ひとり情シスなど、社内対応に限界を感じていませんか?

月額3,000円〜
情報システム部
丸ごとアウトソーシング

今すぐ相談する

お電話はこちら

0120-890-880

受付時間 平日9:00~18:00 (土日祝を除く)
※初回のお問い合わせで解決できない場合、お代はいただきません!※初回のお電話で解決できない場合はお代は頂きません!

ABOUT

情シス代行サービスとは?

情シス代行サービスは、企業の情報システム部の業務をサポートもしくは、丸ごと引き継ぎするサービスです。貴社情報システム部へのアドバイスやサポートから、ネットワーク構築・サーバ運用・キッティング等さまざまなお困りごとにお応えします。 ITスキルの充実したスタッフ達が、お客様の課題解決に尽力し、情報システム部業務のアウトソーシングを強力にバックアップいたします。

ADVANTAGE POINT情シス代行サービスの強み

POINT 01KNOW HOW

100万件解決実績がもたらす
圧倒的なノウハウ

年間17万件、過去100万件の事例解決により、我々は幅広い分野における圧倒的なノウハウを持ち合わせています。

POINT 02SPECIALIST STAFF

高度な専門知識を持つ167人がお客様の課題を迅速に解決

専門知識を得るため高度な研修を受け、テストに合格したスタッフのみで構成された
167人のプロフェッショナルチームが、お客様を極力待たせることなく問題解決します。

POINT 03CUSTOMIZATION SUPPORT

高品質でも低価格
PC1台3,000円

高い解決力で効率的な業務フローを生み出し、お客様に低価格かつ高品質なサービス提供を実現しています。
アウトソーシングの予算が少なく、ひとり情シスで困っている…などの状況でも、お気軽にご相談下さい。

明らかな違いをご覧ください

まずはお気軽にご相談ください

SERVICE貴社専用の情報システム部として
以下をサポートいたします

PROCESSお申し込みの流れ

まずは問い合わせてみる

まずはお気軽にご相談ください

PRICE料金

スケールメリットとノウハウによる迅速な解決力で、
弊社内の業務効率を最大化し、
他社が真似できない価格とクオリティを実現します。

PC1台あたり 3,000

PC50台の場合:3,000円×50台=月額150,000円

年間のコストイメージ

VOICEたくさんのお喜びの声を頂いております!

もっと実績事例を見る

Q&Aよくある質問

特別にインストールが必要なソフトはありますか?
サポートに必要なソフトはありません。リモートデスクトップでの対応を行う場合も、専用のサイトから強固なセキュリティで守られた方法にて行います。
一回の対応時間に上限はありますか?
対応時間の上限はございません。解決に至るまでしっかり対応いたします。
事務所移転によるIT設備の移行・ネットワーク構築は可能ですか?
別途料金にて対応可能です。
オンラインヘルプデスクとは何が違いますか?
当プランにはオンラインヘルプデスクのサービスが全て含まれます。
メニューにない内容も対応の相談は可能ですか?
可能です。お気軽にお問い合わせ下さい。
訪問対応の費用はいくらですか?
貴社所在地にもよりますが、8,000円+作業費が発生いたします。
常駐の場合の費用を教えて下さい。
スタッフに求められるスキルセットにより変動しますのでご相談下さい。
最低契約期間の半年を過ぎた場合、契約は何ヶ月ごとになりますか?
1ヶ月毎の契約更新となります。
クレジットカードでの支払いは可能ですか?
現状、銀行振込のみ対応可能です。

CONTACTIT課題を迅速かつ安価に解決します
私達にお気軽にご相談下さい

Copyright © RIPPLE Co., Ltd. All rights reserved.

S