1. TSUTAYAトップ
  2. TSUTAYA News
  3. 店舗
  4. L'Arc〜en〜Ciel 結成30周年記念『L’Arc〜en〜Ciel×WIRED TOKYO 1999』スペシャルコラボカフェ『L'Arcafe 2021』が期間限定オープン!

L'Arc〜en〜Ciel 結成30周年記念『L’Arc〜en〜Ciel×WIRED TOKYO 1999』スペシャルコラボカフェ『L'Arcafe 2021』が期間限定オープン!

L'Arc-en-Ciel 結成30周年記念、 『WIRED TOKYO 1999』スペシャルコラボカフェ『L'Arcafe』が期間限定オープン!

スペシャルコラボカフェ『L'Arcafe』(イメージ)

SHIBUYA TSUTAYA7階のカフェWIRED TOKYO 1999がL'Arc〜en〜Ciel 結成30周年を記念して、スペシャルコラボカフェ『L'Arcafe 2021』を期間限定OPENします。
ここでしか味わえないL'Arcafeオリジナルフードや貴重なライヴ衣装展示、さらにライヴ映像などをお楽しみいただけます。
ご来店いただいた方には、L’ArcafeランチョンマットやL’Arcafeコースターをお持ち帰りいただけます。
こちらの期間限定カフェは、事前にチケットの申し込みが必要となります。

【7月9日更新】L’Arcafe申し込み(申し込み時の同行者指定)について
【7月16日更新】L'Arcafe 2021前期ランチョンマットデザイン公開!
【7月21日更新】30th L'AMUSEMENT、L'Arcafeグッズ詳細はこちら
【7月30日更新】L'Arcafe 2021後期ランチョンマットデザイン公開!

【L’Arcafe 2021概要】 

■期間
前期 7月30日(金)~8月20日(金)
後期 8月21日(土)~9月12日(日)
※ランチョンマットのデザインが前期と後期で異なります。その他は期間によって異なることはございません。

■場所
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町21−6
SHIBUYA TSUTAYA7階/WIRED TOKYO 1999
SHIBUYA TSUTAYAのアクセス情報はコチラ

■時間
①9:00~11:00
②12:00~14:00
③15:00~17:00
④18:00~20:00
※各回入れ替え制

■チケット料金
お1人様平日料金¥3,850(tax in)、土日祝日料金¥4,400(tax in)を事前決済にて頂戴いたします。
※発券手数料が別途¥880(tax in)かかります。
チケット料金には、以下が含まれます。
 オリジナルフード 1品 
 オリジナルデザート 1品 
 オリジナルドリンク 1品(4種の中から1種を選んでいただきます。) 
 オリジナルランチョンマット 1枚(前期4種 後期4種)
 オリジナルコースター 1枚(4種)
※ランチョンマットとコースターはランダムでの配布となる為、お選びいただけません。あらかじめご了承ください。

■ランチョンマットデザイン
【前期】7月30日(金)~8月20日(金)

【前期】ランチョンマットA

【前期】ランチョンマットA

【前期】ランチョンマットB

【前期】ランチョンマットB

【前期】ランチョンマットC

【前期】ランチョンマットC

【前期】ランチョンマットD

【前期】ランチョンマットD

【後期】8月21日(土)~9月12日(日)

【後期】ランチョンマットE

【後期】ランチョンマットE

【後期】ランチョンマットF

【後期】ランチョンマットF

【後期】ランチョンマットG

【後期】ランチョンマットG

【後期】ランチョンマットH

【後期】ランチョンマットH

■コースターデザイン

コースター

※コースターのデザインは前期、後期で変更はございません。

■申し込み受付期間
【前期】7月30日(金)~8月20日(金)
LE-CIEL、Digital Fan Club LE-CIEL、L’mobile会員先行受付(抽選での販売となります。)

受付開始 7月10日(土)12:00
受付終了 7月12日(月)23:59
当落発表 7月19日(月)20:00
入金締切 7月21日(水)23:59

一般販売 先着受付
7月24日(土)12:00~
申し込みはこちら 

【後期】8月21日(土)~9月12日(日) 
LE-CIEL、Digital Fan Club LE-CIEL、L’mobile 会員先行受付(抽選での販売となります。)

