ツイート

会話

匂わせて汲ませて動かしたい人と、書かれていないことは読まないし自分も他人も言う言わないを明確にしてその責任を考える人とは相性が本当に悪いのな……
2
8
41
何を求めるか具体的に明文化しないし相手の疑問にはっきり返さずで、相手に「お前はわかってない」を繰り返して意に沿わせようとするのは、ダメな学校教師や保護者しぐさの気配を感じる。 自分が被害を受けたと認識するに至った過程は解らんでもないが、あの拘りと圧のかけ方は私が苦手なやつだ。
1
5
30
双方の、今までの他人との関わり方や交渉の仕方、世界と自分の関係が違いすぎて、それが見えるからどうしようもないなこれ、どうなるんだ。
1
3
13
twitter.com/syakkin_dama/s 虚偽はやめてください。僕は既に行動しています。匂わせではなく「やって」います。結構な数なので順次増やしていきますが。
引用ツイート
借金玉
@syakkin_dama
·
twitter.com/hataraku_Arai/ 僕は既に開示請求を「やっています」。こちらの方に唆されて望まない和解不成立となる不幸は防ぎたいので、拡散の方をお願いいたします。現状和解成立は数十に及び、全て即決かつ和解金等はありません。守秘も弁護士の保証がつきます。しかし、この時期は終わります。
このスレッドを表示
画像
画像
画像
画像
2
1
1
返信先: さん
私は、めんたねさんと借金玉さんのやりとりを見た限りで、「めんたねさんの」疑問に対して具体的に返していないことを「匂わせ」と言っています。 他の人にこうやっています、ということが「匂わせ」「圧をかける」と思えるので。その点、すごくズレがあると思うんですよ。
返信先: さん
ありません。僕は「不法行為に対して開示請求と法的措置を開始したので、私に不法行為を行ったことのある方は、弁護士事務所まで連絡いただければ和解があり得ます、それ以降は一切和解をしません」と述べているのみです。
1
1
不法行為の有無はエビデンスをご確認ください。それ以上は何もありません。そして、プロバイダから通知が行った時点で私は和解をしません。そのために1000万用意しました。以上です。
1
返信先: さん, さん
めんたねさん、借金玉さんに具体的な対応として何を?と訊いているじゃないですか。それに対して「私は、あなたに、これこれこうしてほしい」とは言わない。 めんたねさんと借金玉さん、そこが普段から真逆に近いと思っていましたが、あの時の行き違いがこうなってしまうのは本当に残念に見えます。
1
6
13
誰かに何かをしろとは言えません。「私はこれをやる。エビデンスはこれ」と言っているだけです。その先は自由です。そして私は訴状を出した後やプロバイダ開示通知の後は和解をしません。それだけです。
1
1
1
返信を表示

Twitterを使ってみよう

今すぐ登録して、タイムラインをカスタマイズしましょう。

トレンド

いまどうしてる?

Tokyo 2020
2021年7月26日
体操男子団体 日本は銀メダル🥈
トレンドトピック: 橋本選手
日本のトレンド
久保建英
トレンドトピック: 決勝トーナメントスポンサー的
ニュース · トレンド
首都圏3県と大阪府
2,165件のツイート
モデルプレス
昨日
“日本一イケメン&かわいい高校一年生”が決定「高一ミス/ミスターコン2021」
文春オンライン
4 時間前
「冷房はつけっぱなしの方がいい」は本当? 「除湿」って何? 寝るときのタイマーは…? 意外と知らない“夏場のエアコン使用”