さらに、今なら参加者限定の
3つの特典つき!
想像してみてください、、、
「そんなことあり得ない」そう思いますか?
でも、『No.1セミナースター養成塾』を受講した、士業、コンサルタント、保険営業マンなどが、既にこんな実績を出しています。
資金繰りコンサルタント
伊藤茂 様
個別コンサル3ヶ月25万円の商品で5名中4名成約しました(売上100万円)。
たった1回90分ほどの勉強会や面談で、高額コンサル契約へという流れが実現しすっごい自信が持てました。
短時間で関係性の質を高めるという、まさにスキルと話術を理論だてた顧客獲得型セミナーは凄いです。
個人の感想であり効果を保証するものではありません。
資産家クラブ主催
神谷幸嗣郎 様
個別会員制の資産家クラブを主催し、顧客獲得型セミナーで会員はゼロから始めて今や900人に成長!
新規開拓の方法は、10名未満の少数集客で年間85回も開催できて、参加者の80%が成約!
しかもその集客は紹介のみで、webでのプロモーションなど一切していません。秘訣は遠藤先生に教わった、まさに「集団への教育」です。
個人の感想であり効果を保証するものではありません。
多店舗展開コンサルタント
多店舗化com.代表
加納聖士 様
3年間で年商が22.5倍になりました。遠藤先生に学び、年商1,200万円だったのが今や年商2億7,000万円になりました!
私は、プロダクトローンチみたいにドカーンって集客しません。新規客をかき集めるようなマーケティングじゃなく、遠藤先生流で同時多発的に複数の塾を開催し、1人の塾生が別の塾に何度も通ってもらうLTVを高める戦略が実現できました。
経営コンサルタント
加藤寛之 様
「九州から日本を変える!」ゼロから福岡で養成塾を立ち上げ、成約率は70%で0期生は12人になりました。
ドカーンと大きなプロモーションはせず、地元福岡にこだわり熱い想いに共感するメンバーを少数集める戦略にして、そして、その想いを言葉にしたのが、「九州からを世界を変える!」その想いに引き寄せられ顧客獲得型セミナーで福岡で0期生は12人に。
個人の感想であり効果を保証するものではありません。
社会保険労務士とうかい代表
久野勝也 様
セミナーを開催するようになってからは、信頼関係を築きやすくなるため、個別相談から成約に至るスムーズな流れが生まれました。
営業だからと売り込みに行くことがなくなり、お客様の方から顧問契約をしたいというオファーをいただくことも増え、売り上げは前年比の2倍、翌年はその1.6倍の1億円を達成することが出来ました。
何よりも嬉しかったのは、セミナーからお客様になってくださった方は弊社のファンになってくださる方が多く、紹介件数が大幅に増加したということです。
お客様が知らぬ間に弊社の優良営業マンとなって宣伝をしてくださるのです。
あんなに苦手だった営業ですが、特別な営業活動をすることなく契約をいただける善のサイクルが自然に出来上がりました。
個人の感想であり効果を保証するものではありません。
生命保険コンサルタント(1社専属)
シニアエキスパートコンサルタント
後藤厚人 様
卒業後、生命保険業界入社2年目に入り営業成績が低迷していた私が、全世界の生命保険営業トップ6%のMDRT(ミリオンダラーラウンドテーブル)会員に入会することができ、社内の海外表彰も受けることができました。
個人の感想であり効果を保証するものではありません。
相続専門の行政書士
今井利行 様
以前から相続のセミナーをしていましたが、ただ、漫然とセミナー参加者に情報知識を伝えるだけだったんです。相談される数も少なかったんです。
相談される数も少ないから、ご依頼いただける数も少なかったんです。
それでもアンケートには「良かった」という評価が多かったことに満足していたような気がします。
