交通事故病院について

『交通事故病院』は、交通事故の治療・通院先に特化した総合案内サイトです。
2019年現在、年間利用数は100万人を超え、老若男女問わず数多くのご相談をいただいております。


サービス立ち上げのきっかけ

元社員の家族が交通事故の被害にあい困っていたところ、インターネットに適切な情報が展開されていなかったことです。

交通事故に関する知識は、当事者になってはじめて必要となるとこがほとんどです。
インターネット上にあらゆる情報が溢れている時代だからこそ、正しい選択肢・フェアな情報を提供できるよう日々務めております。


みなさまに安心してご利用いただくために

交通事故後は、最適な通院先選びをはじめ、治療にかかる期間や費用の目安、警察や保険会社とのやりとりも発生するため、常に多くの不安がつきまといます。

「誰に相談したらよいのかわからない」そんなお悩みを、交通事故病院のスタッフがしっかりとサポートいたします。
交通事故病院に問い合わせたら、治療や保険についての悩みが解消された。整骨院・接骨
院へ通院してよかった」そんな言葉をかけてもらえるように、今後もサービスを提供していきます。

交通事故病院ストーリー

  1. 2013年

    サービス立ち上げ

  2. 2015年

    提携整骨院2,000院超え

  3. 2017年

    サイトリニューアル

  4. 2018年

    提携整骨院5,000院超え

  5. 現在
    2019年

    年間利用者数100万人以上

運営スタッフのご挨拶

ユーザーサポートチーム

まつもとゆうじ

はじめて聞いても分かる丁寧な説明を

ユーザーさまからのご相談・予約手配の担当をしております。

お問い合わせを受けた際、一番心掛けていることは「難しい専門用語を使わず、分かりやすい説明をすること」です。

交通事故の被害にあってしまうと、日常では使わない用語や、詳しくて調べてはじめて知る知識がたくさんあります。ただでさえ不安な状況の中、ご自身で正しい情報収集をするには限りがあるのが現状です。

そんなみなさまの不安やお悩みを少しでも解消できるよう、ひとつひとつ丁寧な説明や具体的な事例を挙げ、お話をすすめております。どんな些細なことでも、迷わずお気軽にお問い合わせください。

ユーザーサポートチーム

にしのあきこ

ニーズに合わせて最適な通院先をご案内

お問い合わせをいただいた方のほとんどが、「まさか自分が交通事故にあうと思わなかった」とおっしゃいます。

当事者になってはじめて分かる、警察や保険会社さんとのやり取りや手続き、通院先を探す大変さ。お仕事や家事・育児など、日々の生活を送らなければならない中、ご自身で全てをこなすには、体力的にも精神的にも負担になってしまします。

そんな負担を少しでも解消するために、ご要望にあう通院先を迅速にご案内しております。「仕事を休めないから夜遅くでも通院できるところ」「お子さんを一緒に連れていけるところ」など、お気軽にご相談ください。

ユーザーサポートチーム

うちださえこ

不安なときこそお問い合わせを

交通事故が起こったときの状況やお怪我の具合に関わらず、誰しも「おおごとにしたくない」と思ってしましますよね。

お問い合わせの中でも多い声は「警察に届けると、相手方に申し訳ない」と思ってしまうこと。しかし、先伸ばしにしたり、悩んでいる間も状況は変化します。ご自身が今後損をしないためにも、今できることやすべきことをしっかりとお伝えし、スムーズに問題を解消できるようサポートいたします。

「軽い怪我だけど何かすべきことはあるか」「早く治したいが目安の治療期間はどのくらいか」など、 何でもお気軽にご相談くださいませ。

お話が終わったあとには、「問い合わせてよかった」と思ってもらえるよう、全力で対応させていただきます。

お知らせ・メディア掲載実績

2016年  7月exciteニュース

2018年  9月Yahoo!ニュース

2018年11月トヨタレンタリース横浜取材

2019年  1月弁護士法人アドバンス様合同セミナー開催

会社概要『株式会社ハッピーズ』

社名
株式会社ハッピーズ
本所在地
〒102-0094 東京都千代田区紀尾井町3-8 第2紀尾井町ビル3階
代表電話
03-6265-4699
代表取締役
芦川泰彰
URL
https://happys.co.jp/

ハッピーズの価値観「想像して創造する」

相手の気持ちを考えて想像する。
相手が考えていることを想像する。
お客様の期待値を想像する。

当社は、「新しい価値の想像を通じ、世の中が便利になるプラットフォームを作る。」をミッションとし、インターネットメディアで事業展開しております。


インターネットの普及で情報リッチになった現在でも、「本当に知りたい情報」を探すのはまだまだ難しいと思っています。

飲食店予約・美容院予約・賃貸物件探し・飛行機予約など”自分自身で意思決定できること”に関してはインターネットは便利だと思います。

しかし、”自分自身で意思決定できないコト”(例:保険選び・適切な薬を探す)に関してはまだまだインターネットで完結できないと思っています。


自分自身で意思決定できないコト(=ユーザーと事業者における情報の非対称性がある)をインターネットメディアとコールセンターで解決し、情報格差を是正することで一人でも多くの方々にハッピーになって頂きたいと思っています。

その他・ハッピーズの取り組みについて

整骨ガイド

整骨院・接骨院・鍼灸院に特化したポータルサイト。営業時間・メニュー・料金・各種保険取り扱いについてご案内。筋肉・関節の怪我、交通事故によるむちうち、鍼灸治療や美容鍼灸についての情報も掲載中。

お問い合わせ

氏名必須
メールアドレス必須
URL
企業/組織
問い合わせ内容必須
プライバシーポリシー必須

※お問い合わせにあたり、個人情報の取扱いを必ずご一読の上、同意いただけますようお願い致します。