受付開始 7月30日(金)18:00
受付終了 8月01日(日)23:59
当落発表 8月07日(土)20:00
入金締切 8月11日(水)23:59

一般販売 先着受付
8月14日(土)12:00~
※一般販売につきましては、8月12日(木)以降、特設SNS(Twitter @30th_LAMUSEMENT、Instagram @30th_lamusement)にてお知らせいたします。 

※お客様の登録したメールに当落の連絡が届きます。
※お1人様各回2名分まで申し込み可能です。

【7月9日更新】L’Arcafe申し込み(申し込み時の同行者指定)について
■2枚で申し込みされる場合、申し込み時点で同行者様を指定いただきます。申し込みまでに同行者様のticket boardへの会員登録も必要になります。

【メニュー】

■オリジナルフード&デザート

フードは、hydeイメージの糖質カットされたヘルシーなこんにゃく米と、フカヒレ好きなkenをイメージした梅水晶のトッピングを含む7色の食材で見た目も味も素敵なレインボーボウルをご提供します。 

オリジナルフード&デザート

レインボーボウル(画像手前右、イメージ)

デザートは、外はサクッと中はしっとりと焼き上げたデニッシュに、美肌効果、熱中症予防が期待されるtetsuyaイメージのバナナとyukihiroが大好きなミルクチョコレートのソースがアクセントの彩りフルーツのフレンチトースト チョコレートソースがけをご提供します。 

デザート

彩りフルーツのフレンチトースト チョコレートソースがけ (イメージ)

※メニューは食材調達の事情により、一部変更になる可能性がございます。

■オリジナルドリンク

「“ORANGE” TEA」
 オレンジ果実+紅茶
「“BLUE” HAWAII」 
 カルピス+グレープフルーツ+ココナッツシロップ
「“PURPLE” CRANBERRY」
 クランベリージュース+カシスシロップ+バタフライピー
「“PINK” GRAPEFRUIT SQUASH」
 ピンクグレープフルーツ果実+ソーダ
※上記からお好きなお飲み物を1品当日お選びいただきます。

オリジナルドリンク

オリジナルドリンク
(左から「“ORANGE” TEA」「“BLUE” HAWAII」
「“PURPLE” CRANBERRY」「“PINK” GRAPEFRUIT SQUASH」)

■数量限定 ロゴ入りボトルドリンク

ロゴ入りボトルドリンク¥1,650(tax in)を数量限定で販売いたします。

「“GREEN” KIWI」
 キウイ果実+ヨーグルト
「“RED” BERRY」
 ミックスベリー+ヨーグルト
「“YELLOW” APPLE」
 リンゴ果実+ヨーグルト 

数量限定 ロゴ入りボトルドリンク

数量限定 ロゴ入りボトルドリンク
(左から「“GREEN” KIWI」「“RED” BERRY」
「“YELLOW” APPLE」)

※ロゴ入りボトルドリンクはチケット料金には含まれません。会場にて別途ご注文いただき料金をお支払いください。
※なくなり次第、終了となります。
※お1人様1回のカフェ利用につき3個までの購入とさせていただきます。
※残数のお問い合わせは一切受付しておりません。
※お取り置きやご予約は一切受付しておりません。

■その他追加注文できるフード&ドリンク

<フード>
追加のご注文1品につき、オリジナルランチョンマット1枚をランダムにてプレゼントいたします。
 MIXナッツ ¥880(tax in)
 オリーブ ¥880(tax in)
 フライドポテト ¥1,100(tax in)
 フライドチキン ¥1,100(tax in)
 チキン&チップス ¥1,430(tax in)
 プロシュート ¥1,430(tax in)

<ドリンク>
追加のご注文1杯につき、オリジナルコースター1枚をランダムにてプレゼントいたします。
 コーヒー(Hot or Iced) ¥880(tax in)
 紅茶(Hot or Iced) ¥880(tax in)
 ウーロン茶 ¥880(tax in)
 コーラ ¥880(tax in)
 オレンジジュース ¥880(tax in)
 ボトルビール ¥1,100(tax in)
 グラスワイン(赤 or 白) ¥1,100(tax in)
 スパークリング(辛口) ¥1,320(tax in)
 赤スパークリング(甘口) ¥1,320(tax in)

※政府、各自治体の発表により、アルコールのご提供は中止させていただく場合がございます。
※追加オーダーをしていただいた方は当日お支払いいただきます。
※ラストオーダーは、終了30分前までです。