「顧客獲得セミナー」によって、参加者を巻き込んでのセミナーを作りあげていくようになり、自分が選ばれる理由や自分が仕事をしていくうえでのポジショニングがしっかりしてきて、セミナーからの相談者も増えてます。
個人の感想であり効果を保証するものではありません。
しごとのプロ出版株式会社 代表
大坪勇二 様
遠藤先生から学んだのは、情報提供型セミナーと顧客獲得型セミナーは根本的に違うこと。これは目から鱗でした。
両者をはっきり区分して臨んだ当社のセミナーでは、販売額がぐんとアップしました。3倍くらいには余裕でなったと思います。
個人の感想であり効果を保証するものではありません。
士業
K.T.様
今までセミナーをしたことはありませんでしたが、まだ関係が希薄だったクライアントとの結びつきを強めようと思い切って提案しました。
その結果、当初1回の予定が、クライアントからの依頼で結果として計10回のセミナーを行うことになりました。
このセミナーを通じて、自分の知識や経験をクライアントに伝えることができると共に、クライアントとの結びつきがとても強くなり、依頼される仕事が格段に増えました。
厳しい士業の業界で、クライアント0から一人で始めた事務所ですが、開業4年で従業員二人を雇えるまで成長しました。
個人の感想であり効果を保証するものではありません。
株式会社Jライフサポート代表取締役
三條慶八 様
実業からコンサル業への転身で、全く未知の世界でした。資格がある訳でもなく、不安でした。
初めはセミナーを開催してもゼロ人でした。諦めず、愚直実践により、段々と増え、本も出せることになりました。
あれから、3年ですが、売上は20倍以上です。営業しなくてもお客様からお願いされるようになりました。本当に、遠藤先生のお蔭です。
個人の感想であり効果を保証するものではありません。
ファイナンシャルプランナー
田中政明 様
51歳のとき、生命保険のフルコミ営業という、それまでとは180度違う分野に飛び込みました。
が、営業に行くあてなどなく、また、生命保険の営業自体が嫌で嫌で堪らず、当然のことながら売れるわけがありません。
生活はさらに困窮し、年収2万5,000円というありさまでしたが、今では年収も1,000倍を超え、以後コンスタントにキープし続けています。
成功のポイント自体はとてもシンプル。「顧客獲得型セミナー」をフルに活用しただけです。
個人の感想であり効果を保証するものではありません。
終活司法書士
梅谷正太 様
私は口下手ですし、今も人前で話すのは得意ではないと思います。そんな私でも、セミナーを継続し、成果を得ることが出来ています。現在まで2年間、最低でも月1回、多い時には月5回セミナーを開催し続けています。
”超”腰の重かった私がこれだけ実践し続けていることに、自分でも驚きます。
セミナー開催を通して、個別のご相談を頂けるだけではなく、事務所がある地域全体で梅谷事務所の認知度が上がっていると感じます。お客様から「どこで聞いても梅谷事務所にいきついた」と言って頂けると、ほんと嬉しいです。
個人の感想であり効果を保証するものではありません。なぜ、彼らは短期間でこんな成果を出すことができたのでしょうか?もちろん、それには秘密があります。その秘密についてこれからお話ししますので、5分だけ時間を取って、この続きを読み進めてみてください。
こんにちは、遠藤晃です。
私は現在、主に士業やコンサル型ビジネスを行う方を対象に、「自分もNo.1になり、人もNo.1にする」ことを理念に自立型人材を育成する「チームNo.1」という組織を主宰しています。
年商300億円企業の経営者・ベストセラー作家・ニッチな分野のNo.1コンサルタントや士業など、No.1育成工場としてメンバーは1,700人を超えています。(2020年9月現在・自社調べ)
その中には、北野哲正さん、望月俊孝さん、中井隆栄さん、大須賀祐さん、大坪勇二さん、今井孝さん、五十嵐和也さんなど、士業・コンサル業界で活躍する人が多数参加。そんなこともあって、「No.1を育成するNo.1」と呼ばれたりもしています。
