【キャンペーン実施中】FC2有料会員のためのポイントを無料で取得する方法!

お得情報

FC2ポイントを無料で入手する具体的な流れ

①ポイントサイト(ハピタス)を利用する
②稼いだポイントをビットキャッシュへ交換する
③ビットキャッシュでFC2ポイントを手に入れる

たったこれだけです。ポイントサイトのポイントをビットキャッシュに交換することで、FC2ポイントを無料で手に入れることができます。今回はポイントサイトの中でもオススメのハピタスを紹介します。

※「BitCash(ビットキャッシュ)」は、オンラインゲームやインターネットショッピングに使える”ネットのお金”(電子マネー)です。コンビニエンスストアや郵便局、インターネットで購入できます。

ハピタスについて

ハピタスに当サイト経由で新規登録するだけでキャンペーン特典2500円相当のポイントがプレゼントされるキャンペーンが開催中です。※最大合計1,000ポイント獲得。

FC2の有料会員になるためには1ヶ月1,000円が必要ですが、キャンペーン期間中に当サイトから登録し、ハピタスを利用することで1ヶ月分のFC2有料会員のポイントを取得することができるんです。(※ポイントの交換方法については後述)

オススメのポイント獲得方法

楽天市場

楽天ユーザーなら、楽天市場をハピタス経由で利用するだけでポイントが貯まります。

利用後3日ほどで通帳に記載されます。びっくりするくらい簡単です。

dTV

ハピタスに登録後にログインして「dTV」と検索しましょう。

dTVは、無料動画サイトとして非常に有名ですが、初回の31日間は無料トライアルが可能です。そして、その無料会員に登録&ログインするだけで200ptが付与されます。利用後1日ほどで通帳に記載されます。

U-NEXT【31日間無料トライアル】

無料トライアル登録だけで1600pt取得することができます。利用後1日ほどで通帳に記載されます。

ちなみにU-NEXTにはアダルト動画もありますので、待つ間には大変最適です!

FC2の有料会員になるためには最低1000ポイントあれば良い為、U-NEXTの無料会員登録で十分ですが、その他アンケート回答や無料会員登録でもポイントを取得することが出来ます・・!

ポイントを交換するには

ポイントを取得後、ビットキャッシュ(最低交換ポイント300pt)に変換することでFC2有料会員に必要なビットキャッシュを無料で入手することが出来ます。

※なお、ビットキャッシュを取得できた場合はこちらを参考にポイントをご購入ください。

ハピタスの登録方法

1.登録画面で入力
ハピタスの登録ページから登録します。
性別、職業、生年月日、携帯番号、ニックネーム、パスワード等を設定します。
携帯を持っていない場合、固定電話やPHSなどからも認証可能です。

2.仮登録が完了
登録したアドレスにメールが届きます。
メールのURLから次のステップへ

3.携帯で認証番号を確認、入力
ショートメールで認証番号が送られてきます。
携帯以外の場合、指定の番号へかけて、自動音声案内で番号を確認します。

4.登録完了
次回からメールアドレスと登録したパスワードでログインできます。
ハピタスをお気に入りに登録しておきましょう。

ハピタスへの登録はこちらから

※なお、ビットキャッシュを取得できた場合はこちらを参考にポイントをご購入ください。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました