【射撃】元女子プロゴルファー射撃デビュー
いいね~。
元女子ゴルフ日本チャンピオンだ。
射撃でオリンピック選手になって
ほしい。
ただ、日本で射撃が流行ることはない
だろう。
理由はいろいろあるが、国家が銃規制
を「ある意図」をもってやっていると
いう事が一つ。日本は民主主義国家
ではないからだ。疑似民主主義の米国
の傀儡体制である。真の民主主義は
今のところ日本には存在していない。
そして、銃は「一部の勢力が独占する」
という図式が構築されている。
銃砲店のほとんどが国際勝共連合だ。
つまり統一協会(現教会→さらに改称)。
あの霊感商法のカルト宗教の政治組織
が勝共連合であり、学生組織は原理研
だ。
日本の保守右翼勢力と連携し、国内の
支配体制の一翼を担う。
徹底した反共主義であり、また統一
協会は正式名を世界基督教統一神霊
協会といい、現在は世界平和統一家庭
連合と名称を変更している。
新興宗教でありキリスト教ではない
のにキリスト教を名乗り、他のすべて
の宗教を壊滅させて自分らに統一させ
るというショッカーのような宗教だ。
そして、教団は教主や幹部と若い女性
に性交を強いる事で「血が浄化される」
とする教義だ。また霊感商法などで
詐欺により壺や書籍や衣料品などを
販売する。1壺5000万円とかで。
集団結婚式などで数百名の男女を
集めて不作為に指名して結婚させる。
人権などは一切無視する。それが
当該宗教団体の実態だ。
日本基督教団は統一協会をキリスト
教とは認めていない。
また統一協会勝共連合は、すべての
世界の言語を韓国語で統一させよう
としている。
その政治組織は、日本国内の銃砲店
をほぼすべて押さえている。
それらを通してしか日本国内では
銃は手に入らない。
要するに、反共右翼勢力に間接的
にであれ与しないと日本国内では
銃猟やスポーツ射撃はできないの
である。直接関与や接触は無くと
も統一協会勝共連合に遠回しで協
力しないとならない図式にある。
要は、現行体制に徹底的に従順で
ないと国内での射撃は不可能なの
だ。
これ、民主主義国のスポーツ精神
には反する。
当然、一般テレビなどでは放送
などはできない。
「銃は危険だから」とかではない。
そうした政治思想統制構造の
システムの中に日本の銃器管理
があるために、公共の電波で
射撃を放送することはできない
のだ。
麻生太郎は世界稀有の優秀な
クレー射撃選手だったが、彼の
ような「立ち位置」側の人間が
行なうのが日本での射撃なのだ。
誰でもできる訳ではない。
思想的に。
なお、銃猟とスポーツ射撃は
めちゃくちゃ金がかかる。
モータースポーツ程ではないに
せよ、本腰を入れると湯水の
ように資金が必要になる。
元華族の藤堂殿は射撃で家を
潰した。
射撃で大成しようとしたら、莫大
な金が必要となるのだ。
元来射撃が貴族の遊びだった事
を彷彿とさせるが、「庶民」は
スポーツとしての射撃活動を
継続させるのは経済的に非常に
困難であるという現実もある。
射撃は日本では普及しない。
また、国家は普及させようとは
思ってもいない。
国家体制としては、銃器はある
勢力に「独占」させておく必要
があるし、それを実行している。
それが現実だ。
ピストル射撃競技が日本では
警察官か自衛官しか選手が
いないのはなぜか。
日本のそういう体制を作った
米国とは大きく様相が異なる。
米国本国では、誰でも銃器に
親しめる。
スポーツとしてのシューティ
ングが米国では根付いている。
これは歴史性の違いによるが、
日本でも戦前までは誰でも
銃砲店で拳銃が購入できた。
しかし、敗戦後の戦勝国に
よる「新支配体制」により、
日本では銃器を今の麻薬の
ように扱うようになった。
日本人が手軽に銃器を所持
できないようにしたのは米国
だ。
だが、日本の支配者たちは
その米国の意向を巧みに利用
して銃器の「独占」を図って
きた戦後史があり、それは
成功している。
現在でも、疑似民主主義に
冒された人々は「銃=悪」
だなどという迷信を妄信
して銃を蛇蝎のように嫌う。
否「嫌わせられて」いる。
洗脳に気づかず。
銃器犯罪の有無がどうとかで
はない。
「銃を国民に持たせない」と
いう方向性で保守革新両陣営
が合流して、結果として米国
の傀儡体制たる疑似民主主義
体制を強固に構築しているの
が日本の構造なのだ。
誰でも自転車に乗るように
誰でも銃器に親しみ、正しく
使用し、スポーツとして射撃
やハンティングを行なう事を
させない体制が完備されてい
るのが日本なのである。
そうした構造体にあるので、
そこでは「スポーツの健全性」
は担保されない。
射撃という銃器を使用する
スポーツが日本においてはモー
タースポーツと大きく異なる
点がそこにある。
国の仕組みが大きく変わる事
なくして、日本国内で銃器を
使用するスポーツが一般化
する情況は絶対に到来しない。