また、ダイヤモンド社から出版した著書「たった5人集めれば契約が取れる顧客獲得セミナー成功法」は、当時ベストセラーだった「もしドラ」や村上春樹さんの「1Q84」を抑えてAmazonで総合1位を獲得しました。
こう言うと、さも順風満帆にきたように思われるかもしれませんが、事実はまったくの逆です。
もともと、私は進学塾の講師として小中学生を教える仕事をしていました。そこで充実した毎日を送っていたのですが、ある時、何を血迷ったか進学塾を辞め、新しい刺激を求めて生命保険会社に転職してしまったのです。
そして、それが地獄の始まりでした、、、
生命保険といえば、あらゆる業界からトップ営業マンが転職してくるにもかかわらず、2年後の定着率はわずか20%と言われている過酷な業界です。
当然、営業経験ゼロのど素人の私がそんな厳しい業界で成果を出せるはずがありません。20代で人脈はまったくなく、数少ない見込客もわずか3ヶ月で底を尽き、私の話を聞いてくれる人は誰もいなくなりました。
会社から与えられたマニュアルに書いてあることはもちろん、テレアポ、飛び込み営業など、考えられることは何でもやりましたが、結果は散々でした。
しまいには断られるのが怖くて、お客さんに電話をかけることすらできなくなるありさまでした。
スケジュールはいつもガラ空き。朝起きる時間は遅くなり、昼過ぎに家を出ても、行くあてがないので漫画喫茶に入り浸っていました。当然、営業成績は上がらず、収入は激減。恥ずかしながら「こんなはずじゃなかった」と何度思ったかわかりません。
マニュアル通りにやってもちっともうまくいかないので、ある時から開き直ることにしました。「どうせうまくいかないなら、自分の思うようにやってみよう」と。
前職が塾の講師だったこともあり、「売り」に行くのではなく「教え」に行こうと思ったのです。
それまでの私は「営業とはお客さんが神様で、絶対にそれに仕えなければならない」と思い込んでいました。
そんな思い込みが自分の営業活動を卑屈なものにしていましたし、だから仕事も全然楽しくありませんでした。そこで、「自分は先生なんだ」とセルフイメージを書き換えてみただけでなく、売るのではなく教えることを意識するようにしてみました。
すると、驚いたことに見込客が私の話を聞く態度が一変したのです。
今までは腕組みをして警戒していたような人たちが、身を乗り出すように私の話を聞き入ってくれるようになったのです。しかも、教えることで見込客との信頼関係を構築しやすくなり、売り込まなくても自然と契約できるようになったのです。
もちろん、紹介されるお客さんの数も急増しました。無理やりクロージングをする必要もなく、他社と比較されることもなく、値引きを要求されることもなくなりました。契約件数は急増しました。
もちろん、営業活動は順調でお客さんが増えていくのは嬉しかったのですが、それに比例して猛烈に忙しくなったのです。
当時の私は、電話でアポ→訪問→お客さんの状況把握→資料作成→再訪問してプレゼン→契約という営業サイクルを繰り返していました。もしあなたに経験があるならわかると思いますが、この方法では最初のアプローチから契約までいくつものステップがあり、最低でも3回以上の面談が必要になるのです。
もちろん、それが王道であるのはわかっていましたし、きちんとやればそれなりの結果も出ます。でも、私はこの方法に行き詰まりを感じていました。
というのも、お客さんが増えれば増えるほど、面談や移動時間、資料作成の時間がどんどん増えていくからです。1日に使える時間は限られていますから、プライベートな時間や睡眠時間を削るのはもちろん、土日も休みなく働き続けなければならなくなるのです。
要するに今までの「下手な鉄砲も数打ちゃ当たる」方式の営業では、成果も精神的にも安定しないことに気づいたのです。では、どうすればいいか?
