仕事内容
- 【仕事内容】
当社グループ会社のうちいずれかの会社に当社からの在籍出向として、配属となります。
クライアントから受託している営業および各プロジェクトのアシスタントから始めていただき、徐々に営業およびメイン担当になっていただく予定です。その後、いくつかのグループ会社にて業務を行っていただき、「フィールドマーケティング」のプロフェッショナルを目指してください。
【人事からのメッセージ】
インパクトホールディングスグループは、皆さんになじみ深い「お店」を舞台にしたサービスを数多く提供しています。しかし、その店舗にも店舗を展開している企業だけでなく、メーカー、卸、広告関係、SP関係など幅広い企業がかかわっている舞台であり、想像以上に奥が深い場所です。
ECでの買い物が増えても、実際の「お店」がなくなることはありません。ただ、今までとあり方が変わることは間違いありません。そういった変化の激しい「フィールドマーケティング」の分野において、総合的な知識、スキル、経験を積めるのは当社だけです。
ぜひ、これからの売り場の形を一緒に考え、「売場を元気に、日本を元気に、そして世界を元気に!」という理念に共有していただける方をお待ちしています。
【応募について】
ご興味いただけましたらまずはエンゲージよりご応募ください。
採用担当よりご連絡させていただきます。
応募資格・条件
既卒・第二新卒歓迎未経験OK
- 大学卒以上 / 未経験OK
募集人数・募集背景
- 業績好調につき7年ぶりの新卒採用となります。
【選考フロー】
エンゲージよりご応募
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WEBにて会社説明会視聴
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履歴書(書式自由)・エントリーシート(弊社指定のもの)提出
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WEBにて1次面接(人事)
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WEBにて2次面接(役員)
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対面にて最終面接(副社長)
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内定!
※ご応募から内定まで最短で2~3週間程度を予定しております。
勤務地
- 東京都渋谷区渋谷2‐12‐19 東建インターナショナルビル6階(最寄駅:渋谷駅・表参道駅)
※面談の上、グループ会社の他事業所に転勤の可能性があります。
勤務時間
完全土日祝休み
- 9:00 ~ 18:00
内休憩時間60分
※ただし、対応業務に応じて変更する可能性があります。
給与
- 月給 240,000円 ~ (※想定年収 2,880,000円 ~ )
基本給 178,000円
職務手当(定額残業 45時間込み)62,000円
※超過分は全額支給します
休日休暇
年間休日120日以上
- 完全週休2日制(土日)
年末年始休暇
その他会社カレンダーにより決定(年120日)
年次有給休暇(労働基準法通り)
その他特別休暇(慶弔、産前・産後、育児、介護、その他法定の定めがあるもの)
福利厚生
雇用保険労災保険厚生年金健康保険交通費支給あり時短勤務制度あり服装自由
- ◆諸手当
通勤交通費(上限5万円/月)
昼食費:2,000円(ただし、給与計算期間毎月16日~翌月15日まで1か月在籍した場合のみ支給)
◆福利厚生
社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
持株会(入社後3か月経過後加入可能、奨励金20%)
提携金融機関のゴールドカード発行可能(年会費無料)同カード付帯の福利厚生サービス利用可能
◆教育・研修制度
入社後研修