ゲスト 様 こんにちは
TOP
レンタルの流れ
よくあるご質問
会社概要
お問い合わせ
カートを見る
0
マイページ
検索
雨の影響による遅延の可能性について
大雨の影響で、遅延が発生しやすくなっております。あらかじめご了承くださいませ。
商品について
Q
サイズについて
Q
試着はできますか?
Q
股下の長さは調整できますか?
Q
股下の採寸方法について
Q
ジャケットとパンツを別のサイズで注文できますか?
Q
パンツのウエストは調整できますか?
Q
セットの内容は、どのようなものですか?
Q
礼服の到着後に、サイズの変更はできますか?
ご注文について
Q
電話での注文は可能ですか?
Q
レンタルの期間の3泊4日は、4日目までにお店に到着ですか?
Q
レンタルの延長は可能ですか?
Q
注文のキャンセルはできますか?
Q
着用していない場合は、返金できますか?
Q
支払方法について、教えてください。
Q
代金引換の支払いにカードは使えますか?
Q
「貸出中」の表記があるものは、レンタルできないのですか?
Q
送料はかかりますか?
お届けについて
Q
最短でのお届けはいつですか?
Q
午前中の早い時間に荷物がほしい ※午前中に配送できるエリアに限ります
Q
当日のお届けができるの?
Q
コンビニで受け取りしたいのですが?
Q
配送業者について
Q
どのように送られてくるの?
Q
注文者と別の場所に送れるの?
Q
「置き配」はできますか?
ご返却について
Q
返却方法について
Q
返却場所について
Q
返却日について
Q
ヤマト運輸、ゆうパック以外の返却について
Q
クリーニングについて
Q
付属品をなくしてしまいました
Q
返信用の着払い伝票をなくしてしまいました
その他
Q
ネックレスの素材について(金属アレルギー等)
Q
補償パックについて
Q
メールが届かない場合① (ご注文が完了していない可能性があります)
Q
メールが届かない場合② (メールがブロックされている可能性があります)
Q
注文を確認したメールが届かない
Q
商品が届かない① (交通事情、天候等による遅延)
Q
商品が届かない② (商品の欠品等)
Q
お忘れ物について①(ハンカチ等)
Q
お忘れ物について②(現金など)
Q
ベントがあるものは、マナーとしてふさわしいの?
HOME
よくあるご質問(礼服)