試行錯誤の末、最終的にたどり着いたのが、セミナーを営業の武器として使うことでした。
「売りに行く」のを辞めて「教えに行く」ことにしたことで、成約率が大きく改善したことは既にお話ししましたが、セミナーではそれを一度に複数の見込客に対して行えるので超効率的なのです。
そこに気づいた私は年間70日以上ものセミナーを行い、その結果3つの生命保険会社において部門別契約数で全国No.1の実績を叩き出しただけでなく、世界中の生命保険・金融サービス専門職のトップクラスのメンバーで構成されるMDRTにも選ばれたのです。(個人の実績であり効果を保証するものではありません。)
このセミナーを使った顧客獲得法を私は「顧客獲得型セミナー」と呼んでいますが、「顧客獲得型セミナー」は、大人数を集めて情報を提供する一般的な情報提供型のセミナーとは違って、たとえ少人数でも高額商品を高確率で契約することを目的としています。
セミナーというと何十人、何百人を集めるイメージがありますが、「顧客獲得型セミナー」で集めるのはせいぜい5~10人、あるいはそれ以下でもOKです。
というより、参加者が少ない方が短時間で信頼関係が築きやすく、契約に至る確率も高くなりやすいのです。
なので、セミナーというより、少人数での勉強会に近いイメージですね。5人程度なら話す時にあまり緊張しなくて済みますし、何より集客が楽だと思いませんか?
「顧客獲得型セミナー」では特別な情報やコンテンツを提供する必要はありません。あなたが既に持っている知識や経験を少しシェアするだけでも、一般の人にとっては十分価値があるのです。
もっと言うなら、「顧客獲得型セミナー」の目的はあくまで顧客を獲得することが目的なので、セミナー内容に高い評価をしてもらう必要がないのです。
「顧客獲得型セミナー」の最もいいところは、売るのではなく教えるというスタンスなので、通常の「売る人VS売られる人」という対立関係から「教える人VS教わる人」とう信頼関係に短時間で変えることができるということです。
「先生」としてのポジションを築くことができれば、今まで「買ってください」とお願いしていたのが「ぜひ教えてください」とお願いされやすくなるのです。
「顧客獲得型セミナー」はもともとリアルセミナーを前提として開発されたメソッドですが、ZOOMなどを使ったオンラインセミナーでもリアルとほとんど変わりません。
事実、新型コロナの影響もあって、私はそれまでリアルでやっていた方法をベースにZOOMに最適化しましたが、初月から1,200万円の売上を叩き出すことができました。(個人の実績であり効果を保証するものではありません。)
といったように、「顧客獲得型セミナー」には様々なメリットがあります。
そして、これから6ヶ月で、あなたのビジネスに最適な「顧客獲得型セミナー」を私と一緒になって完成させるだけでなく、見込客の集客から顧客化、さらに顧客が顧客を呼び込むまでのすべてのプロセスを仕組み化を目指すのが『No.1セミナースター養成塾』の目的です。
『No.1セミナースター養成塾』は通算で40期にわたって開催。今までに982名もの士業、コンサルタント、保険営業の方が参加し、年商が3,000万円、5,000万円、1億円越えする人が続出しています(2020年9月現在・自社調べ)。その一部をご紹介すると、、、
個人の感想であり効果を保証するものではありません。
多店舗展開コンサルタント
多店舗化com.代表
加納 聖士様
3年間で年商が22.5倍になりました。遠藤先生に学び、年商1,200万円だったのが今や年商2億7,000万円になりました!
