
新着:お客様の声

メール配信、オンライン講座作成、決済まで!自分が想像していたツールがすべて揃っていました!
福士健太郎 様
ビジネスモデルに対して、アナログからデジタルに変換されていない方が、まず一番最初にやることは「見込み客を集める」「リスト化する」「定期的に情報発信をする」だと思います。その第一歩として必要なのが、マイスピーを導入することだと思います。まさに「自動販売機」ができるというイメージですね。
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温かくて丁寧!優しい空気感で、とにかく安心して相談できます!
李春明 様
マイスピーを使って3年半ほど経ちますが、相当使いやすいです。
サポートへの問い合わせ対応なども、本当に丁寧で優しいので、機械音痴の自分には非常に助かっています。サポートの対応やメルマガの文面からもにじみ出るマイスピーの優しい雰囲気に安心しています。
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Pick up:2020年MyASP活用事例コンテスト表彰者

ステップメールに、アフィリエイトセンター、会員サイトなどオールインワンのマイスピーをフル活用。6倍~9倍の費用対効果!
辻 ともあき 様
マイスピーでは、ステップメールはもちろん、決済機能との連携機能も使い続けています。これらに関しては自動化されているので使っていると言うよりは僕のビジネスに完全に溶け込んで「当たり前のものとしてそこに居てくれている」と言う感覚に近いです。
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アフィリエイトセンター機能とステップメールの組み合わせで効率的な集客を実現。さらにステップメールとステップLINEの併用で売上が2~3倍アップ!
株式会社リッチライフクリエイト 彦坂盛秀 様
前回コンテスト時から継続して使わせていただいている決済機能もそうだし、今回新たに導入したASPや会員サイトもそうなんですが、「MyASP(マイスピー)は、インターネットでビジネスをする全ての方に必要なあらゆる機能を兼ね備えたオールインワン配信スタンドです。」と銘打ってある通り、使えば使うほどにその言葉通りのサービスだなというのを強く実感しています。
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クリックやポイント数に応じてシナリオ分岐し、ステップメールを活用して手厚いフォロー。1晩で2,000万円の売上を達成!
株式会社ハチサポート 増田 栄嗣 様
マイスピーは、ユーザー目線でどんどん新しい機能をアップデートさせ、利用者に自然に長く使いたいと思わせ継続させていく企業努力が素晴らしいと感じました。
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ステップメールを活用してドリル形式のコンテンツを提供。LTV50万円以上が35名も!
佐々木 邦暢 様
マイスピーは単に機能が沢山あるだけでは決してなく、読者と信頼関係を構築するツールとして本当に活きる機能を提供してくれています。
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セグメント分け、ポイント機能、アンケートフォームを利用して、密で濃い関係性づくり!
Gino(ジーノ) 様
「関係性作り」「仲間集めのツール」「マッチングアプリ的なツール」としてマイスピーを使わせていただいています。こういったお客様のセグメントが容易に分けていけるのが、マイスピーさんを愛用している理由です。
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申込みフォームからの自動ステップメール配信で、月360分の効率化に成功。クリック分析→ポイント付与→シナリオ分岐でユーザーをファン化!
匿名希望 T.N. 様
登録フォーム(顧客管理)も自動返信もすぐに誰でも取り入れられる機能だと思いますし、実業ビジネス(物販)をされている方にも有益なツールになると思います。実業ビジネス(物販)をされていて顧客管理や個別連絡の対応などで悩んでいる方がいましたら、マイスピーをオススメしていきます。
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HTMLメールで開封率測定、メール配信前にテスト機能を使って事前に迷惑メールフォルダ入りを回避、テンプレートに縛られないオリジナルのLPフォームで離脱率減少!
松岡 幸助 様
マイスピーとの出会いが人との出会いにも繋がりました。マイスピーは近い距離でサポートしてビジネスを応援してくれる存在です。それを使っているユーザーさんの価値観も人を大切にする方が多いので、是非、あなたの価値観や素敵な発想を世の中に広めていただけたらと思います。
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セグメント分けを駆使し高額イベントでも成約率80~90%を実現!アフィリエイトセンター機能ではアフィリエイターのモチベーションを上げる施策を。
ティアラ株式会社 相羽みう 様
マイスピーを使って、ほぼ対面セールスすることなく完全オンラインで販売〜サービス提供〜フォローを行っています。ほぼ毎日コンスタントになにかしらの商品・サービスが売れている状態です。もしマイスピーを使って自動化していなければ、私は毎回お客さまに基礎基本の同じ話をしていて疲弊してしまったり、よりレベルの高いサービスを提供することができなかったと思います。
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Pick up:2019年MyASPユーザー交流会 in 神戸 ゲスト講師

MyASP(マイスピー)は高機能!やりたいことは、だいたい全部できるから別のメルマガ配信スタンドで「機能が物足りない」という方はぜひ!
株式会社ICC 和佐大輔 様
MyASP(マイスピー)は、奥が深いので「何かこういうことがしたい」という要望を問い合わせれば、結構対応したりもしてくれます。使いながら「一緒に良くしていこう」と思えば、お互いに盛り上がるのでは。
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Pick up:2019年MyASP活用事例コンテスト表彰者

