交通事故病院について
『交通事故病院』は、交通事故の治療・通院先に特化した総合案内サイトです。
2019年現在、年間利用数は100万人を超え、老若男女問わず数多くのご相談をいただいております。
サービス立ち上げのきっかけ
元社員の家族が交通事故の被害にあい困っていたところ、インターネットに適切な情報が展開されていなかったことです。
交通事故に関する知識は、当事者になってはじめて必要となるとこがほとんどです。
インターネット上にあらゆる情報が溢れている時代だからこそ、正しい選択肢・フェアな情報を提供できるよう日々務めております。
みなさまに安心してご利用いただくために
交通事故後は、最適な通院先選びをはじめ、治療にかかる期間や費用の目安、警察や保険会社とのやりとりも発生するため、常に多くの不安がつきまといます。
「誰に相談したらよいのかわからない」そんなお悩みを、交通事故病院のスタッフがしっかりとサポートいたします。
交通事故病院に問い合わせたら、治療や保険についての悩みが解消された。整骨院・接骨
院へ通院してよかった」そんな言葉をかけてもらえるように、今後もサービスを提供していきます。
2019年現在、年間利用数は100万人を超え、老若男女問わず数多くのご相談をいただいております。
サービス立ち上げのきっかけ
元社員の家族が交通事故の被害にあい困っていたところ、インターネットに適切な情報が展開されていなかったことです。
交通事故に関する知識は、当事者になってはじめて必要となるとこがほとんどです。
インターネット上にあらゆる情報が溢れている時代だからこそ、正しい選択肢・フェアな情報を提供できるよう日々務めております。
みなさまに安心してご利用いただくために
交通事故後は、最適な通院先選びをはじめ、治療にかかる期間や費用の目安、警察や保険会社とのやりとりも発生するため、常に多くの不安がつきまといます。
「誰に相談したらよいのかわからない」そんなお悩みを、交通事故病院のスタッフがしっかりとサポートいたします。
交通事故病院に問い合わせたら、治療や保険についての悩みが解消された。整骨院・接骨
院へ通院してよかった」そんな言葉をかけてもらえるように、今後もサービスを提供していきます。
交通事故病院ストーリー
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2013年
サービス立ち上げ
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2015年
提携整骨院2,000院超え
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2017年
サイトリニューアル
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2018年
提携整骨院5,000院超え
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現在2019年
年間利用者数100万人以上
運営スタッフのご挨拶
ユーザーサポートチーム
まつもとゆうじ
ユーザーサポートチーム
にしのあきこ
ニーズに合わせて最適な通院先をご案内
お問い合わせをいただいた方のほとんどが、「まさか自分が交通事故にあうと思わなかった」とおっしゃいます。
当事者になってはじめて分かる、警察や保険会社さんとのやり取りや手続き、通院先を探す大変さ。お仕事や家事・育児など、日々の生活を送らなければならない中、ご自身で全てをこなすには、体力的にも精神的にも負担になってしまします。
そんな負担を少しでも解消するために、ご要望にあう通院先を迅速にご案内しております。「仕事を休めないから夜遅くでも通院できるところ」「お子さんを一緒に連れていけるところ」など、お気軽にご相談ください。
お問い合わせをいただいた方のほとんどが、「まさか自分が交通事故にあうと思わなかった」とおっしゃいます。
当事者になってはじめて分かる、警察や保険会社さんとのやり取りや手続き、通院先を探す大変さ。お仕事や家事・育児など、日々の生活を送らなければならない中、ご自身で全てをこなすには、体力的にも精神的にも負担になってしまします。
そんな負担を少しでも解消するために、ご要望にあう通院先を迅速にご案内しております。「仕事を休めないから夜遅くでも通院できるところ」「お子さんを一緒に連れていけるところ」など、お気軽にご相談ください。
ユーザーサポートチーム
うちださえこ
不安なときこそお問い合わせを
交通事故が起こったときの状況やお怪我の具合に関わらず、誰しも「おおごとにしたくない」と思ってしましますよね。
お問い合わせの中でも多い声は「警察に届けると、相手方に申し訳ない」と思ってしまうこと。しかし、先伸ばしにしたり、悩んでいる間も状況は変化します。ご自身が今後損をしないためにも、今できることやすべきことをしっかりとお伝えし、スムーズに問題を解消できるようサポートいたします。
「軽い怪我だけど何かすべきことはあるか」「早く治したいが目安の治療期間はどのくらいか」など、 何でもお気軽にご相談くださいませ。
お話が終わったあとには、「問い合わせてよかった」と思ってもらえるよう、全力で対応させていただきます。
交通事故が起こったときの状況やお怪我の具合に関わらず、誰しも「おおごとにしたくない」と思ってしましますよね。
お問い合わせの中でも多い声は「警察に届けると、相手方に申し訳ない」と思ってしまうこと。しかし、先伸ばしにしたり、悩んでいる間も状況は変化します。ご自身が今後損をしないためにも、今できることやすべきことをしっかりとお伝えし、スムーズに問題を解消できるようサポートいたします。
「軽い怪我だけど何かすべきことはあるか」「早く治したいが目安の治療期間はどのくらいか」など、 何でもお気軽にご相談くださいませ。
お話が終わったあとには、「問い合わせてよかった」と思ってもらえるよう、全力で対応させていただきます。
お知らせ・メディア掲載実績
2016年 7月exciteニュース
2018年 9月Yahoo!ニュース
2018年11月トヨタレンタリース横浜取材
2019年 1月弁護士法人アドバンス様合同セミナー開催
会社概要『株式会社ハッピーズ』
社名 | ||
---|---|---|
株式会社ハッピーズ | ||
本所在地 | ||
〒102-0094 | 東京都千代田区紀尾井町3-8 | 第2紀尾井町ビル3階 |
代表電話 | ||
03-6265-4699 | ||
代表取締役 | ||
芦川泰彰 | ||
URL | ||
https://happys.co.jp/ |
ハッピーズの価値観「想像して創造する」
相手の気持ちを考えて想像する。
相手が考えていることを想像する。
お客様の期待値を想像する。
相手が考えていることを想像する。
お客様の期待値を想像する。
当社は、「新しい価値の想像を通じ、世の中が便利になるプラットフォームを作る。」をミッションとし、インターネットメディアで事業展開しております。
インターネットの普及で情報リッチになった現在でも、「本当に知りたい情報」を探すのはまだまだ難しいと思っています。
飲食店予約・美容院予約・賃貸物件探し・飛行機予約など”自分自身で意思決定できること”に関してはインターネットは便利だと思います。
しかし、”自分自身で意思決定できないコト”(例:保険選び・適切な薬を探す)に関してはまだまだインターネットで完結できないと思っています。
自分自身で意思決定できないコト(=ユーザーと事業者における情報の非対称性がある)をインターネットメディアとコールセンターで解決し、情報格差を是正することで一人でも多くの方々にハッピーになって頂きたいと思っています。
ユーザーさまからのご相談・予約手配の担当をしております。
お問い合わせを受けた際、一番心掛けていることは「難しい専門用語を使わず、分かりやすい説明をすること」です。
交通事故の被害にあってしまうと、日常では使わない用語や、詳しくて調べてはじめて知る知識がたくさんあります。ただでさえ不安な状況の中、ご自身で正しい情報収集をするには限りがあるのが現状です。
そんなみなさまの不安やお悩みを少しでも解消できるよう、ひとつひとつ丁寧な説明や具体的な事例を挙げ、お話をすすめております。どんな些細なことでも、迷わずお気軽にお問い合わせください。