AGREEViewSonic respects your data privacy. This site uses cookies to simplify and improve your experience of this website. Cookies are small text files stored on the device you are using to access this website. For more information please take a look at our Privacy Statement and Terms and conditions of use. Some parts of the site may not work properly if you choose not to accept cookies.
下記のとおり、ビューソニック製品の保証内容についてご説明します。
保証期間内の製品につき、製造上の欠陥が判明し、および正常使用による故障が発生した場合は、弊社の判断により、無償にて修理を行います。
この保証は、製品の最初のご購入者にのみ有効です。
保証対象外となる場合
液晶パネルは高精度の技術で製造されておりますが、製造上の物理的な限界により、
画面中に明るいドット(輝点)、暗いドット(ドット抜け)が発生する場合がございます、
1台のディスプレイにある機能しないサブピクセルの数が1~5個であれば業界標準範囲内です。
下記ドット抜け基準のA,B,Cのいずれかを満たす場合、修理交換可能対象と判定をさせていただいております。
モニターディスプレイ解像度 | A. 明るいドット数 | B. 暗いドット数 | C. ドット数の合計(A+B) |
---|---|---|---|
フルHDの場合 | 2以上 | 5以上 | 5以上 |
フルHDより大きい場合 | 5以上 | 10以上 | 10以上 |
例:
黙示的な商品性および特定用途への適合性の保証を含め、この文書の内容を超える保証については、明示的、黙示的を問わず一切行わないものとします。
ビューソニックの責任範囲は、修理または製品の交換に要した費用を上限とします。以下の項目については、ビューソニックは一切責任を負わないものとします。
日本国外で販売されているビューソニック製品の保証およびサービスについては、ビューソニック販売代理店または ビューソニックカスタマーサービスセンターまでお問い合わせください。