女性にモテる最も簡単な方法

女性にモテる方法

今さら、こんな記事を書く必要性に駆られるとは思いませんでしたが…

Twitterを見ていると、あまりにも多くの男性諸氏が「モテない、モテない」と嘆いているので、今回は思いっきり抽象度を下げて、私自身が結婚前に開発(?)し、実践していた「女性にモテる方法」を披露したいと思います。

やり方は、とても簡単です。

毎日三分間、鏡に映った
自分の眼を見ながら、
「俺ってカッコイイ!!」
と、力強く唱えるだけ。

本当に、たったそれだけです。
これを読んでピンときた人は、ちゃんと勉強している人。

即ち、これはアファメーションの一種(というか自己洗脳そのもの)であり、世の中でよく言われているような「〇〇でなければモテない」という思い込みを払拭するのに、最も簡単でお金の掛からない方法であると言えます。

自信とはつまり、自己洗脳の度合いである

どういう事かと言うと、ちょっと名のある「発信者」(〇〇ジャーナリストや△△コンサルタントの類)が、やれ「モテる男の条件」だの「モテない男に共通する事柄」などと、さもそれが帰納的に導き出された事実であるかのように言うものですから、皆さん、すっかりそれを信じ込んでしまい、「俺は〇〇じゃないからモテない」などと、当の女性に確認する前から「自分はモテない」と決め込んでしまっているのです。

よく考えてみれば瞭然な話ですが、自分が女性から見てモテるタイプか否かを客観的に判断したければ、当の女性に直接聞いてみなければ判らない筈。

なのに、なぜ男性同士で「モテる、モテない」などと議論しているのでしよう??
そんなの、時間の無駄だと思いませんか??

なので、「自分はモテるタイプだと、自分で決めてしまえ」という事です。

私自身、大学どころか高校にも行っていない「元DQN」です。
写真を見てもらえば分かる通り、外見だってキムタクや福山雅治とは程遠い、単なる「おちゃらけたオヤジ」です。

服装だって、四年以上も履いているGパンに「しまむら」で買ったTシャツです。
その「おちゃらけたオヤジ」でも、今や普通に家庭を持って安穏とした日々を送っているんですよ??

それなのに…

私よりも学歴があって、服装だって私よりもキチンとしている貴方が女性にモテないなどという事は、本来的に全く有り得ない話なのです。

では、何が問題なのか??
例えば「話術」なのか??

まぁ、それは否定しません。確かに「女性をその気にさせる話術」は存在しますし、私自身、それを行使してきました。

しかし、それ以前に「F1マシンはF1ドライバーが運転するからこそ速い」という事実を再認識する必要があります。
つまり、「モテる話術というものは確かに存在するが、話術が先に在ってモテる訳ではない」という事。

そうです、前述の「自分で決めてしまえ」という部分が先に来るワケです。

F1ドライバー(が運転するF1マシン)が速いのは、「俺はマシンを自分の手足のように操れる」と自ら決めているからです。

さぁ、貴方も早速今夜から、鏡に映る自分に向かって「俺ってカッコイイ!!」と決めてあげて下さい。
サッサと彼女作ってイチャイチャして満足したら、共に「その先」を目指しましょう。

結婚にプロポーズの言葉は絶対必要か?

余談ですが…たまにネット上で、

「彼女にプロポーズする時は何と言うつもりか?」
「旦那のプロポーズの言葉は何だったか?」

という話題が出る時があるんですが、その度に、ちょっと思うところがありまして…

もちろん、法的な手続きとしては「婚姻しようとする男女双方の合意」の上で婚姻届に記入して役所に提出しなければなりませんので、必ずどこかで「結婚しましょう」という明確な意思表示と、「はい、分かりました」という了解が必要になるワケですが…

その、

「結婚しましょう」
「はい、分かりました」

という遣り取りでは「プロポーズの言葉」にはならないのでしょうか??

おそらく、多くの若い独身者がプロポーズの言葉として定義しているのは、映画やドラマに出てくるような「感動的な台詞」の事なんでしょうね(´∀`;)

これに対して、

カッコイイ台詞が思い浮かぶのなら言ってみる価値はあるが、どちらにせよ、本当に大事なのはプロポーズの台詞よりも結婚後の生活の方なので、むしろ具体的で詳細な生活イメージの方を真摯に説明した方が良いのではないか?

というのが私の見解ですね。

ちなみに、私が結婚した時のプロポーズの言葉は、率直に「子供を作ろう!」でした。

私自身、母親が「エホバの証人」だったので、御多聞に漏れず 、「あれもダメ、これもダメ」という家庭環境で育ちましたので、自分が結婚したら、子供を自由に伸び伸びと育てる事に強く憧れていました。

相手の親の反対もあり、よくあるドタバタ劇も繰り広げましたが、夢叶って今に至ります。

QooQ