自費治療を増やして
60日から90日後に月1000万円を
売り上げてみませんか?
自費治療を、
次々と決められるから!
今あなたの歯科医院は
こんな悩みを
お持ちではないですか?
歯科医院の売上をあげるために
必要なことは
・広告や看板を出す事にコストをかけることや
・患者さまにカウンセリングと称した
“治療法の説明”をすることでもなく
患者さまがその場で
自費治療を即決をするような
「カウンセリング」を行うこと。
あっという間に年商1億円を突破する
「質問型歯科カウンセリング
システム」とは一体!?
その詳細を期間限定で
無料公開中!
この「質問型歯科カウンセリングシステム」を用いるにあたって、あなたの歯科医院で行うことはとてもシンプルです。
なぜなら、患者さまへ質問をする内容は既にパターン化されているからです。いわゆる、マニュアルみたいなものですね。
それに伴って、あなたの歯科医院で行うことといえば、それはたった2つのこと。
これを、既存の患者さまに対して行うだけなのです。
たったこれだけで、自費治療が次々と決まります。
前田TC様
質問型カウンセリングを始めてから、患者さんからのクレームが減り、紹介患者さんが増えました!また、患者さんから「ありがとう」と言われることが増えて、仕事が楽しくなりました!
自費報酬とスタッフのヤル気を同時にUPさせたい先生にお勧めします。
山口県 坪井院長様
メンテナンス通院の患者さんからも、初診患者さんからも自由診療の申し込みが出るので、新患が少ない医院も問題なく成果を出すことができます。
また、患者満足度が非常に高いカウンセリング手法になるので、紹介患者も増えます。
東京都 池村院長様
TCが患者様の満足度の向上を目の当たりにし、お役立ちの信念をもって仕事にあたれるので、仕事に対する意識が高まり、やりがいを感じられる。
和田TC様
実践しやすく、必ず結果が出せます。カウンセリング力が上がると、その結果、TCだけでなく、ドクターは取り入れてなかった新しい治療を知るきっかけにもなり、診療の幅を広げることができます。
兵庫県 東前TC様
自分が、医院で何をすべきなのか、わからない人。もっと活躍の場を広げたいと考えている人。または、もっと活躍の場を広げてあげることができるのではないか?と考えてはいたが、実際どうやって活躍の場を広げてあげればいいかわからなかった院長さんへ。各ポジション分けをして、みんなが同じ方向を向けるようにしたい医院さんへ。
おすすめしたいです。
埼玉県 井上院長様
患者さんのニーズを顕在化させることができて解決方法を一緒に考えていくことにより患者さんとの信頼関係を築くことができます。
また患者さんだけではなく院内のコミュニケーションツールとしての効果があります。
(成果には個人差があります)
セールスも、説明も必要ナシ!
自費治療が次々と増え、60~90日後に月1,000万円を売り上げて
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講師
名古屋 肇(なごや はじめ)
日本歯科インプラント普及協会代表
MTC協会代表
ナポレオン・ヒル財団アジア上級指導員
名古屋歯科医院 院長
昭和63年12月、北海道根室市に名古屋歯科医院を開院。開業1年目から年商1億円超えを達成。
「年間100本のインプラントを成約できる歯科医院を100件創出すること」を目標とし、わずか4年で達成。
「質問型歯科カウンセリングシステム」によって、ごく普通の衛生士でも1ヶ月1,250万円の自費治療成約を達成するほか、数々の歯科医院の月商をわずかな期間で800万円超→年商1億円のボーダーラインに乗せるなど、圧倒的な実績を残し続けており「年商1億円歯科医院プロデューサー」と呼ばれている。著書2冊。多くの歯科医院の支持を得続けている。