Via twittbot(3)@issn03890104no1·21時間桑原司. No. 0501, 0601, 0701合冊版. https://iss.ndl.go.jp/books/R100000002-I000010122106-00…. 2019-03-09. URL:http://web.archive.org/web/20180913081221/http://warp.da.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1165035/ecowww.leh.kagoshima-u.ac.jp/staff/kuwabara/09.jpg…. Accessed: 2019-03-09. (Archived by WebCite® at http://webcitation.org/76juRY8WZ).1
Via twittbot(3)@issn03890104no1返信先: @issn03890104no1さん桑原司(2000)『社会過程の社会学』(東北大学審査学位論文博士) Cited in:午前4:00 · 2021年9月1日·Twitter Web App
Via twittbot(3)@issn03890104no1·5分返信先: @issn03890104no1さん伊賀光屋(2008)「グラウンデッド・セオリーの方法論について」『新潟大学教育学部研究紀要:人文・社会科学編』1(1): 53-81. http://hdl.handle.net/10191/67231
Via twittbot(3)@issn03890104no1·4分油田真希(2013)「シカゴ・モノグラフの現代的可能性--コミュニケーション論との関わりにおいて--」2012年度・鹿児島大学大学院人文社会科学研究科・修士学位論文。1
Via twittbot(3)@issn03890104no1·2分伊藤慎吾(2021)「発達障害児への支援をめぐる保護者と教員の認識のズレとその帰結――支援に関する言説への相互作用論からのアプローチ」2020年度・鹿児島大学大学院人文社会科学研究科・修士学位論文[https://warp.da.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/11677093/ecowww.leh.kagoshima-u.ac.jp/staff/kuwabara/20171011-13/Master2020.htm…]。