ツイート

会話

同じ政党の中で主張の違いを出し合い、選挙を通じて政党としての政策を磨きあげていくのは良いことです。 共産党では、党の政策に異論がなければ良いですが、異論があっても党に従うしかありません。 中央委員選挙に立候補しても党が推薦した候補者以外が当選できる可能性はまったくありません。
引用ツイート
🌱七転び九起きの🍅 天 野 邪 空🐾
@amano_jakku
·
返信先: @itallmatuzakiさん
互選だと自民党みたいに、同じ政党なのに、主張か違うことを主張する人が出てこないって面があるから、いいんじゃないの? 松崎さんは元党員だそうですが、中央委員に立候補できなかったんですか?
返信先: さん
政策を磨きあげるのは良いと思いますが、主張がブレるのはいただけません。 自民党みたいに、TTP反対とポスターを掲げながら、参加してしまうなんてことになったら大問題ですよね? 党が推薦していない人が立候補して落選した事例はありますか?
1
1
返信をさらに表示

Twitterを使ってみよう

今すぐ登録して、タイムラインをカスタマイズしましょう。
By signing up, you agree to the Terms of Service and Privacy Policy, including Cookie Use.

トレンド

いまどうしてる?

ニュース
ライブ
自民党総裁選が17日に告示 29日投開票
日本のトレンド
特殊ED
トレンドトピック: 狂気と破壊のテトラルキアŹOOĻ
日本のトレンド
ふっかさん
3,461件のツイート
ハフポスト日本版 / 会話を生み出す国際メディア
2021年9月18日
自民党総裁選、選択的夫婦別姓やエネルギー政策で議論。候補者4人の見解は?
新R25編集部
2021年9月18日
学校だと“手を動かす”と褒めてくれるけど... みんなが中高生に伝えたい「学校では教えてくれない大切なこと」