ちい♯

1,208 件のツイート
フォロー
ちい♯
@yucha624
秋篠宮家、常陸宮家、黒田清子さんを敬愛しています。日本のお姫様が大好き!デビュー当時からの風見しんごさんのファンです。週刊欽曜日で一目、見た瞬間から大好きです。 欽ちゃん番組も大好き!特に欽ドン、週刊欽曜日!ひそかにヒグママニアです。 ※雅子さま擁護派の方、お断り!
北海道2010年4月からTwitterを利用しています

ちい♯さんのツイート

返信先: さん
本当ですね!私、眞子さまが大好きなんですよ。涼やかな風が吹き抜けるような、凛としたお姫さまですから。秋篠宮皇嗣殿下ご一家、全員が晴れやかな笑顔を取り戻せる日が1日でも早く訪れますように願うばかりです。
2
返信先: さん, さん
おかげさまで理解ある周囲に恵まれたのでつらいことはなかったですよ。本当に幸せに子育てが出来ました。そういう面ではとてもラッキーでしたね。周囲に感謝です。
1
返信先: さん
小室と結婚したがっているのは眞子さまではなく、偽眞子だと言うことを私は発言して行くつもりです。偽者に貶められた被害者である眞子さまがお気の毒すぎます。眞子さまには護りを、加害者には天罰が下りますように願います。
2
1
返信先: さん, さん
雅子さま本人には悪気がなかったのかもしれません。でも傷ついた人間が大勢いるのですから反省し、今後に活かして欲しかったです。反省どころか、でっち上げと開き直り、そして傷ついた者へ更に拳を振り上げる真似をするのが雅子さま擁護派。私は更に傷をえぐられました。
2
4
18

