水越由里

109 件のツイート
フォロー
水越由里
@mizukosi_
2021年6月からTwitterを利用しています

水越由里さんのツイート

返信先: さん, さん
辞める必要性を感じたのは2つです。 1つは爽彩さんの絵はもう描けるだけ描いたと思いました。2つは、最近の私の発言は褒められるものではないネガティブなものばかりでした。負の気持ちは発信しないほうがベターです。ツイッターを離れても事件を最後まで見届けるつもりです。
1
2
返信先: さん
素晴らしいですね。 私は持病のために子どもも持てませんし、外出もままならないですが、それでも私と共に生きてくれる夫に出会えました。 私も誰かの為に生きれる強さがほしいものです。努力ですね。 最後にお話できて良かったです。ありがとうございました。
1
5
返信先: さん
yossyさん、こんばんは。穏やかでは無い事に巻き込まれていたり、真摯に事件と向き合うところを遠くから見ていました。 色々と辛い事の方が多いはずです。信用できる人に頼ってくださいね。 ご自愛ください。yossyさんも、どうかお幸せに。
1
5
返信先: さん
ありがとうございます。 さあやちゃんからは、人に優しくする事を教えられたような気がします。嫌な事を沢山されたはずですが、人を思いやる優しさをもった強い女の子でした。見習うべきところの多い素敵な女の子に出会えました。
9

おすすめトピック

登録すると、フォローしているトピックについてのツイートがホームタイムラインに表示されます。

Carousel

返信先: さん
nagashiさんからいただいたDMは本当に嬉しくて、これから負けそうになった時に読み返そうとスクショをとりました。ありがとうございました。
5
返信先: さん
VIPさんも、いつも優しくしてくださいました。さあやちゃんへの愛情も深い、素晴らしい方でした。 またどこかでご縁がつながると嬉しいです
5
私の言いたい事は全て言えましたし、やりたいことも全てできました。 7月いっぱいで、このアカウントを消そうと思います。今までありがとうございました。一度消えてすぐに復活しましたので、信用ないと思いますが、もう水越由里は現れません。7月いっぱい、よろしくお願いします。
8
3
43
最後に、これは私が迷惑していることですが、鍵アカで私が以前いらした花のアカウントの方の関係者と言いふらしていると聞きました。その方も旭川の人らしいですが、私は彼と一切無関係です。私が旭川の人でやりとりしているのは「旭川の人」さんだけです。ご理解ください。
1
2
35
このスレッドを表示
この先、爽彩さんについての事がツイッターで行われなくなるなら、私はもう作品は作らないと思います。私が1番に絵を見てもらいたかった人は爽彩さんです。だから1度もハッシュタグをつけませんでした。そして、ご遺族が私の絵を爽彩さんに届けていただけると言ってくださいました。 続く
1
3
37
このスレッドを表示
私が爽彩さんの絵を描いていたのは、これしか出来ることがなかったからです。爽彩さんを悼む唯一の方法でした。ご遺族の方、関係者の方からいただいた「爽彩を可愛く描いてくれてありがとう」「爽彩を描き続けてくれてありがとう」と言う言葉は私の救いでした。 続く
1
13
60
このスレッドを表示
一週間の入院の予定でしたが、状態が安定したため現在は自宅にて、のんびり過ごしています。集団生活が苦手なので逆に疲れました。ご心配をおかけいたしました。
1
2
39
これから病院です。 皆さんも色々と気をつけてください。 しまちゃん、お返事ありがとう。 さあやちゃん天国にお友だち少ないと思うので仲良くしてね。
画像
2
11
78
突然ですが、拒食と自傷と不眠が続いていまして点滴などしてきましたが良くなる気配がないので、入院治療にきりかえる事になりました。明後日から短期間ですが精神科に入院するためスマホが使えなくなります。ログアウト前に恥ずかしい作文は消しました(笑)皆さんもご自愛ください。すぐ帰ります
1
1
55
返信先: さん
お返事ありがとうございます。ありがとうございます。色々本当にありがとうございます。またお話しさせてください。
7
返信先: さん
駅の近くにセコマはあったかなぁ。 駅から永山までは、距離がありますから永山で買った方が安全かと(旭川暑いので食中毒的な意味でも)
1
2

Twitterを使ってみよう

今すぐ登録して、タイムラインをカスタマイズしましょう。
画像
画像
画像
画像
画像
画像

トレンド

いまどうしてる?

Tokyo 2020
2 時間前
体操競技:女子個人総合決勝
トレンドトピック: 村上選手
エンターテインメント · トレンド
声優発表
12,752件のツイート
日本のトレンド
ポケモンスナップ
9,983件のツイート
Tokyo 2020
1 時間前
卓球女子シングルス 伊藤美誠選手が銅メダルを獲得🥉
トレンドトピック: みまちゃん
COVID-19
3 時間前
首都圏3県と大阪府に緊急事態宣言を発令へ 東京・沖縄も期限延長の方針 政府
トレンドトピック: 緊急事態宣言