サイト内検索検索
メニュー

[Rakuten UN-LIMIT VI] 月初または月中に契約した場合、プラン料金無料キャンペーンの期間や月末までの料金はそれぞれどうなりますか

本来であれば無料キャンペーン期間終了の翌日より料金が発生しますが、お客様に分かりやすくご利用いただくために、「無料キャンペーン」が終了する予定である月の月末まで無料期間を延長いたします。

(例1)新規契約で2020年11月8日(日)に開通した場合、無料期間は2020年11月8日(日)~2021年11月7日(日)です。
本来であれば翌日の2021年11月8日(月)から課金が開始されますが、お客様に分かりやすくご利用いただくため、月の末日まで無料期間を延長し、2021年12月1日(水)から課金を開始いたします。

 

(例2)新規契約で2021年3月1日(月)に開通した場合、無料期間は2021年3月1日(月)~2022年2月28日(月)です。
翌日の2022年3月1日(火)から課金を開始いたします。






※「無料期間が終了する日が属する月」の翌月1日から無料キャンペーンの適用外となります。


キャンペーンの詳細は「「Rakuten UN-LIMIT VI」プラン料金3カ月無料キャンペーン」をご確認ください。
※「【「Rakuten UN-LIMIT V」または「Rakuten UN-LIMIT VI」お申し込みキャンペーン】プラン料金1年間無料キャンペーン」は2021年4月7日(水)午後11時59分に終了いたしました。




楽天モバイルのお申し込みはこちらからお進みください。

2014年10月29日~2020年4月8日に楽天モバイル(ドコモ回線・au回線) をご契約のお客様は、こちらからプラン変更いただけます。

 

アンケートにご協力ください

このQ&Aで問題は解決できましたか?

解決しない場合は、お問い合わせください


各種フォームでご連絡

Rakuten Linkの不具合に関するお問い合わせ、電波改善要望・調査依頼、製品受け取り前キャンセルのお申し込みは専用フォームにて受け付けいたします。
iPhoneについてのお問い合わせは専用フォーム、もしくはチャット・電話でも受付いたします。

Rakuten Linkの不具合に関するお問い合わせ

Rakuten Link不具合専用フォームに入力する

楽天回線の電波改善要望・調査のご依頼

電波改善・調査専用フォームに入力する

製品受け取り前のキャンセルのお申し込み

※事前に下記ご注意事項を必ずお読みください。

お申し込み後のキャンセルについて キャンセル申し込み専用フォームに入力する

iPhoneのご購入・配送・開通・初期設定・故障に関するお問い合わせ

iPhoneお問い合わせ専用フォームに入力する

チャットでお問い合わせ

空き時間で気軽にお問合わせ。

お申し込み前の方

混雑状況:営業時間外です
24時間いつでも相談できるAIチャット相談をご利用いただくか、よくある質問をご確認ください。

チャット相談を利用する

営業時間 9:00〜23:00

※営業時間外はチャットをご利用いただけません。
画面右下に表示されている「AIに相談する」をご利用ください。

お申し込み済み・ご契約中の方

混雑状況:営業時間外です
24時間いつでも相談できるAIチャット相談をご利用いただくか、よくある質問をご確認ください。

Webで「my 楽天モバイル」を使う

「my 楽天モバイル」ログイン後「サポート」メニューからお問い合わせください。

電話でお問い合わせ

電話番号のおかけ間違いにより、一般の方へご迷惑をおかけする事象が発生しております。お掛け間違いのないようお願い申し上げます。

AIチャット相談
再接続中