仕事内容
- ・都内のきれいな倉庫で、PCやプリンター・タブレットの設定作業を行います
・開梱・インストール・操作確認など、マニュアルどおりに作業を行いますので、未経験者でも構いません
・入社前・入社後に研修を行い、安心して現場に入れます
・パソコンの経験が積めますので、転職にメリットがあります!
・平和島や東京流通センター付近でお仕事を探している方、ぜひご検討下さい
・シニアの方も大歓迎! 社会人経験を生かしてご活躍下さい!
・積極的に正社員雇用も行っています
・ブランクのある方もアルバイトから始めて正社員になるチャンスがあります
応募資格・条件
既卒・第二新卒歓迎シニア歓迎未経験OK学歴不問
- 学歴不問 / 未経験OK
・パソコンの基本操作(入力程度)ができる方
・普段からスマートフォン、タブレットを使用している方
・Zoomでの面接が出来る方
・年齢も幅広く活躍中のお仕事です
・長期できる方、搬出入経験がある方、パソコン設定の経験がある方は優遇いたします
・2~3ヶ月の短期間勤務もご相談ください
※Zoomを使い、ご自宅からWEB面接!
※夜や土日も面接可能!
募集人数・募集背景
増員
- 年末に向けての繁忙期における増員体制です。
コロナ禍の中、弊社の事業は、テレワーク、オンライン授業等の需要増に関連し、IT機器類の導入設置のご依頼が増えています。
今回、2カ月程度の短期の方、半年等の中期希望の方など、仲間を増やす計画です。
勤務地
- 東京都大田区平和島6-5-1 東京流通センターC棟内
株式会社ワークプライムコントラクトと雇用契約を結び、雇用形態はアルバイトです。
アクセス
- 東京モノレール「流通センター駅」「昭和島駅」より徒歩8分
JR「大森駅」から京急バス 大森車庫行に乗車後、「流通センター南口」にて下車より徒歩1分
※バス停は建物前です!
※東京流通センター内にはコンビニや食堂、郵便局もあります
勤務時間
- 8:30 ~ 17:30
15時や16時など時短で働きたい、週3回で働きたい、などご相談に応じます。
給与
- 時給 1,100円 ~ 1,400円
・給与は月末締めの翌月末払いです
・給与前払制度あり
・月収例(時給1,200円 × 8時間 × 20.5日= 月収19万6,800円)
休日休暇
夏季休暇年末年始休暇
- 週休2日制
■土日祝
■GW
■夏季休暇
■冬季休暇
■有給休暇(法定通り)
福利厚生
雇用保険労災保険厚生年金健康保険交通費支給あり資格取得支援・手当あり
- ■時間外手当(全額支給)
■交通費(全額支給)
■各種保険あり
■給与前払い制度あり
■有給休暇あり(法定通り)
■資格取得支援
■制服は貸与されます
■オフィス内禁煙
■定年年齢60歳
■保養所(伊豆の伊東温泉にリゾートマンションを保有。プール、ジム、ラウンジなどの設備あり)
※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ オンライン選考OK