この記事の所要時間: 約 1分5秒
今回はNordVPNの契約をする際に、登録するメールアドレスを間違ってしまったときの対処方法を解説します。
以下のコメントへの解説記事となります。
迂闊ながらも登録の際にメールアドレスを間違えてしまいました。
クレジットカード決済を選んでの登録です。この場合どこに連絡をすればよいのでしょうか・・・
対処方法
NordVPNには公式のサポート窓口があります。
そこにお問い合わせを行いましょう。
日本語で問い合わせを行っても対応を行ってはもらえませんが、Google翻訳などで翻訳した英語をコピペで送信すれば、対応を行っております。
以下のリンク先から「Eメールで連絡する」をクリックして、「メールアドレスの入力を間違ってしまった」という旨をお伝えください。
その際に、以下の情報を入れるようにしてください。
必須な情報
- 間違って入力してしまったメールアドレス
- 可能な限り正確な日時
可能であれば連絡してほしい情報
- 登録をした際のIPアドレス
- PayPal決済であればそのときのメールアドレス
以上の情報を入力して、送信してください。