ダンボールベットが15~25万円もするそうだ。
しかも幅が90cmしかないので、寝返りうつと落っこちるとも言われている。
そこら辺のホームセンターのベットの方が安くて堅牢でもっと広くて機能的だろう。
アベの実兄が三菱の包装資材会社の社長で、ダンボールは三菱商事パッケージングから調達。
ツイート
会話
返信先: さん
最近980円のそば殻枕を使い出したら、不快で目が覚める事がなくなった。そば殻を寄せて高くしたい所を調節できるし、粒々の軽い刺激が気持ちいいしで、そば殻枕考えた人エライと思う。なので2万円のピローは買わないで済んだ。
11
返信先: さん
日本のベッドの規格が世界とは違うでしょう。シングルベッドは幅90センチなので選手村のは一般的です。
アメリカでは90センチといえばツインと言われてあまり使われていないサイズ。
普通はダブル(約110?)またはクイーン(約140)2台をゆったり並べて1つの部屋に置いたりします。部屋の広さが違います
1
5
返信を表示
返信先: さん
個々の選手の筋肉量、体形、体重などに応じて、マットレスの反発力を選手ひとりひとりに最適化でき、一般的な鉄製や木製ベッドより耐久度も高いと発表されてるのでホムセンの安ベッドより圧倒的に優れていると思うのが普通だと思いますが
5
返信をさらに表示