合わせフォームで相談するIT運用に関して、貴社の業務効率向上やリスク回避を実現するアドバイスの実施
社員の入退社によるPC設定(キッティング)や、予期せぬデータ消失後の復元対応も可能
PC操作やネットワーク不調、office365などのクラウドサービスの保守など幅広く対応
社内共有フォルダやネットワークの構築・保守を実施。
VPN構築などもご相談可
テレワーク時代に適合した貴社サーバー環境の構築・保守を実施。
PC・ネットワーク機器・ライセンス・アカウントなどの管理を代行。PCの廃棄や代替機の貸与も可能
規定内であれば訪問はエリア内につき無料対応可能。常駐についてはご相談可
担当者の退社・保守ベンダーと連絡が付かない場合も、貴社システムの保守・運営を相談可能
緊急のお問い合わせはこちら
平日9:00~18:00 (土日祝除く)
※初回のお電話で解決できない場合はお代は頂きません!
ゆっくりでも大丈夫な方はこちら
WEB会議も対応可能です(Google Meet/Skype/zoomなど)
問い合わせフォームで相談するスケールメリットとノウハウによる迅速な解決力で、
弊社内の業務効率を最大化し、
他社が真似できない価格とクオリティを実現します。
PC1台あたり 3,000 円
PC50台の場合:3,000円×50台=月額150,000円
年間のコストイメージ
PC及び周辺機器の取り扱いに不得手な私に合わせ、とても丁寧にご案内頂きました。ご親切なご対応をありがとうございました。
オペレーターの方々には常に優しく親切に、ご対応をいただいております。パソコンが苦手な自分にとって日々、助けられております。
メールの受信ができない問題に対して、メーラー側の問題にもかかわらずリモートサポートで迅速に解決への道を模索していただき解決することができました。
お電話でのお問い合わせはこちら
受付時間 平日9:00~18:00(※緊急対応可能です)