ツイート

会話

厳しいご指摘、ご批判、叱咤激励をたくさんいただき、ありがとうございます。 ちょうだいしたご意見を受け止め、率直に反省し、今後同じようなことがないよう、気を引き締めます。 また、ご心配の声も複数いただきました。感謝申し上げます。 これまで以上にがんばります。
返信を表示
返信を表示
返信を表示
返信を表示
返信を表示
返信先: さん
国会答弁いつも見ています。 今回のことは確かに残念ではありましたがこれに怯むことなく前に進んで下さい。 山添拓さんを皆さんにもっと知ってもらいたい!応援しています!
1
8
86
返信先: さん
私達の思いはより強くなりました。愚かな看板の架替の間に4つの力を強い物にして,選挙は堂々と闘って行きましょう!!
2
3
63
返信を表示
返信先: さん
この社会を何とかしていくためにも山添さんはなくてはならない人です。この国に住む人と対話し、しなやかな力をこれからも是非とも発揮してください。
3
108
返信を表示
返信を表示
返信先: さん
同じ鉄道ファンとして,私も反省しなければならない事も有ります。 応援しております,今はしっかり反省してまた何れ線路端に立たれる日を楽しみにしています。 一鉄道ファンより…
画像
13
184
返信先: さん
ご趣味余暇に限らず 常に市民の側に、 また街に地域に出て下さる 行動姿勢と信念を。 今回の案件で更に痛感致しました。 これからも応援しております。
2
38

Twitterを使ってみよう

今すぐ登録して、タイムラインをカスタマイズしましょう。
By signing up, you agree to the Terms of Service and Privacy Policy, including Cookie Use.

トレンド

いまどうしてる?

COVID-19
ライブ
新型コロナ変異ウイルスの特徴
エンターテインメント · トレンド
無限列車
トレンドトピック: デ・ヘアユナイテッド
日本のトレンド
硬膜外血腫
15,620件のツイート
ハフポスト日本版 / 会話を生み出す国際メディア
2021年9月18日
自民党総裁選、選択的夫婦別姓やエネルギー政策で議論。候補者4人の見解は?
mi-mollet/ミモレ
2021年9月7日
【片づけ術】整理収納アドバイザーが教える「捨てずに片づける」極意4つ