感染症対策の一環として、メニュー表はお1人様1枚ずつご用意いたします。お配りしますメニュー表はご自由にお持ち帰りいただけます。

メニュー表

メニュー表

メニュー裏

メニュー裏

【L’Arcafe 2021オリジナルグッズ】

グッズの詳細はこちら

【FAQ】

フード&ドリンクに関するQ&A

Q.当日、追加オーダーは出来ますか?
A.フード、ドリンク共に終了30分前まで追加オーダー可能です。場合によってはご注文いただいても、完売となっているケースがある旨、ご了承ください。
Q.ロゴ入りボトルドリンクは各回用意がありますか?
A.期間中、数量限定で販売いたします。先着順での販売の為、なくなり次第終了となります。また、商品のお取り置きは対応しておりません。
Q.限定数量ロゴ入りボトルドリンクの残数は確認できますか?
A.残数に関してのお問い合わせは受付けておりませんので、あらかじめご了承ください。
Q.オリジナルフードのお持ち帰りは出来ますか?
A.お持ち帰りは出来ません。ご了承ください。

店内放映の映像コンテンツに関して

L’Arcafe会場内にて下記5種類の映像を各回いずれか1種放映いたします。
映像に関しては各回ランダムでの放映になりますので、回がスタートするまで楽しみにお待ちください。
 「20th L'Anniversary Starting Live “L'A HAPPY NEW YEAR!”」 Jan. 1, 2011 幕張メッセ国際展示場9-11
 「20th L'Anniversary TOUR」 Dec. 4, 2011 京セラドーム大阪
 「WORLD TOUR 2012」 May 2, 2012 Jakarta Lapangan D Senayan
 「20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL」 May 20, 2012 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン野外特設会場
 「20th L'Anniversary Year Live in Hawaii」 May 31, 2012 Waikiki Shell

チケットの申し込みに関して

チケットはticket boardでの申し込みとなります。
■各回につきお1人様最大2名分まで申し込みが可能です。
※ただし、複数回の申し込みも可能。
例えば、7月30日(金)9:00〜11:00の回を申し込み、
更に12:00~14:00の回に追加で申し込むのは可能です。

<<<申し込みをする前に>>>
■ticket boardの会員登録はお済みですか?
※申し込みには、ticket board会員登録(無料)が必要です

ticket board会員登録(無料)はこちら

※ticket boardに1度会員登録をしていただいた場合は、再度会員登録する必要はございません。
以前にticket boardで登録したメールアドレスとパスワードにてログインの上、申し込みください。
■2枚で申し込みされる場合、申し込み時点で同行者様を指定する必要はありません。発券時期までに同行者様の決定をお願いします。
なお、発券時期までに同行者様もticket boardに会員登録していただく必要があります。お早めにご登録されることをお奨めいたします。

【7月9日更新】
■2枚で申し込みされる場合、申し込み時点で同行者様を指定いただきます。申し込みまでに同行者様のticket boardへの会員登録も必要になります。

■当イベントは、QuickPASS(電子スタンプチケット)になります。
ご入店の際は、スマートフォンが必要になります。

チケットご購入にあたっての注意事項

■お1人様平日料金¥3,850(tax in)、土日祝日料金¥4,400(tax in)を事前決済にて頂戴いたします。
 ※別途¥880(tax in)のチケット発券手数料がかかります。
■チケットの入金後はイベントの中止以外の理由でキャンセル、返金、振替はお受けできません。
■1申し込みにつき、2枚(2名様)までの申し込みとなります。
■申し込み者様と同行者様は、如何なる理由があっても変更はできません。(7月9日更新) 
※申し込みの内容はticket boardのマイページよりご確認ください。
■当日のお席に関しては、チケット購入時に発行される整理番号をもとに決まります。
 席の変更はできませんので、同伴にて来店をご希望される方はチケット購入の時点で2枚(2名様)で申し込みをお願いいたします。
■1名様でのご購入の場合、状況により相席となる可能性がございますのでご了承ください。
■未就学児は人数としてカウントしませんが、お席のご用意はございません。
6歳以上の小学生は1名としてカウントさせていただきます。

