社内の離れた場所はもちろん、支社や営業所に設置されたランディスクをPC・スマートフォンで管理できます
現地への訪問や電話で状況をヒアリングすることなく、機器の状態を正確に、いち早く把握することができます
バックアップ時のエラーやバッテリー劣化による停電トラブルを未然に防ぐことができます
管理下にあるランディスクの一覧表示、再起動やシャットダウン、アップデートが可能なほか、
不具合解析のためのデバイスログの送信機能も備えます。
リモート操作についてはこちらもご覧ください。
「NarSuS(ナーサス)」は、いつでもどこでもNASの状態がわかる、アイオーのクラウドサービスです。機器が支社や営業所など離れた場所にあっても、手元のPC・スマートフォンから確認できるので、必要な時に必要な情報へすぐにアクセスできます。もちろん、ひとり情シスや兼任の管理者様にもおすすめです。
社内の離れた場所はもちろん、支社や営業所に設置されたランディスクをPC・スマートフォンで管理できます
現地への訪問や電話で状況をヒアリングすることなく、機器の状態を正確に、いち早く把握することができます
バックアップ時のエラーやバッテリー劣化による停電トラブルを未然に防ぐことができます
管理下にあるランディスクの一覧表示、再起動やシャットダウン、アップデートが可能なほか、
不具合解析のためのデバイスログの送信機能も備えます。
リモート操作についてはこちらもご覧ください。
ランディスクは保存されたお客様のデータは送信しません。また、HTTPSによる暗号化通信のため安心です。 | 異常発生時のほか定期的にレポートメールが送られるため、いつも状態を把握しておくことができます。 |
|
|
|
|
|
営業所にある
NASの状態は
簡単に確認できない
見張っている
わけじゃないから
障害発生に気づけない
トラブル発生時に
どうやって復旧していいか
わからない
NASに搭載されたハードディスクは、壊れないことが一番です。もしトラブルが起これば、急な対応に時間が割かれてほかの業務ができなくなってしまいます。
だからこそ、ハードディスクに不調のサインがあればいち早く気づいておきたいもの。故障の前にメンテナンスを予定しておくことで、日々の業務への影響を大幅に減らすことができます。
NarSuSは、ランディスクを保守・管理する企業の皆様にもご利用いただけます。自社のサービスと組み合わせれば、ユーザー企業様へ管理からメンテナンスまでをワンストップで提供する、新たな付加価値としてご提案いただけます。
○ | ○ | ○ | ○ | |
○ | ○ | ○ | ○ | |
○ | ○ | ○ | ○ | |
○ | ○ | ○ | ○ | |
○ | ー | ー | ー | |
○ | ○ | ○ | ○ | |
ー | ー | ー | ○ | |
○ | ○ | ー | ○ | |
○ | ○ | ー | ○ |
※1 対応UPSメーカーについてはUPS対応一覧をご覧ください