おすすめトピック

登録すると、フォローしているトピックについてのツイートがホームタイムラインに表示されます。

Carousel

返信先: さん
私もこの件、許せません!うちの娘も「歩けないかもしれない」と診断され、車椅子を覚悟していただけにあの少年の気持ちを思うと怒りに震えます。私も過去に動画で確認しました。確実にあちら様が嘘をついています。
3
6
19
返信先: さん
幸せを絵に描いたようなご一家ですよね。あんな偽者に陥れられて…おいたわしい。黒幕には天罰が下ると信じたいです。
1
1
1
返信先: さん
暇なんでしょうね。家事もしなくていいらしいですしね。仕事もおサボりばかりの様子ですしね。全く、うらやましくないですけれど。そうはなりたくありません。
返信先: さん
世間一般の親はあんな行動、しませんよね。通常授業の日も一日中、学校内に入り浸り、昼食まで学校で食べてしまうとか。どれだけ暇なのかとびっくりですよ。
2
返信先: さん
先生、親の私よりも号泣していたんですよ。私はPTA役員をしていたので運営お手伝いをしながら見ていたのですが先生が駆け寄って来て、私に抱きついて共に号泣。本当、優しくて素敵な先生でうれしかったです。
2
4
ワクチン接種したって、感染するんだよ!怖い怖い言うなら一生、引きこもっていろ!…と内心、思う私。毎日毎日、怖い怖い!ワクチン、なんで打たないの?と聞かされるのがストレス半端ないです。
1
3
このスレッドを表示
返信先: さん, さん
私も同じ気持ちです。昭和のあとは実質、空位。秋篠宮皇嗣殿下が正しい道のりに戻して下さると思っています。その日が来るのが待ち遠しいですね。
1
2
返信先: さん, さん
どこをどう見てもアタオカですよね。慈愛ぶりに同意しない私がおかしいような言い方をされていまして。さすがに私、モンペを称賛するようなアタオカではありませんから勘弁して欲しいです。
1
幼稚園のマラソン大会。歩行がぎこちない娘が一生懸命、走って完走した時、「お母さん、完走ですよ!」と私と抱き合って涙を流しながら大喜びしてくれた先生。今でも忘れないよ。良い先生に支えてもらえて娘も私も幸せでした。
1
3
30
返信先: さん
我が子を守るためなら普通は命を張りますよね。自分が殺されても構わない覚悟で立ち向かいます。弱いは罪かもしれません。
1
4
時々、直視したくない人がいる。これは完全に私の感覚的なものなんだけれど、関わってはいけないと私の中のものが訴えかけてきている気がしている。今、大絶賛されている人が私にとって、その状態。なので私はノーコメントを通すつもり。
返信先: さん
絶賛しないと死んでしまう病気にでもかかっているのかもしれません。もう少し、自分達の発言の異常性に気付いていただきたいものです。毎日、親が学校に入り浸るとまわりの子達にとって大迷惑ですから。
7
こどもの学校に毎日、入り浸る親は慈愛ではなくモンペです。モンペを慈愛と絶賛するのはアタオカです。ここ、テストに出ますよ!
3
6
25
百田尚樹「『多様性、多様性』と言う人程、多様性を認めない所がある」 江崎道朗「『差別反対』とか言っている左派の人達こそが『保守系の議論は全部潰せ』なんて言う」 百「『多様性』を言う人が『そんな発言は許さない』と言い出すのはおかしい。矛盾がある」 コレいつも思う😤
11
191
695
返信先: さん
うちのもミニチュアダックスで短足なのに気付くとよじ登ってます。短い足で登ろうとしている姿を見ると笑っちゃって、叱るのは後回しになっちゃいますよね。
1
返信先: さん
激しく同意!私も人間性に惹かれて応援するほうです。内面がキラキラしている人が好きです。どんなに才能があっても屑発言するような人は応援する気になれませんね。
1
1
2
返信先: さん
自殺が良くないことはみんな、わかってますよ。それでもその選択をしてしまうのは他に逃げ道がなかったから。助けて!と声をあげてもどうしようもなかったから。私の周囲にもその選択をしてしまった人がたくさんいます。その苦しみに気付いてあげられなかったことが悲しい。
1
1
返信先: さん
徹底して香淳皇后関係の儀式は欠席しまくりでしたよね!体調がーとか言いつつ、江頭家の葬儀には徳仁殿下まで引き連れて出席出来てしまう不思議。つまりは今でも小和田雅子のままってことですね。
1
12
21
返信先: さん, さん
優秀な外交官で外国人の方のお相手はお手の物という設定なのに実際はこれ。きちんとご歓談される紀子さまにガンを飛ばす雅子さま。お察しですよね。
画像
1
1
6
返信先: さん
接種後、1〜2週間、力んではいけないとか、無理でしょ。ウン○したのが引き金で死ぬのは絶対イヤーーー!
1
4
すごく違和感…パラリンピック開会式での天皇陛下…声が別人だよ。あれ、本物の徳仁殿下ではないと思うよ。
2
1
8
返信先: さん, さん
実像はこれですから。輪の中へとけ込めず、ポツンのお気の毒な雅子さま。オーバーリアクションでごまかす術を覚えたのかも?本当、お手本となる気品ある妃殿下、たくさんいらっしゃるのに20年過ぎても何もお出来にならないとは。どこがご優秀?
画像
1
6
返信先: さん
モロに唇を狙ってますよね!やば過ぎー!男女、問わずに唇を奪おうと突っ走るダッシュ あの汚い歯並びを見せつけてギラギラした目で突進されたら私なら怖くてチビるよ。
画像
1
3
返信先: さん, さん
一般社会で言うとお仕事中の挨拶ですからね。いくら親しくても仕事上ではこんな真似、しませんよね。これだけで能力のなさがよくわかります。加えて、あのガチャ歯で大口笑い…みっともない。見たくないー!
