平和の主人 血統の主人

文先生に原罪の痕跡が残されたこを示す御言葉

(赤・天聖経 第十三篇 第四章 第一節)
『8 人類始祖(文先生とお母様)の堕落によって偽りの血統を伝授された人間は、誰もがサタンの束縛から抜け出すことができないまま、今も暗闇の中をさまよっているではないですか。』
《https://heiwanosyujin.muragon.com/entry/1095.html》


(祝福家庭と理想天国(1) 祝福と理想家庭 第三章 第四節 4. )
『このように神様の許さなかった愛の因縁を導入することによって、私たち人間には何が生まれたのかと言えば、原罪というものが生まれました。』
《https://heiwanosyujin.muragon.com/entry/1096.html》

あなたの頭がウイルスに感染している?? 試験しましょう!! あなたの頭が狂っているか??

 


 統一教会内の「六千年前のアダム」というウイルスの感染力が非常に強い!!


ーーーーーー
家庭連合の幹部たちの頭は小学生以下になっている
  赤信号 みんなで 渡れば 怖くない
ーーーーーー


 下記の御言葉の『アダム』が六千年前のアダムであるなら、これに続く御言葉からすると、文先生の頭が狂っていることになります。


 読んでいるあなたの頭が狂っている(思考停止している)と、『アダム』が六千年前のアダムであるとして、スルーしてしまいますよ。


 何故だか、分かりますか???


 答えは、次回。
   ヒント・・・頭が正常でった為、しかし、この『アダム』を六千年前のアダムと誤解した古いリーダーたちは、早々と、統一教会から卒業したのです。


宗族的メシヤ(書籍) 第三章 第二節 一 


アダムが堕落しなかったならば、一番目の息子も天側であり、二番目の息子も天側です。


したがって、イエス様を中心としてユダヤ教がアベルであり、ユダヤの国がカインの立場でユダヤの国が完全にユダヤ教の前に一致したならば、長子権が復帰されたその基盤の上で、イエス様は父母の位置にいますから父母の基準をもって国家的次元で接ぎ木することができるのです。


そうであったならば、みなできるのです。