ツイート

会話

一支持者のmoldさんに共産党の上級機関から指導が入るとはおもえないんですが。 あと、moldさん憎しでこたつぬこに近づくのは止めましょう。
画像
1
1
俺がおまえを激しく憎悪?カスのくせに自惚れるなよ。おまえがWADA氏に仕返ししたくて、しつこく俺を仲間にしようとしたことに吐き気を催しただけだ。てめえのケツくらいてめえで拭けよ。
引用ツイート
WADAスパイダー@開示請求の鬼を毒見する
@WADA_SPY_DER
·
返信先: @o_h_nosophorasさん, @lautreamさん
「そんな共産党員がおったら」≒「moldさんが共産党員だったら」 ということです。 私がmoldさんを憎んでいるのではなく、moldさんが私を激しく憎悪しているのです。
1
1
1
だいたいおまえこそ、トランスジェンダー差別に反対している共産党の方針に逆らってトランス差別者を擁護しているだろ。よくそれで共産党支持者を名乗れるな。おまえこそ上級機関に指導されるわ。
画像
3
1

Twitterを使ってみよう

今すぐ登録して、タイムラインをカスタマイズしましょう。
Googleアカウントで登録
Appleのアカウントで登録
電話番号またはメールアドレスで登録
By signing up, you agree to the Terms of Service and Privacy Policy, including Cookie Use.

トレンド

いまどうしてる?

COVID-19
ライブ
新型コロナウイルスから身を守るための基本情報
エンターテインメント · トレンド
伊藤英明
3,239件のツイート
エンターテインメント · トレンド
流星の絆
1,087件のツイート
BuzzFeed Japan
昨日
牛乳瓶にお刺身…!? コロナ禍でヒットした岩手 宮古の新名物「瓶ドン」がウマくて映えてすごい
HOBBY Watch
2021年8月20日
ハッピーセット「鬼滅の刃」、「どっきリサイクルショップ」、「恐竜/トリケラトプス クイズつき」が全国のマクドナルド店舗にて9月3日より提供開始!