<<<当落発表に関して>>>
※LE-CIEL、Digital Fan Club LE-CIEL、L’mobile 会員先行受付
■7月30日(金)~8月20日(金)分 当落発表 7月19日(月)20:00予定
■8月21日(土)~9月12日(日)分 当落発表 8月07日(土)20:00予定
※ticket boardのマイページ<https://ticket.tickebo.jp/ja/user/login/>よりご確認ください

<<<入場券の発券について>>>
各来店予定日の3日前を予定しております。
申し込み者様に発券に関するご案内をいたします。

発券方法はこちら
同行者への分配に関してはこちら

入店に関する注意事項

■集合時間の30分前にSHIBUYA TSUTAYAの6階から7階に上がる階段に集合をお願いいたします。
9:00~11:00の回のみ、8:30にSHIBUYA TSUTAYAの1階西武側入口に集合いただき、スタッフの誘導のもとエレベーターにて7階へご案内させていただきます。
■7階への入場は、チケット購入の際に発行される整理番号順に行わせていただきます。
事前に整理番号を確認いただけますと円滑にご案内できますので協力をお願いいたします。
■入店時はスタッフよりお席をご案内させていただきます。お席はチケット購入の際に発行される整理番号をもとにご案内となります。
案内された席を変更することは出来ませんので、あらかじめご了承ください。
途中退席は可能ですが、再入場は出来ませんのでご了承ください。
■車いすで来店されるお客様は、当日集合場所にて受付スタッフにお声がけください。別途、入店対応をさせていただきます。
■体の不自由な方などを優先的に誘導させていただく場合がございます。ご了承下さい。
■手指の消毒に協力ください。
■発熱、咳、痰、倦怠感、息切れ、嗅覚障害、全身痛、咽頭痛、頭痛、関節痛、筋肉痛、下痢、嘔吐などの症状がある場合は、来店前に必ず相談窓口に連絡のうえ、指定された医療機関で受診をお願いいたします。
■上記症状があり医療機関を受診していない方、来店日からさかのぼって14日以内に入管法に基づく『入国拒否対象地域』に訪問、滞在歴のある方、新型コロナウイルス陽性判定で自宅待機指示をされている方、陽性者並びに感染疑いがある方と濃厚接触されている方の入場はお断りいたします。
■来店の際はマスクの着用をお願いいたします。マスクを着用していないお客様は、安全面を考慮し、入場をお断りさせていただきます。尚、マスクは自身で用意ください。
また、フェイスシールドのみ、マウスシールドのみの場合は、入場いただけません。飲食時以外はマスクの着用をお願いいたします。
■入場口にて、検温を行います。検知結果によっては、改めて体温の計測を実施、その検温結果が37.5度以上の場合は、入場をお断りいたします。
■上記理由にて入場をお断りした場合でも、チケット代金の払い戻しの対応はいたしかねます。
■厚生労働省による「新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)」のダウンロードにご協力をお願いいたします。
このアプリでは、スマートフォンの近接通信機能(Bluetooth)を使うことで、新型コロナウイルス感染症の陽性者と接触した可能性について、通知を受けることができます。
■スマートフォンの電源切れや故障等でQuickPASSが表示できない場合は、入店時にスタッフに問い合わせください。

<<<スマートフォンをお持ちでないご同行者様がいる場合はこちら>>>
<会員登録、申し込み>

スマートフォンを持っていない場合でも、ticket boardの会員登録(無料)が必要です。
GmailやYahooなどのフリーメールアドレスを作成のうえ、パソコン、iPad、タブレット、Wi-Fiの環境の元で使えるスマートフォン等で会員登録をお願いいたします。
※電話番号は、申し込み者様やご家族など、ご連絡のつく携帯電話番号をご登録ください。

<チケットダウンロード、入場>
申し込み者様より分配をしてもらったうえで、チケットのダウンロードは行わずに、入店時にスタッフへお声がけください。
※必ず、申し込み者様と一緒にお越しください。
※来店される方(保護者、携帯の持ち主等)の情報でご登録された場合、当日に別の方(お子様含む)がご来店されても、一切ご入場のご案内ができないのでご注意ください。

お1人様1台のticket boardに対応するスマートフォンをご用意いただけますと入場がスムーズです。
混雑している場合は、対応をお待ちいただくこともございます。あらかじめご了承ください。

