祖父や親戚はともかく父様はじめ家族に愛されて育ったからこそ、エリックも優しさを失わずにいられたんだろうなあ。
わりと自分のこと諦めてるわりに危篤になっても粘れたのは、そういう家族や、諦めないって言ってくれたロイドのおかげだろうなあ。
会話
返信先: さん
これ国エルド1巻の内容しか読めてないから想像してるだけなんだけど、セニョが魔物になってまで生き延びること選んだんなら、自分自身の為ならそうするタイプじゃ無いから、同じように家族や友人=サウロが自分が死んだら悲しむからって理由なんじゃないのかなあと。
早く2巻読んで答え合わせしたい。
1
もしそうなら、セニョが今生きてるのは、魔物になってでも生きなきゃと思わせた家族やサウロのおかげなんだから、サウロはあんまり後悔することないよ。
それに気付けなかったっていうのが痛恨の極みなんだろうけども。
1
でもセニョってサウロにその事伝えそうにないよな。
類友のエリックが憶測であること前提で伝えるしかないのか?
エリックとサウロの会話はちょっと見てみたいんだよな。
エリックの聡明さに感銘受けた後奇行にドン引きするサウロが見たい。
1
サウロとも男同士の気安い下ネタ話してみてほしい。サウロなら惚れられる心配も襲われる心配もないしな。
エリックの変態なところもとても好きなので、またそういう面もみたい。思わずサウロがロイドに同情の眼差し向けちゃうようなの。
男のつもりでも男心はイマイチわかってない感じなとこ可愛い。