福岡 スズキ Kei ワークス ターボ 後期型 5速MT 赤レカロ スズキスポーツ製改 現行アルトワークス ホイール タイヤ新 車高調 

年式:平成19年 / 走行距離:132,000 km / 修復歴:なし / 車検: 令和 4年4月
  • 福岡 スズキ Kei ワークス ターボ 後期型 5速MT 赤レカロ スズキスポーツ製改 現行アルトワークス ホイール タイヤ新 車高調 _画像1
  • 福岡 スズキ Kei ワークス ターボ 後期型 5速MT 赤レカロ スズキスポーツ製改 現行アルトワークス ホイール タイヤ新 車高調 _画像2
  • 福岡 スズキ Kei ワークス ターボ 後期型 5速MT 赤レカロ スズキスポーツ製改 現行アルトワークス ホイール タイヤ新 車高調 _画像3
  • 福岡 スズキ Kei ワークス ターボ 後期型 5速MT 赤レカロ スズキスポーツ製改 現行アルトワークス ホイール タイヤ新 車高調 _画像4
  • 福岡 スズキ Kei ワークス ターボ 後期型 5速MT 赤レカロ スズキスポーツ製改 現行アルトワークス ホイール タイヤ新 車高調 _画像5
  • 福岡 スズキ Kei ワークス ターボ 後期型 5速MT 赤レカロ スズキスポーツ製改 現行アルトワークス ホイール タイヤ新 車高調 _画像6
  • 福岡 スズキ Kei ワークス ターボ 後期型 5速MT 赤レカロ スズキスポーツ製改 現行アルトワークス ホイール タイヤ新 車高調 _画像7
  • 福岡 スズキ Kei ワークス ターボ 後期型 5速MT 赤レカロ スズキスポーツ製改 現行アルトワークス ホイール タイヤ新 車高調 _画像8
  • 福岡 スズキ Kei ワークス ターボ 後期型 5速MT 赤レカロ スズキスポーツ製改 現行アルトワークス ホイール タイヤ新 車高調 _画像9
  • 福岡 スズキ Kei ワークス ターボ 後期型 5速MT 赤レカロ スズキスポーツ製改 現行アルトワークス ホイール タイヤ新 車高調 _画像10
  • 福岡 スズキ Kei ワークス ターボ 後期型 5速MT 赤レカロ スズキスポーツ製改 現行アルトワークス ホイール タイヤ新 車高調 _画像1
  • 福岡 スズキ Kei ワークス ターボ 後期型 5速MT 赤レカロ スズキスポーツ製改 現行アルトワークス ホイール タイヤ新 車高調 _画像10
  • 福岡 スズキ Kei ワークス ターボ 後期型 5速MT 赤レカロ スズキスポーツ製改 現行アルトワークス ホイール タイヤ新 車高調 _画像2
  • 福岡 スズキ Kei ワークス ターボ 後期型 5速MT 赤レカロ スズキスポーツ製改 現行アルトワークス ホイール タイヤ新 車高調 _画像9
  • 個数
    1
  • 開始日時
    2021.08.21(土)14:37
  • 終了日時
    2021.09.04(土)19:26
  • 自動延長
    あり
  • 早期終了
    あり

商品説明

自動車基本情報
メーカー名 スズキ 車種名 スズキ Kei ワークス ターボ5速MTレカロ
グレード名 ワークス 排気量 660 cc
年式 平成19年 (2007年) 4月 輸入車モデル年式
走行距離 132,000 km 走行距離の状態 実走行
色系統 シロ系 色の名称 パールホワイト(スズキ カラー番号 Z7T)
車検有効期限 令和 4年4月まで ミッション 5速マニュアル
ボディタイプ 軽自動車 型式 TA-HN22S
車両詳細情報
ドア数 5ドア 乗車定員数 4人乗り
駆動方式 2WD 燃料 ガソリン車
点検記録簿 なし 修復歴 なし
車台番号(下3けた) 419 リサイクル預託金 8,910 円
輸入経路 ハンドル
車歴 自家用 所有者歴 複数オーナー
引き渡し条件 現状引き渡し
装備品
エアコン スマートキー サンルーフ ローダウン
パワステ CD 本革シート 禁煙車
パワーウィンドウ MD 純正エアロパーツ ペット同乗なし
集中ドアロック DVDビデオ 純正アルミホイール 限定車
ABS テレビ 横滑り防止装置 試乗、現車確認可能
エアバッグ ナビゲーション トラクションコントロール 取扱説明書
ETC バックカメラ 寒冷地帯仕様車 新車時保証書
キーレスエントリー 電動スライドドア 福祉車両 スペアタイヤ

コメント

ご覧頂きありがとうございます。

趣味の車でコツコツと手を入れて大切にしてきましたが、
保管場所の問題で出品致します。

改造箇所は多く一度には書ききれませんので、
随時追加させて頂きます。







(2021年 8月 21日 15時 15分 追加)
車検は令和4年の4月まで
購入後にボンネット、リアゲートのキズは塗装しましたので
現在は気になるキズ凹みはございません。
その時にエンブレムも新品に交換。
スズキの『S』マークはまだ貼っておりませんので、購入者の方にお渡しします。

ボディ補強系の改造は、スズキスポーツ製部品を中心に
○リア・ピラーバー ○フロント・タワーバー ○パフォーマンス・メンバー ○センター・フロアバー

機関系は
○スズキスポーツ製の吸気系
○マフラーは柿本 GT BOX 06&S チタンフェイス (車検対応)

車高調は
○ NAVIC製(ピロアッパーマウント)

その他
○ レカロシート ○ HIDライト ○LED スモール 
○ 永井電子 ウルトラ・ターボモニター & ターボ・タイマー




(2021年 8月 21日 16時 16分 追加)
永井電子 ウルトラ・ターボ モニターは
吸入負圧計とブースト計も内蔵しているようですが
詳細はご自身で確認ください。

スズキ自動車の車体番号によるグレートは、
車名: Kei
グレード名 :ワークス
営業機種記号: DBSF-D9
エンジン型式: K6A DOHC 12V
過給器: インタークーラー ターボ
駆動方式: 2WD 前輪駆動
トランズミッション: フロア 5MT 

愛情を持って維持してきた大切な車です。
どなたか大切に乗ってくださる方に巡り会えると幸いです。

車の状態には自信がありますが、
オークションですので、ノークレーム、ノーリターン、ノーキャンセルとし
陸送費用は落札者様のご負担にてお願い致します。

以前お車をオークション経由で販売して、
名義変更されないまま、乗られた事があり
それ以降、名義変更をコチラでしてからお渡しするようにしました。

落札代金と別に9000円前後をご負担頂きます。

落札者様の管轄の軽自動車協会に
行政書士を通して行います。

郵送代金と行政書士に支払う実費をご負担ください。
領収書を添付します。(希望ナンバーにも対応します)

ですから落札者様は新しい車検証で任意保険に
加入するだけで、すぐに乗り出せますのでご安心ください。

カーセンサーにも掲載しておりますので、
詳しい画像がそちらでも確認できます。

大変申し訳ないのですが、
店頭にて決まりましたら、そちらを優先させて頂きます。

入札頂く方は、上記承諾の上、
入札をお願い致します。

最後まで読んで頂きありがとうございます。







支払い

支払い方法

  • Yahoo!かんたん決済
    • -PayPayPayPay
    • -クレジットカードYahoo!カード|Visa|Mastercard|JCB|Diners|American Express
    • -PayPay銀行支払い
    • -銀行振込(振込先:PayPay銀行)
    • -コンビニ支払い
    • -Tポイント
  • 銀行振込
    • -silyakennha