店内での注意事項

■会場内にコインロッカー、クローク等はございません。お荷物は自己管理でお願いします。
会場内外で発生した事故、盗難等は主催者、会場、出演者は一切責任を負いません。
■施設内ではスタッフの案内にしたがって、参加、観覧いただくようお願いいたします。
ルールをお守りいただけない場合、イベントの中断もしくは中止させていただきます。
また、該当の人物にはご退出いただきますのであらかじめご了承ください。
■施設内や会場での荷物置き等による場所取り行為や座り込みは禁止とさせていただきます。
■展示物にはお手を触れぬようお願いします。汚れ、破損が生じた場合は、全額負担いただきます。
■スタッフの指示により移動していただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。
■徹夜で会場に溜まるなどの行為は、近隣住民の方の迷惑となりますのでおやめください。徹夜行為を見つけた場合は、イベントを中止させていただく場合がございます。
■会場および会場付近での不道徳な行為は絶対におやめください。今後、一切会場が使えなくなる可能性がございます。
■当日の交通費、宿泊費等はお客様負担となります。
■主催者側の都合によりイベントの内容変更や中止がある場合がございます。あらかじめご了承ください。
■会場の設備故障や天災、交通ストライキなど不可抗力の事由により、イベント不可能と判断された場合は、イベントを中止いたします。(開催中の途中の中止も含む)
■泥酔されているお客様はイベント参加を規制させていただく場合もございます。あらかじめご了承ください。

<<やむを得ない中止の場合>>
■コロナ感染状況や災害等により安全性を考慮しやむを得ず中止となる場合がございます。
■中止の場合、ticket boardよりチケット購入時に登録のメールアドレスに連絡を差し上げます。また、L’AMUSEMENT特設SNS(Twitter @30th_LAMUSEMENT、Instagram @30th_lamusement)でも随時ご報告いたします。
■やむを得ず中止となる場合は、チケット購入代金(チケット代金+発券手数料)から発券手数料の¥880(tax in)を差し引いてご返金いたします。

【お問い合わせ】

<店舗やメニューなどサービスに関するお問い合わせはこちら>
TSUTAYAコンタクトセンター 受付時間 10:00~19:00(年中無休)
※お問い合わせフォームの内容入力の欄に「SHIBUYA ラルク」とご入力の上でご質問内容を入力し、必要事項もご入力いただきお問い合わせください。
※ご質問の前に本イベントのFAQ及び注意事項をよくご確認ください。
※グッズの販売状況やその他混雑状況に関しては一切お問い合わせを受け付けておりません。
グッズの販売状況に関しては、随時特設SNS(Twitter @30th_LAMUSEMENT、Instagram @30th_lamusement)にて更新させていただきます。
※L’Arcafeのチケット販売状況(一般販売)に関しましては、ticket board(https://ticket.tickebo.jp/)にてご確認ください。
※本イベント以外のお問い合わせを含め順次対応していますので回答までにお時間がかかる場合があります。
※ご来店予定日2日前以降にいただいたお問い合わせにはご来店日までの回答をお約束できませんのでご了承ください。
お問い合わせはコチラ
(TSUTAYA店舗に関するお問い合わせフォームとなっています)

<入場券の申し込み、発券、入場方法に関するお問い合わせはこちら>
TEL 0570-006-506/03-6630-0667 (PHS、IP電話の方はコチラ)
受付時間 12:00~18:00
月、日、祝祭日休業 
※回線が混み合ってかかりにくい場合があります
※電話でのチケット申し込み受付はありません。

なお、本件に関して、LE-CIEL、Digital Fan Club LE-CIEL、L’mobileにお問い合わせいただいても対応いたしかねます。ご了承ください。

<<<新型コロナウイルス感染症拡大防止に関しての取り組みとお客様へのお願い>>>
下記の感染拡大予防対策を講じ、来店者の皆様とイベント関係者の安全と安心を確保することに努めてまいります。
来店のお客様におかれましても、大変な不便をおかけいたしますが、すべてのお客様に楽しく参加いただけますよう、より安心、安全な環境作りのため、何卒理解、協力を賜りますよう、お願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症拡大防止のため以下の対策を実施いたします。
必ず下記注意事項を確認のうえ、申し込みください。

