竹中平蔵

782 件のツイート
フォロー
竹中平蔵
@HeizoTakenaka
youtube.com/channel/UC8emJ…2010年5月からTwitterを利用しています

竹中平蔵さんのツイート

コロナ問題最大の課題は、病床不足で医療逼迫すること。病床を増やせというと、医療関係者は「出来ない」理由を並べたてる。小泉元首相は官僚に対し、「出来ない理由を言うのではなく、専門家ならどうしたら出来るか案を持ってこい」と常に述べた。「医療ムラ」を解体しないと、日本は良くならない。
279
639
484

おすすめトピック

登録すると、フォローしているトピックについてのツイートがホームタイムラインに表示されます。

Carousel

8/17 本日の平ちゃんねるは・・・ 【モリカケの本質】  無責任野党と一部メディアの罪  安倍政権の激変 ○○大臣の辞任スルーも拍車をかけた?   youtu.be/GuNQQzPLPA0 📣たった今公開!ぜひご覧ください。  Youtubeチャンネル #竹中平蔵 の平ちゃんねる
画像
25
13
48
分科会が人流5割削減を求めた。しかしこれは、経済悪化による自殺者を増やす。感染が増えてもワクチン効果で死者は増えてない。病床を増やすことこそ重要。厚労大臣は3月に病床を2倍にするよう述べたが、実際には1.2倍程度。分科会は本来の役割を果たしていない。提言は、事態をさらに悪くする。
290
762
817
オリンピック無事閉幕。アスリートの姿は感動的。運営を無事果たした全ての人々を讃えたい。今年1月、N H K世論調査では77%の人が中止・延期と答えていた。今、中止すべきだったと思っている人はどれだけいるのか。世論の移ろいを見越して大会を決定した菅総理と小池知事の判断は誠に正しかった。
648
1,310
535
8/7 本日の平ちゃんねるは・・・ 【髙橋洋一×竹中平蔵】  コロナ分科会の罪と罰  竹中驚愕! 天才・髙橋洋一に勝てないオレ様センセーたち  youtu.be/vJOBF7rJWac 📣たった今公開!ぜひご覧ください。  Youtubeチャンネル #竹中平蔵 の平ちゃんねる
画像
19
49
99

Twitterを使ってみよう

今すぐ登録して、タイムラインをカスタマイズしましょう。
Googleアカウントで登録
Appleのアカウントで登録
電話番号またはメールアドレスで登録
By signing up, you agree to the Terms of Service and Privacy Policy, including Cookie Use.
画像
画像
画像
画像
画像
画像

トレンド

いまどうしてる?

COVID-19
ライブ
新型コロナウイルス感染予防 マスクの効果について
ゲーム · トレンド
金属バット
2,661件のツイート
日本のトレンド
シンデレラガール
36,420件のツイート
COVID-19
ライブ
新型コロナウイルスワクチンの基本情報
文春オンライン
2021年8月21日
「そうめんは飲み物」と断言 専門家に聞いた「そうめんが無限に食べられるレシピ」14選