回答受付終了まであと7日

ID非公開

2021/9/22 16:35

1414回答

なにわ男子の道枝くんが主演の消えた初恋の主題歌が、スノとなにわのW主題歌に決まったんですが、デビュー曲がW主題歌ってすごい残念に思いました。

男性アイドル・2,027閲覧

4人が共感しています

回答(14件)

6

発表された時から道枝くん単独主演、ではなかったですし、目黒くんとダブル主演と発表されているのに目黒くんはバーターと言ってくる人もいましたよね。 ありえないです。目黒くん、SnowManのほうが先にデビューしていて、一般認知度も高いのに。先輩ですよ?あまり使いたくない言葉ですが、目黒くんの方が格上です。 確かに道枝くんは今まで沢山のドラマに出演していて、前年デビューのSnowMan、SixTONESのドラマ班よりも出演本数は多いです。それを盾にしてくる人もいますが、完全にズレてますよね。 ご祝儀買いについても、Twitter、知恵袋などで一部のスト担がスノ超えのためになにわを大量に買ってくれるらしいよ!笑 と拡散している人を見かけますが…どちらにも呆れてます。 積むと言ってる該当ツイは見たことがないのですが、そんなんで積むのは本当に一部の、盲目的な人だけです。 冷静に考えて、来月発売の自担のDVDにまわすでしょうから。

6人がナイス!しています

>『スノよりなにわの方がジャニオタや茶の間のウケがいいので』 あと、この部分気になるのですが、どこ調べですか?スノはジャニオタ、茶の間のウケもいいと思うんですけど。なにわより下だと思わない。あなたの周りではそうなのかな? ストと勘違いしていませんか?あちらはジャニオタより別界隈から評価受けている、イメージです。(スト嫌いではないですが、異色だと思っているので)

16

原作者さんにも失礼なことしてるってわかってます? w主演ですしどっちの主題歌があってもおかしくは無いですし それに滝沢さんはJr管轄ですし、このドラマの枠はJストームですからジュリーさん管轄です スノと滝沢さんアンチしたいだけでしょうか? 買おうと思ってましがやめました。

16人がナイス!しています

16

道枝担です。 道枝主演ではなく目黒くんとのダブル主演です。あとBLと言ってますが原作読まれましたか?確かにBLという売り方ではありますがピュアな学園モノでBL要素は少ないです。 スノと抱き合わせ、、先輩Gに対してよくそんなことが言えますね。貴方のような言葉遣いに責任を取らない人の事を他G担が見てご祝儀買いを辞める人が沢山いるのご存知ないですか? 他のグループでもご祝儀買いすると言ってくれていると書いてありますが今回の件でなにふぁむの民度がガタ落ちしたのでそのような人は少ないと思います。 なにふぁむはスノと売上競うのでは無く自軍に積むことを第一に考えた方がいいと思います。競ったところでなにふぁむは学生ファンが多く何枚も積める人が少ないので負けると思いますが。

16人がナイス!しています

16

Snow Manは既に下半期にカウントされる4thシングルは7月に発売済です。このドラマで使われるSnow Manの新曲がシングル表題曲として発売されるかも現時点ではまだ分かりません。 私もご祝儀でなにわのデビュー曲を購入予定でしたが、主様のようにSnow Manを下げたり多方面に失礼な発言を繰り返すなにわ担を沢山見かけてとても残念に感じています。購買欲は正直なくなりました。 また、原作を読まれてないように感じますがとても爽やかでピュアなストーリーです。 面白いので是非原作に触れる事をオススメします。 せっかくのW主演なので、スノ担味方につけた方がよかったかもしれませんね。

16人がナイス!しています