注意事項
新型コロナウイルス感染症拡大防止のため以下の対策を実施いたします。
今後、国、イベント開催地の自治体、および会場のガイドラインの変更によりチケット販売枚数に制限が生じた場合は、一度販売したすべてのチケットを無効とし、払い戻しする場合があります。

■入口にて、お客様の体温確認及び、手指の消毒を行います。
各所に消毒液を設置いたします。こまめな手洗い、手指の消毒に協力をお願いいたします。
■客席の手すり、肘掛けなど、多くのお客様が触れる場所は随時消毒いたします。
■スタッフはマスクを着用いたします。また、必要に応じてフェイスシールド、手袋などを着用いたします。
■スタッフなどすべての関係者は、準備期間からイベント期間まで、感染予防対策を周知、徹底いたします。
■中止及び延期や、チケットの販売制限枚数の変更により主催者がチケットを無効とする場合以外は、払い戻しの対応はいたしかねます。あらかじめ了承のうえ、チケットを購入ください。
■コロナ感染の状況によりやむを得ず中止となる場合は、購入代金(チケット代金+発券手数料)から発券手数料の¥880(tax in)を差し引いてご返金いたします。
■発熱等の体調不良などによる来店辞退の場合も払い戻しの対応はいたしかねます。
※新型コロナウイルスの感染および濃厚接触者認定の場合は、証明書があれば主催者判断で払い戻しの対象となる場合もございます。
■各テーブルに飛沫防止対策用アクリル板を設置いたします。

ご来店のお客様へのお願い

<チケット申し込み/チケット購入時に>
■入場されるお客様のお名前、メールアドレス、電話番号などの個人情報をticket boardに登録いただきます。
■万が一、新型コロナウイルス感染症に感染された方が来店された場合、来店者全員に対してticket boardの情報を基に連絡をさせていただきます。
■ticket boardに登録いただいている個人情報を、必要に応じて保健所等の公的機関へ提供を行う場合がございます。あらかじめ了承ください。
■厚生労働省による「新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)」の活用を推奨しております。
このアプリでは、スマートフォンの近接通信機能(Bluetooth)を使うことで、新型コロナウイルス感染症の陽性者と接触した可能性について、通知を受けることができます。

▼「新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)」のインストールは、以下を確認ください▼
Google Play
App Store

<来店前に>
■日頃から感染症対策を行っていただき、当日まで体調管理に努めていただきますようお願いいたします。
<来店時に>
■発熱、咳、痰、倦怠感、息切れ、嗅覚障害、全身痛、咽頭痛、頭痛、関節痛、筋肉痛、下痢、嘔吐などの症状がある場合は、来店前に必ず相談窓口に連絡のうえ、指定された医療機関で受診をお願いいたします。
■上記症状があり医療機関を受診していない方、来店日からさかのぼって14日以内に入管法に基づく『入国拒否対象地域』に訪問、滞在歴のある方、新型コロナウイルス陽性判定で自宅待機指示をされている方、陽性者並びに感染疑いがある方と濃厚接触されている方の入場はお断りいたします。
■来店の際はマスクの着用をお願いいたします。マスクを着用していないお客様は、安全面を考慮し、入場をお断りさせていただきます。尚、マスクは自身で用意ください。
また、フェイスシールドのみ、マウスシールドのみの場合は、入場いただけません。必ずマスクの着用をお願いいたします。
■集合時間はticket boardの電子チケットに表示されます。
■入場口にて、検温を行います。検知結果によっては、改めて体温の計測を実施、その検温結果が37.5度以上の場合は、入場をお断りいたします
■入場口では、手指の消毒に協力ください
■飲食時以外はマスクの着用をお願いいたします。マスクを外した状態での会話をされないようにお願いいたします。
■歓声、歌唱などはお控えください。
■混雑緩和のためスタッフの誘導による規制退場とさせていただく場合がございます。
■化粧室は大変混み合いますので、スムーズな利用、協力をお願いいたします。
また、終了後は消毒、清掃のため、化粧室の利用時間を制限させていただく場合があります。

上記の注意事項をお守りいただけない場合、やむなくイベントを中断、または退場いただく場合があります。あらかじめ了承ください。
すべてのお客様に楽しく参加いただける、より安心、安全な環境作りのため、何卒理解、協力を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

本イベントの主催、運営はカルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社、スタイルディベロップ株式会社が行います。

このタグがついた記事をもっと見る