私は、プロダクトローンチみたいにドカーンって集客しません。新規客をかき集めるようなマーケティングじゃなく、遠藤先生流で同時多発的に複数の塾を開催し、1人の塾生が別の塾に何度も通ってもらうLTVを高める戦略が実現できました。
ゲーム戦略売上アップコンサルタント 神馬 豪様
コンサルタントの経験なし、コネなし、お金なし。そんな「無い無いづくし」で、コンサルタントとして独立した私が、独立してから5年半で、派手なプロモーションなどしなくても、年商1億円に手が届くレベルに到達することができました。それは、遠藤先生の「養成塾」に参加し、そして「チームNo.1」に参加し続けたからです。
私が「養成塾」に参加したのは、まだ独立開業する前でした。「自分が何者なのか」「何のために冒険に旅立つのか」もわかっていない時期でした。そこに集まる猛者たちに圧倒されながら、とにかく出された課題をやり遂げて「選ばれる理由をつくる」ことだけを毎日朝から晩まで考え続けました。そうして遠藤先生の教えを愚直に実践した結果、開業してすぐに想像もしていなかった成果を出すことができたのです。
個人の感想であり効果を保証するものではありません。社会保険労務士とうかい代表 久野 勝也様
セミナーを開催するようになってからは、信頼関係を築きやすくなるため、個別相談から成約に至るスムーズな流れが生まれました。営業だからと売り込みに行くことがなくなり、お客様の方から顧問契約をしたいというオファーをいただくことも増え、卒業後の売り上げは前年比の2倍、翌年はその1.6倍の1億円を達成することが出来ました。
そして、何よりも嬉しかったのは、セミナーからお客様になってくださった方は弊社のファンになってくださる方が多く、紹介件数が大幅に増加したということです。お客様が知らぬ間に弊社の優良営業マンとなって宣伝をしてくださるのです。あんなに苦手だった営業ですが、特別な営業活動をすることなく契約をいただける善のサイクルが自然に出来上がりました。
二番目の変化としては、従業員の能力アップです。養成塾の内容は営業が苦手な人でも契約がいただきやすい方法ですが、むしろ営業が苦手な人だからこそセミナーをやるべきだと思っています。
また、セミナーで話そうと思うと自分で学んだ内容をアウトプットしなくてはいけないので、自ら情報を取りに行く、そしてそれを相手に伝える能力が身につきます。その結果、従業員の能力もセミナーと共に向上していきます。実際に弊社で一番営業成績のいいスタッフは、営業経験ゼロだった者です。営業成績が上がれば自信もついていきますので、従業員の成長の為にもセミナーは大変有効な手段だと思います。
個人の感想であり効果を保証するものではありません。
志師塾塾長・先生
ビジネスプロデューサー
中小企業診断士
五十嵐 和也様
遠藤先生の養成塾を見習って、私も志師塾という講座を始めたところ、その卒業生が5年で500名を超えました。金額で言うと、投資額が500倍になって返ってきています。スタッフも10名を超えました。
個人の感想であり効果を保証するものではありません。
株式会社ゴルディロックス代表取締役
運動器専門認定理学療法士
基礎専門認定理学療法士
萩原 礼紀様
2013年8月、大学病院在職中に介護保険事業(社員4人)で起業しました。集客はそれなりにできていたのですが財務的に非常に苦しく超低空飛行の状態でしたので、運営ノウハウを売るコンサルタントとして収入増加を狙って参加しました。2014.4月に第1期決算を迎え、ごく最近第4期決算を締めたばかりです。
第1期から第4期まで44か月経過時の売り上げ上昇率は1434%でした。現在23区内に6事業所を展開し社員は60名を超えました。2018年4月第5期決算の予測値(予測精度85%)は通期比較でミニマム1748%です。
個人の感想であり効果を保証するものではありません。株式会社Jライフサポート代表取締役 三條 慶八様
実業からコンサル業への転身で、全く未知の世界でした。資格がある訳でもなく、不安でした。
初めはセミナーを開催してもゼロ人でした。諦めず、愚直実践により、段々と増え、本も出せることになりました。
あれから、3年ですが、売上は20倍以上です。営業しなくてもお客様からお願いされるようになりました。本当に、遠藤先生のお蔭です。
個人の感想であり効果を保証するものではありません。ファイナンシャルプランナー 田中 政明様