2
返信先: さん
これも強烈ですよね。本当、日本の恥だから表に出さないで!!マーク…と強く思います。被害を受ける王族方がお気の毒すぎ。
画像
1
1
4
返信先: さん
いつもいつも落ち着きがなく、下品ですよね。どこでもブンブン手を振りまくり。フレンドリーな雅子さまとかってアゲアゲするけれど礼儀知らずの恥知らず。この時とはまた、別の日でしょうかね?色々、あり過ぎて探せません(笑
画像
1
8
返信先: さん
これを見た時にそれは私も感じました。正常ではないでしょうね。いつまで隠せるのでしょうか?雅子さまも、愛子さまも。
GIF
1
3
10
返信先: さん
他人の幸せをぶち壊し、他人の不幸をニヤニヤ喜ぶ雅子さま。どこが褒めポイントなのか、さっぱりわかりませんよね。20年以上も治らない病気で公務も気分次第。馬鹿にし過ぎです。仕事の出来る方はこんな真似はしませんよ。
1
8
返信先: さん
紀子さまが佳子さまをご懐妊された時には泣き腫らした目で現れる雅子さま。結果、紀子さまが叩かれる。他人の幸せは妬み、憎しみ、他人の不幸を眺めて悦に入るメンタルなのでしょう。健康で優秀なはずの愛子さま、全くそうは見えませんよね。
1
5
17
無茶なことを言うなよ。
引用ツイート
ツイッター速報〜BreakingNews
@tweetsoku1
·
ワクチン接種後にトイレで死亡……専門家「接種後1-2週間は「力み」も控えて」 tweetsoku.com/2021/08/24/%e3
2
12
返信先: さん
この発言の残酷さを理解出来ないという者は人間の心を持ち合わせていないと思いますよ。疾患や障がいのある子を持つ私も心をえぐられましたが水俣病の被害者の方々はどんな思いでこの言葉を聞いたのかと想像すると怒りに震えます。
1
3
12
雅子さまの祖父は水俣病の原因を作った元凶。この言葉を水俣病の被害者となった方々にまで平然と浴びせてしまうとはサイコパス。他人の境遇を想像出来ない皇后など、いらない。
画像
引用ツイート
一色
@pOBM6CuD7uM5Ofp
·
日本の公害史上 悲惨な水俣病を知らない人も増えた。被害者は公害と事後処理に当たった雅子さまの祖父江頭豊によって二重に傷つけられた。当時取材に当たったユージンスミスは江頭豊が雇ったヤクザによって失明寸前する事態に…ユージンスミスをジョニーデップが演じる映画 theriver.jp/minamata-int-t
1
18
33
最近たいして親しくない人にまで“夏休みの宿題終わった?”ってくらいのノリで“ワクチン打った?”って聞かれるんだけど、それを知って一体何になるのかと凄く疑問だし、結構センシティブな問題だと思うから気軽に聞いてくるのマジでやめて欲しい。
125
454
3,382
返信先: さん
私が持っていた絵本では目が見えなくなった王子と再会するシーンでラプンツェルは子持ちになっている絵でした。文章では何も触れていなかったけれど、いつの間に!?とこども心に思いましたね。
返信先: さん
ラプンツェルの王子は手が早いんですよ。魔女に王子の存在がバレた理由はラプンツェルの妊娠。エロ王子です。
1
1
返信先: さん
そうなんですよね。どれも問題人物だから果たして、結婚後に本当に幸せ⁇…と長考してしまいます。でも、原作バージョンの闇だらけのストーリーのほうが人間の生々しさを感じられて面白い。←他人事だからね(笑
1
返信先: さん
めっちゃホラーだよね!どいつもこいつもまともじゃないシンデレラの世界。どこがめでたし、めでたし!なのか、さっぱりわからない。こどもに読ませちゃいけない本だよーー。マジで怖い!
1
返信先: さん
惚れた女の顔を見ても判断つかないおバカさん、イヤー。指先、切り落として血まみれでガラスの靴に足を入れた姉を連れて行こうとするおバカさん、やっぱりイヤー。親指姫…ろくでもないのに惚れられ過ぎ。確かに愛人キャラかも。プリンセス、不幸だらけ。
1
2
返信先: さん, さん
いやー、このラブラブな会見、ニヤニヤして見ちゃいますね。おめでたい席でなんて質問をするのかと腹立たしいのが残念。喪中ではありませんよ。皇太子が未婚のため、即位の礼を体験しておける妃殿下が必要でしたのにね。
1
時々、プリンセス達の中で一番の不幸は誰だろう?と考える。私はシンデレラだと思うのだけれど、娘はジャスミンでは?と言う。シンデレラの王子はおバカさん。アラジンは詐欺師。熟考してみるが…私はやはり、シンデレラに1票。
2
1
8

Twitterを使ってみよう

今すぐ登録して、タイムラインをカスタマイズしましょう。
Googleアカウントで登録
Appleのアカウントで登録
電話番号またはメールアドレスで登録
By signing up, you agree to the Terms of Service and Privacy Policy, including Cookie Use.
画像
画像
画像
画像
画像
画像

トレンド

いまどうしてる?

ニュース
昨日
日本海側で非常に激しい雨 土砂災害に警戒 気象庁
日本のトレンド
ツアー発表
8,360件のツイート
ニュース · トレンド
韓国撤退
2,116件のツイート
FNNプライムオンライン
2021年8月24日
読書感想文がスラスラ書ける“テンプレート”に隔世の感? 作成した編集者にポイントを聞いた
モデルプレス
2021年8月24日
「女子高生ミスコン2021」都道府県別“一番かわいい女子高生”が決定