新型コロナウイルス感染拡大
に伴う対策について

当社は、新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、お客様、地域住⺠の皆様、社員およびその家族の感染防止と安全を最優先に、以下のとおり対策を実施しております。

主な感染防止対策

出張、会議について
  • 不要不急の出張は控え、Web会議を推奨
  • 社内会議もWeb会議を活用し、会議室での出席者数を絞り込み
社内感染症対策の徹底
  • 毎朝出社前の検温を実施し、発熱(37.5°C以上)がある場合には上司へ連絡し自宅待機
  • こまめな手洗い、アルコール消毒等の実施(出社後・外出後・食事前等。社内各所へ消毒液設置)
  • 勤務中のマスク着用
  • 密集環境をつくらない、定期的な部屋の換気の実施

感染者発症時の対応

  1. 感染者の行動履歴および濃厚接触者の調査
  2. 濃厚接触者に対する自宅待機及びPCR検査受診指示
  3. 当該社員が勤務していた拠点内(休憩時使用の箇所を含む)の消毒作業

感染者状況

9月 5日公表感染者:1名
8月13日公表感染者:1名
8月11日公表感染者:1名
7月23日公表感染者:1名

今後も、関係各所と連携を図り対応してまいりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

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