51歳のとき、生命保険のフルコミ営業という、それまでとは180度違う分野に飛び込みました。が、営業に行くあてなどなく、また、生命保険の営業自体が嫌で嫌で堪らず、当然のことながら売れるわけがありません。
生活はさらに困窮し、年収2万5,000円というありさまでしたが、今では年収も1,000倍を超え、以後コンスタントにキープし続けています。
成功のポイント自体はとてもシンプル。「顧客獲得型セミナー」をフルに活用しただけです。
個人の感想であり効果を保証するものではありません。他にも、6ヶ月で36件の顧問先を獲得した税理士、1回のセミナーで8,500万円の売上を上げた空き室コンサルタント、1年で65件の顧問先を獲得した社労士、わずか9人のセミナーから360万円の売上を上げた行政書士、成約率が60%に急上昇し2年で年収3,000万円になったファイナンシャルプランナー、1億円を受注した不動産鑑定士など、、、事例をあげればキリがありません。(*個人の実績であり効果を保証するものではありません。)
なぜ、彼らは短期間にそんな成果を叩き出すことができたのか?もちろん、それには理由があります。
「顧客獲得型セミナー」は、売り込むのではなく教えるというスタンスにシフトすることで、従来の「売る人VS売られる人」という見込客との対立関係を「教える人VS教えられる人」という信頼関係に逆転させることで、高額商品でも高い確率で契約を獲得することが可能になります。
とはいえ、実際にどんな内容のセミナーをすればいいのか?何をどう話せばいいのか?実は、それらはほぼすべてテンプレート化してあります。
『No.1セミナースター養成塾』では、そのテンプレートをもとに、参加者のビジネスや環境に合わせてカスタマイズしながら、あなたのビジネスに最適な「顧客獲得型セミナー」を私(遠藤)があなたと一緒に考えながら作り上げていきます。
「顧客獲得型セミナー」が従来のセールスプロセスと大きく違うのは、クロージングの後に見込客の現状把握や商品のプレゼンを行うことです。現状把握やプレゼンを私は「個別相談」という形で行っていますが、先にクロージングをしておくことで、個別相談から契約への確率がグンと上がるのです。
また、契約後も顧客同士が集まるコミュニティを作っておくことで、顧客との信頼関係がより強化されます。その結果、紹介や口コミが生まれやすくなり、次のセミナー集客や契約がさらに楽になるのです。
『No.1セミナースター養成塾』では、この、集客→セミナー→個別相談→契約→コミュニティ→紹介までの一連の流れを一貫したコンセプトに基づいてシステム化していきます。
このシステムを作ることで、顧客が顧客を生み出す好循環サイクルが出来上がります。しかも、システムなので一度作ってしまえば、あとは同じことを何度も繰り返すだけ。お客さんによって内容を変える必要はありません。
お伝えしてきた通り『No.1セミナースター養成塾』の目的は、あなたのビジネスにピッタリの「顧客獲得型セミナー」を設計し、それを軸に顧客が顧客を生み続ける「仕組み」を作り上げることです。でも、この塾のさらにいいところは、それをたったの6ヶ月という短い期間でできることです。
『No.1セミナースター養成塾』は全12編のコンテンツを中心にカリキュラムが組まれていますが、ただノウハウを教えて終わりというものとはまったく違います。
講義内容はオンライン講座で提供するので、あなたの好きな時に好きな場所で自分のペースで学ぶことができます。そして、リアル講座では、オンライン講座で学んだ内容を実践演習や個別指導によって、実際のあなたのビジネスに落とし込んでいきます。
つまり、オンライン講座とリアル講座を融合したブレンド型学習によって、知識をより深めやすくなるだけでなく、短期間で成果を出しやすくなる、、、というわけです。
顧客獲得型セミナーはもともとリアルセミナーを前提にしていましたが、お伝えした通り、ZOOMでも開催できます。基本的にはリアルセミナーと同じですが、部分的にZOOM用に変更したり最適化する必要があります。
これについては、僕が実際にZOOM化する際に学んだことをシェアしていきますので、無駄な回り道をすることなく、スムーズにZOOMセミナーを使った顧客獲得の仕組みを作り上げることができるでしょう。
ちょっと考えてみて欲しいのですが、もし顧客を生み続けるシステムがこれから6ヶ月でできたら、それはあなたにとって、どれくらいの価値があるでしょうか?
