スレッド

会話

返信先: さん
去年の11〜12月頃お二人と仲良くなり、空リプを中心に絡む機会が増えました。いつからかDMやLINEで会話をするようにもなりました。自分は冗談が好きなのでお二人にもよく言っていましたが、真に受けて不快にさせてしまったなら申し訳ないです。
1
いろいろと話していく上で、自分が数年前に親に捨てられたこと、それが原因で精神病を患ったこと、11〜2月頃に特に悪化していたことを明かしました。話せたおかげでしばらくは落ち着いていました。感謝しています。ただ、話してしまったせいで変に気を遣わせてしまったのも事実です。
1
事実ですが、その場で言ってほしかった。悪いところは正したかった。嘘はついてほしくなかった。それが本音です。顔が見えない以上、どうしても気付けない部分もありますし、知らず知らずのうちに傷付けている方が、よっぽど苦しいです。
1
1月、相手がいることを知りながらものめ子さんに好意を伝えました。ハッキリとした返事はなかったです。2月にエンカウントした際、ネットとリアルじゃ少し違うと思い、気持ちが少し冷めました。同月末、自分の別の悩みを打ち明けた上で、イベント代走の礼として2度目のエンカウントをお願いしました。
1
交際してはいませんでしたが、罪悪感と好意の薄れにより、友達に戻ろうと告げましたのもこの日です。かなり泣かせてしまいました。申し訳ないです。そこから約2ヶ月、特に大きなことはありませんでしたが、友達に戻ったはずなのに、のめ子さんの行動に対して度々重さを感じていました。
1
少し嫌気がさしていましたが何かが変わると思い、4月末に2度目のエンカウントを決行しました。その際、2度目の代走(ログインボーナス回収)を依頼されました。もう2度とやらないと伝えてはいたものの、わざわざ来てもらっているのに断るわけにもいかないと思い、引き受けました。
1
ただ、同意の上だったとは言え、自分の身体上の悩み(これは伏せさせてください)を解決してもらうためだとは言え、やはり軽率だったと思います。申し訳ございません。エンカウント後、バイトが重なっていたこともあり、まともにイベントができず、自分のログインで精一杯の日もありました。
1
それでも渡された金額分のログインは回収できるよう、時間がある時はプレイしていましたが、ある日催促のDMが届きました。もちろんキツい口調ではありませんでしたが、そこでプツンと切れてしまいました。2度目のエンカウントでもそうですが、やはり合わないなと直感してしまいました。
1
タイミング的にやり捨てされたと思われかねないことを覚悟しつつ、数日後理由を告げてTwitterの方をブロックしました。さらに数日後、直接話がしたいと別の方(Aさん)から連絡がありました。LINEの方はブロックしていなかったので、なぜ自分に直接連絡しなかったのかは謎ですが、断りました。
1
すると今度はAさんの身内の方から話ができないならバラすと伝言がありました。Aさんだけならまだしも、Aさんの身内の方にまで巻き込むのは良くないと思ったため、周囲に迷惑をかけるなとLINEで伝えました。あとは皆さんのご存知の通りです。
1
前回の件はこれで最後になりますが、のめ子さんが返事をしたこと、自分が重かったこと(少なくとも2月以降は)、のめ子さんに対し性欲を抱いたこと、最後のLINEで問答されたこと。この部分に関してははっきりと否定させていただきます。
1
戻って2月、この頃からもかさんと頻繁に連絡を取るようになりました。悩みを聞いたり、逆に聞いてもらったりしていました。話しているうちに、女の子扱いすると嬉しそうにしていたので、あの発言をしましたが、嬉しそうにしていたことさえ嘘なら正直わからないです。
1
ただ不快にさせてしまっていたのなら申し訳ないです。もかさんに対して好意を抱いていたという件ですが、恋愛感情ではない好きを伝え、勘違いさせていたのだと思います。重ねてお詫び申し上げます。そのためもかさんともお付き合いはしていないです。
1
3〜4月頃、もかさんに対しても重いと感じてしまっていたため、距離を置いていました。それ以外は特に何もなかったと思います。そして5月、のめ子さんブロック前後で愚痴を聞いてもらっていました。前述したように、事実と異なる点がいくつかあったためです。悪くないと思っていたわけではありません。
1
その後、正確なタイミングは覚えていませんが、もかさんが療養していたことは知ってます。そんな時期ではありましたが、Twitterには度々顔を出してくれていたし、wiki復活の際もすぐに動いてくれたこともあって、勝手にもう大丈夫なのかと錯覚していました。失礼な発言をしてしまったのは謝罪します。
1
そこからしばらくしてまた見なくなったため、LINEとDMをしましたが返事はありませんでした。LINEの更新はされていたので嫌われたんだろうと思い、自分から切りました。ただ、療養中であるはずなのにTwitterのブロックに即日で気付き、翌日にあのツイートをするのは少し不思議に感じました。
1
今回の件は以上となります。こんなことをツイートしてもイタチごっこになるだけだと思い、ゲーム用に使っているサブ端末から昨日もかさんにコンタクトを試みましたが、返事はありませんでした。
1
最後になりますが、一部始終を知っている第三者がいないこともあり、自分の言い分を信じていただくのはかなり難しいと思います。自分が第三者の立場でも、被害者だと言う方を信じると思います。ですがこれが、自分側の真実です。これ以上話せることはありませんし、今後このことにも触れません。
1
最後までご覧いただきありがとうございました。本来は当事者間で解決すべきことですし、以後このようなことがないよう気を付けます。 今後とも何があってもオレカは続けると思いますので、どうかよろしくお願いします。Twitterもします。 この度は申し訳ございませんでした。
1
8

Twitterを使ってみよう

今すぐ登録して、タイムラインをカスタマイズしましょう。
Googleアカウントで登録
Appleのアカウントで登録
電話番号またはメールアドレスで登録
By signing up, you agree to the Terms of Service and Privacy Policy, including Cookie Use.

トレンド

いまどうしてる?

Tokyo 2020
ライブ
陸上競技:陸上1500m車いすで佐藤友祈選手が金メダル 上与那原寛和選手が銅メダル
日本プロ野球 · トレンド
首位陥落
9,763件のツイート
エンターテインメント · トレンド
東京03
7,603件のツイート
朝日新聞デジタル
4 時間前
パラ学校連携観戦に車いすの少年「僕は教材じゃない」
COVID-19
ライブ
新型コロナウイルス感染予防 マスクの効果について