シナリオ分岐、セグメント配信を活用し読者の反応を最大限にUP!“日収”1,000万円も達成!
佐々木 邦暢 様
マイスピーを導入したことで、これまで個別で行っていた見込み客へのアプローチを、シナリオ分岐機能を使うことで簡単に一本化できるようになりました。
マイスピーを本格的に導入し、メルマガセールスを始めた2019年1月から、9か月目までで累計売上2,000万円を達成することができました。9月には日収1,000万円、月収1,600万円も達成しています。
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ポイント機能を使った読者のスコア管理と、スクリーニングのためのステップメールで、精読率と成約率の向上を実現!オファー後1分で完売、累計約2,200万円の売上を達成!
株式会社ハチサポート 増田 栄嗣 様
ポイント機能を使ったことにより、読者さんのスコア管理がより飛躍的に簡単になりました。
読者さんを抽出することにより、濃い読者さんを獲得し、メールを読み続け、自分の価値観や考え方に対して理解が強く、コミットも深いメルマガ媒体を運営することができるようになりました。
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シナリオ分岐を使って読者さんごとに緻密かつ適切なオファーをお届け。マイスピーを導入した翌月に月収400万円達成、10か月後には月収1,200万円、成約率93%(30人中28人が成約)を実現!
Gino(ジーノ) 様
共有サーバーではなく、独自ドメインを使用出来る点にも魅力を感じ、パーソナルプランに申し込みました。到達率も非常によく、問題なくプロモーションも成功でき、決済の手段も幅広いカード決済にも対応していたのも多くの方が企画に参加してくださった理由だと思います。
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マイスピーを本格的に活用し始めてから1か月目で80万円、1年後には月収290万円を達成!
到達率改善により、マイスピーに切り替えてから読者さんから届くメルマガの感想メールや問い合わせの数が明らかに増えました。
辻 ともあき 様
どのURLから登録されたのか?が簡単にわかるので、成約率の高いページを分析して強化することで、さらなる成約率の向上を行うことができました。
また、決済機能との連携が極めて簡単でとても助かりました。
成果を出していただけるクライアントさんも増え、さらに新しいクライアントさんにきていただけるという好循環が起きています。
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Pick up:2018年MyASP活用事例コンテスト表彰者

⾃動でサービスが売れるエバーグリーンシステムを構築。アフィリエイトセンターでアフィリエイター660⼈、メルマガ読者10,000⼈を集客、⽇収2,600万円を達成︕
株式会社リッチライフクリエイト 彦坂盛秀 様
メルマガアフィリエイトで⽉収15〜20万位の安定的な売上はありましたが、
(1)細かい顧客管理が出来ない
(2)ASP機能が欲しい
の2点を解決するためにマイスピーを導⼊しました。
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プロダクトローンチのプロデュースを⾏い4か⽉で4,000万円︕
プロモーション⾃動化で年商6.8億円まで成⻑︕
株式会社ザ・リード ⽥中祐⼀ 様
プロダクトローンチのプロデュースを⾏うにあたって、信頼のおける統合システムが必要でした。また、メルマガ媒体を整備してビジネスの基盤を構築する必要があるとも考えていました。特に集客、ステップメールから決済、会員サイトを⼀連で⽤意できる仕組みを持つことで、他社にはない⼀気通貫の仕組みで効率化して運営していく課題がある状態でした。
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⾃社ASPで無料オファーを⾏い3週間で1,557件獲得︕
ウェビナーシステムで⽉350万円の売上達成︕決済管理機能で成約率が4%向上︕
株式会社SHOW-KA 永⽥武 様
別のメルマガ配信スタンドを利⽤していましたが、決済管理システムがないのがネックでした。登録後の返信メールにて決済リンクを送る形で有料コンテンツの販売をしていましたが、申し込みと同時に決済フォームに⾶ばせなかったため、成約の取りこぼしがありました。
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2015年の導入開始時には月収100万円。2018年は月収2,100万円を達成!
商品セールスだけでなく多くの人とのつながりを生み出している。
株式会社ハチサポート 増田栄嗣 様
メルマガ配信スタンドで、「ステップメールやメール一括配信を手軽に実装」「安価でかつ到達率がよいもの」「決済連動システムで細かな調整が不要」という条件を満たすものを探していましたが 他社の上位ASPサービスは費用が高額であったり、機能的にも過不足があり、適したものがなかなか見つかりませんでした。
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会員1,000名のコミュニティを管理!会員サイト制作費を数十万円節約し、多人数参加のイベント時も安心して顧客管理できるようになりました!
匿名希望 Y 様
マイスピー導入前は、イベント開催時、入金をエクセルでアナログに管理していたり、メールの未送信であったり人的ミス等がしばしば発生していました。また、入金確認や顧客管理、メール配信作業にとても手間がかかり、PayPal決済のURLをいちいち一つ一つ作成しなければならないといった課題がたくさんありました。
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