製品保証
本保証はMOOSOOの公式サイトとAmazonの販売店で購入いただいた商品に適用します。万が一、商品に異常が生じた場合には、下記の保証規定に基づき、状況に合わせてご対応をさせていただきます。
※保証規定の対象は日本国内においてのみ有効とさせていいただきます。
保証期間
メーカー保証が設定されている商品は、ご購入日から12ヶ月内設けられています。
※ご注文日から2ヶ月間にMOOSOO会員になると+12ヶ月の延長保証が付きます、合計24ヶ月になります。詳細は販売店のサポートにご確認ください。
ただし、フィルターなどの消耗品類は保証対象外、バッテリーは6ヶ月保証となります。
なお、代替品との交換または修理を行なった場合でも保証期間の起算日は対象製品の当初ご納入日とさせていただきます。
保証対象
当サイトでご購入頂いた商品は、配送不備による破損及び製造上の欠陥によって製品自体には破損、不作動などの故障が発生した場合、本保証が効きます。
※下記に該当する場合は保証期間内であっても保証の対象外となります
1、中古品および譲渡された製品
2、公式通販サイトでない第三者の販売店で購入した製品
3、お客様による輸送、移動時の落下、衝撃など、使用上の誤りによる故障
4、パーツの取り替え、商品自体を改造、調整した商品
5、火災・地震・水害などの災害及び電圧異常など外部要因による故障
MOOSOOでご購入頂いた商品の返品・交換は、原則として、お客様都合による返品・交換は、未開封・未使用であり、商品到着後14日以内に限り承ります。作動しない・部品が不足していた等の初期不良による返品・交換は、商品到着後30日以内に限り承ります。
ご要望のお客様は、必ず、事前にお問い合わせ窓口まで、ご連絡をお願いいたします。事前のご連絡なしに商品が返送されてきた場合には、返品・交換をお断りいたします。あらかじめご了承ください。
商品に不具合がある場合
商品到着後30日以内であれば、請求額を全額返金または同一商品と交換させていただきます。
30日を過ぎると、部品交換または一部返金させていただきます。
※返送および再送にかかる送料は当社で負担いたします。また、商品生産完了や限定商品により、交換商品をご用意できない場合には、交換ご要望でも、返金をお願いする場合がございます。
お客様のご都合の場合
商品イメージが違う、違う商品を注文してしまった、注文数を間違えた場合など、お客様のご都合により返品をご希望される場合、商品到着後14日以内、未開封・未使用の商品に限り、返品を承ります。その場合、返送料をご負担いただきます。
※以下のケースに該当する場合、返品をお受けできません。
1、既成の梱包を開封してある、または破損している
2、商品を意図的に破損させるような再梱包がしてある
3、商品タグが外されている
4、部品のビニール包装が開封されている
5、その他、商品自体に使用された形跡がある
6、商品(付属品・保証書すべて含む)が不足している
返金・返送方法について
サポートがご案内させて頂いた返送先までご返送お願いいたします。配達業者や梱包資材は、お客様でご手配ください。(特に指定はございません)
返品商品到着確認後に返金処理をいたします。ただし、お客様のご都合による返品商品が着払いにてご返品された場合は、ご返金額から減額させていただきます。
お問い合わせ窓口
Email:japan@imoosoo.com
LINE ID:@665ctqma
※故障相談に際しまして、不具合の状況をできるだけ詳しくお知らせいただけますと幸いでございます。
※当サイトとAmazon販売店でない第三者の販売店で商品を購入した場合、返品交換に関しては販売元までご連絡下さいますようお願い申し上げます。