よくある質問(Web版)
Search
Duplicate
Get Notion
よくある質問(Web版)
—
アカウントについて
LINEログインができない
プロフィール編集はできますか?
未成年でもサービスは利用できますか?
機種変更時にアカウントは引き継げますか?
メンヘラせんぱいLINE公式アカウントを友だち追加する必要はありますか?
LINEと連携しないで登録する方法はありますか?
サービスを退会したい
アプリの使い方について
チャット時間は何分から行えますか?
「かまって」ボタンとはなんですか?
相談する前に準備することはありますか?
前回やりとりしたせんぱいを知りたいです
30分経過する前にチャットを終了したい
相談対応の延長はできますか?
支払いについて
どんな支払い方法が利用できますか?
返金について教えてください
通信エラーで相談が中断してしまいました
チャットの途中でせんぱいから返信が来なくなりました
クーポンの使い方を知りたいです
クレジットカード情報を変更・削除を知りたい
領収書は発行できますか?
クレジットカードを持っていない場合は使えませんか?
サービス全般について
「メンヘラせんぱい」とはどのようなサービスですか?
せんぱいってなんですか?
ランクって何ですか?
電話相談はできますか?
何時から何時まで利用できますか?
相談した内容が外部に漏れることはありますか?
チャットの途中でせんぱいを変えることはできますか?
せんぱいの対応が悪かったので報告したいです
せんぱいの選び方をおしえてください
無料メールってなんですか?
無料メールが送れません
専門家ってなんですか?
その他
個人情報の取扱はどうなっていますか?
メンヘラせんぱいを利用できる動作環境
問題が解決しない場合…
-