もちろん、短い時間でやるのですから、それなりの時間と労力は必要です。でも、一度作ってしまえば、このシステムはこの先ずっとあなたに顧客と売上、そして時間をもたらしてくれるかもしれません。
「顧客獲得型セミナー」を軸に集客を仕組み化することができれば、売り込みをしなくてもあなたが理想とする顧客を集めやすくなります。たとえ高額な商品でも、彼らは他と比べることなくあなたを選んでくれるかもしれません。そして、彼らは新たな理想の顧客をあなたの元へ連れてきてくれる可能性もあります。
たとえあなたが営業が苦手だったとしても、、、です。
とはいえ、本当に自分にもできるのか?本当に6ヶ月で顧客を生み続けるシステムを作ることができるのか?本当に遠藤は信頼できる男なのか?(笑)
もしかしたら、あなたは不安に思われるかもしれません。そこで、『No.1セミナースター養成塾』のプレセミナー&説明会を開催することにしました。
このプレセミナー&説明会では、『No.1セミナースター養成塾』の一部を実際に体験しながら、「顧客獲得型セミナー」のノウハウをより深く学べるようになっています。プレセミナーに参加することで何が得られるのか?その一部をご紹介すると、、、
といったように、たとえ『No.1セミナースター養成講座』に申し込まなかったとしても、このプレセミナー&説明会に参加するだけでも大きな価値を得ることができるでしょう。
さらに、それだけではありません、、、
このチェックシートは、あなたのセミナー戦略の成果を最大化させるための全21個の質問が書かれています。
この21個の質問に順番に答えていくことで、あなたの顧客獲得型セミナーの完成度はどんどん上がり、よりセミナー戦略を使って顧客を獲得しやすくなっていくでしょう。
しかも、このチェックシートは、一度使えば終わりというものではありません。
もし、あなたが顧客獲得型セミナーをやっていくうえで何か行き詰まりを感じたりした時、もう一度このシートの質問に答えなおしてみてください。このチェックシートは、まるでお医者さんが出す診断書のように、あなたの現状の悪い部分を発見し、解決へと導いてくれるようになるでしょう。
このオンライン講座では、セミナー戦略を行っていくうえで欠かせない「集客」「単価」「クロージング」の3つのポイントについてお伝えします。
これら3つの要素のうち、どれか1つでも欠けていれば、あなたのセミナー戦略は失敗に終わる可能性が高くなります。なぜなら、これらの要素は、顧客が契約を考える時に「NO」と断りやすかったり、「保留させてください」と言いやすくするための、悪魔の条件だからです。
そのため、あなたはこの3つすべての要素においての精度を高め、なるべく顧客から「YES」を引き出せるように条件を整えていく必要があるということです。
なので、このオンライン講座には必ず目を通しておいてください。特に、プレセミナー当日までにこのオンライン講座を予習しておくことで、さらにあなたはセミナー戦略への理解度が深まり、より早く、高い成果へとつながりやすくなるでしょう。
このレポートでは、Zoomを使って、顧客獲得型セミナーをオンラインで開催する方法についてお伝えしています。
オンラインで開催することによって、遠く離れた見込み客にもアプローチできるようになるため、あなたは全国の潜在顧客に対して一気にリーチできるようになるのです。
そうなれば、今の地域では、見込み客の数にある程度の限界があったものが、全国に顧客層が拡大するため、より安定した売上や、顧客の獲得が見込めるようになるでしょう。
また現在のようにリアルセミナーの開催が難しい場合でも、オンラインなら開催が実現できるだけでなく、集客もしやすくなるうえ、会場までの移動時間の短縮にもなります。
さらに、このレポートでお伝えするポイントを抑えておくことによって、ネットが苦手な人でもスムーズにオンライン開催ができるのはもちろん、オンラインでも成約率を落とさずに顧客獲得型セミナーを成功へ導くための秘訣を知ることができるのです。
これら3つの特典を、今日、「No.1セミナースター養成塾」のプレセミナー&説明会に参加してくれた方に、全てセットでご提供させていただきます。
気になる参加費ですが、プレセミナー&説明会の通常価格は10,000円(税込)です。プレセミナーとはいえ実際の『No.1セミナースター養成塾』のコンテンツの一部を公開しますので、率直に言ってこのセミナーに参加するだけでも価格以上の価値を得ていただけるはずです。
