ストーリー
果たしてこのまま仲間たちの絆は崩壊してしまうのか!
犯罪のエキスパートにして天才ドライバー・ドミニク(ヴィン・ディーゼル)は、愛するレティ(ミシェル・ロドリゲス)とキューバでのバカンスを楽しんでいた。そんなある日、彼の前にサイファー(シャーリーズ・セロン)という謎の美女が現れる。自分の部下になれというサイファーに反発するドミニクだったが、1枚の写真を見せられ彼女に協力することに。そんな中、大量破壊兵器とみなされる電磁パルス砲(EMP)を武器商人から奪うという任務を与えられたホブス(ドウェイン・ジョンソン)は、ドミニクら仲間と共にベルリンへ。
無事作戦を成功させたものの、ドミニクはEMPを持ち去り消えてしまう。ドミニクの裏切りにより刑務所に入れられたホブスは、そこで宿敵・デッカード(ジェイソン・ステイサム)と再会。刑務所からの脱走に成功した2人は、極秘諜報機関を指揮する謎の政府官僚ミスター・ノーバディ(カート・ラッセル)に保護されていたレティたち仲間と落ち合い、ドミニクを取り戻す計画を立てる。まずは、監視プログラムを使ってドミニクを追跡しようとするが、逆に秘密基地がドミニクによって襲撃されてしまう!サイファーが企む恐るべき計画とは!?そしてドミニクはなぜ仲間を裏切ったのか!?