このページをご覧になってくれたあなたは、この価格から70%OFFの3,000円(税込)で、このプレセミナー&説明会にご招待します。
通常価格:10,000円(税込)
↓↓↓
このページを見た方限定 特別価格
3,000円(税込)
ただし、ご注意ください。『No.1セミナースター養成塾』のプレセミナー&説明会に通常価格の70%OFF、さらに3つの特典付きで参加できるのは、このページからのみとなります。
また、各会場とも定員がありますので、席が埋まってしまう前に早めに申し込まれることをおすすめします。
ただし、ご注意ください。説明会は各日程とも定員があります。満席になり次第、募集は終了しますので、早めに申し込まれることをおすすめします。
開催日 | 場所 | 時間 | 定員 |
---|---|---|---|
7月5日(月) | ZOOM | 10:00~12:30 | 満席 |
7月5日(月) | ZOOM | 14:00~16:30 | 満席 |
7月13日(火) | ZOOM | 10:00~12:30 | 満席 |
7月13日(火) | ZOOM | 14:00~16:30 | 満席 |
7月19日(月) | ZOOM | 10:00~12:30 | 満席 |
7月19日(月) | ZOOM | 14:00~16:30 | 満席 |
8月2日(月) | ZOOM | 10:00~12:30 | 満席 |
8月2日(月) | ZOOM | 14:00~16:30 | 満席 |
8月10日(火) | ZOOM | 10:00~12:30 | 満席 |
8月10日(火) | ZOOM | 14:00~16:30 | 満席 |
8月19日(木) | ZOOM | 10:00~12:30 | 満席 |
8月19日(木) | ZOOM | 14:00~16:30 | 満席 |
9月10日(金) | ZOOM | 10:00~12:30 | 5名→残り2名 |
9月10日(金) | ZOOM | 14:00~16:30 | 5名→残り2名 |
9月22日(水) | ZOOM | 10:00~12:30 | 5名 |
9月22日(水) | ZOOM | 14:00~16:30 | 5名 |
9月28日(火) | ZOOM | 10:00~12:30 | 5名 |
9月28日(火) | ZOOM | 14:00~16:30 | 5名 |
遠藤晃顧客教育研究所㈱ 代表
チームNo.1 代表
遠藤 晃
士業・コンサルタント・講師・コーチなど、顧問契約や高額商品を扱う個人や企業をニッチな分野のNo.1に育成するコンサルタント。
見込み客への教育を通じて売り手の「ハイポジション・ハイプライス」を構築し、高確率で顧客化する「エデュケーショナルセールス」の提唱者
コンサルタントとして独立以前は、フルコミッションの営業の世界で、年間70日以上もの顧客獲得セミナーを行い続け、3つの生命保険会社において部門別契約数で全国No.1の実績。(自社調べ)
元々は、年間800人の小中学生を教える人気塾講師でもあり、「人を惹き付け行動させるプレゼンスキル」と「コスト0円で毎回セミナーを満席にする集客方法」に独自のノウハウを持つ。
現在は、士業・コンサル型ビジネスを行う方を対象に、「自分もNo.1になり、人もNo.1にする」ことを理念に、自立型人材を育成する「チームNo.1」を主宰している。
年商300億円企業の経営者・ベストセラー作家・ニッチな分野のNo.1コンサルタントや士業など、No.1育成工場としてメンバーは1,700人を超える。そのため、No.1を育成するNo.1の異名を持つ。(2020年9月現在・自社調べ)
チームNo.1のメンバーには、北野哲正さん、望月俊孝さん、中井隆栄さん、大須賀祐さん、大坪勇二さん、今井孝さん、五十嵐和也さんなど、士業・コンサル業界で活躍する人が多数参加。
これまで開催してきたセミナー参加者は延べ5,000人以上。(2020年9月現在・自社調べ)
著書には、ダイヤモンド社から「たった5人集めれば契約が取れる顧客獲得セミナー成功法」がある。Amazonで総合1位を獲得。当時の2位は「もしドラ」、3位は「村上春樹さん」。その他にも、「コミュニティーマーケティングの教科書」「お金も仕事も引き寄せる!巻き込み力」を出版。
このページ限りの特別価格
通常10,000円(税込)→ 3,000円(税込)