ASUSの製品保証が新登場!故障原因を問わず絶対サポート!ASUSの製品保証が新登場!故障原因を問わず絶対サポート!ASUSの製品保証が新登場!故障原因を問わず絶対サポート!

ASUS

ASUSの製品保証に新しく「ASUSのあんしん保証」が誕生しました。
従来の保証に加えて、より快適に安心して製品をご利用いただけるようになりました。
通常のメーカー保証では対象とならない水没や落下による破損、落雷、火災、さらにコンピュータ
ウィルスによる感染など、どんな故障原因でも手厚い保証を受けられるサービスです。

サービスの種類

ASUSのあんしん保証

ASUSの
あんしん保証

 

加入料金0円

故障時負担交換部品代金の20%

保証期間1年

サービス回数1回

故障原因不問

詳 細

閉じる

ASUSのあんしん保証 プレミアム 3年パック

ASUSのあんしん保証
プレミアム 3年パック

 

加入料金14,800円

故障時負担0円

保証期間3年

サービス回数3回

故障原因不問

詳 細

閉じる

ASUSのあんしん保証 プレミアム 4年パック[法人向け]

ASUSのあんしん保証
プレミアム 4年パック[法人向け]

 

加入料金販売代理店にお問い合わせ

故障時負担0円

保証期間4年

故障原因不問

サービス回数4回

バッテリー対象

詳 細

閉じる

ASUSのあんしん保証 プレミアム 5年パック[法人向け]

ASUSのあんしん保証
プレミアム 5年パック[法人向け]

 

加入料金販売代理店にお問い合わせ

故障時負担0円

保証期間5年

故障原因不問

サービス回数5回

バッテリー対象

詳 細

閉じる

サービス特長

個人向け

ASUSのあんしん保証/
ASUSのあんしん保証プレミアム
[ 3年パック ]

万が一の際に絶対のあんしん!

  • 落下にも

    落下にも

  • 水没にも

    水没にも

  • 落雷にも

    落雷にも

  • ウイルスにも

    ウイルスにも

その他、どのような原因で
故障しても
一切不問で
サポートいたします。

法人向け

ASUSのあんしん保証プレミアム
4年パック[ 法人向け ]
ASUSのあんしん保証プレミアム
5年パック[ 法人向け ]

法人様向けのより手厚いあんしん!

  • 落下にも

    落下にも

  • 水没にも

    水没にも

  • 落雷にも

    落雷にも

  • ウイルスにも

    ウイルスにも

  • バッテリー交換にも

    バッテリー
    交換にも

法人様向けにバッテリーも
対象となる
ASUSのあんしん保証
プレミアム。

※ バッテリー交換には条件がございます。
詳しくはご利用規約をご確認ください。

例えば、パソコンを落として
液晶画面が割れてしまった場合

例えばパソコンを落として液晶画面が割れてしまった場合例えばパソコンを落として液晶画面が割れてしまった場合

※金額は参考例です。実際の修理費用はモデル、部品代金により異なります。

サービス期間

サービス期間サービス期間サービス期間

ASUSのあんしん保証プレミアム 3年パック、プレミアム 4年パック[法人向け]、プレミアム 5年パック[法人向け]は
サービス対象期間中12ヶ月間を1期間とし、各期間中1回のみご利用いただけます。
同期間中、2回以上のメーカー保証外故障が発生した場合、2回目以降は有料の修理となります。
また、12ヶ月が経過し、次の期間になると再度無料の修理対応をご提供いたします。

サービス料金表

サービス料金表サービス料金表サービス料金表

サービス提供の流れ

万が一の故障の際には下記ASUSサポートセンターまでお問い合わせただき修理依頼をお申込みください。
修理ご依頼の際は必ず対象製品と製品の購入日を証明できる書類をお手元にご準備ください。
お客様にごあんしんして頂けるため迅速に故障製品のピックアップに伺います。

万が一の際にはサポートセンターまでご連絡
送料無料最短翌日引き取り
修理時の部品代のご請求
ご自宅まで配送

万が一の際には
サポートセンターまで
ご連絡

送料無料
最短翌日引き取り

修理時の
部品代のご請求

ご自宅まで配送

※ ASUSのあんしん保証の場合。送料、検証費、作業費、部品代金の80%はASUSが負担

※有料加入のASUSあんしん保証プレミアムの場合、1期間中最初の故障に関しては代金請求は行いません。

故障や修理に関する受付窓口受付時間:9:00-19:00(年中無休)

受付時間外および電話が混雑している
時間帯はメールでお問い合わせください。
固定電話からのご利用0800-123-2787携帯電話・PHSからのご利用0570-783-886

およそ20秒ごとに10円の通話料がお客様のご負担となります

固定電話からのご利用 0800-123-2787 携帯電話・PHSからのご利用0570-783-886

MyASUS製品登録の
流れ

全てのあんしん保証サービスをご加入いただくためには対象製品ご購入後30日以内にASUSのメンバーシップ「MyASUS」にご加入頂く必要がございます。MyASUSご登録後、ご所有の製品の登録を行ってください。

製品登録が完了しますと、ASUSのあんしん保証に登録完了となります。

また、「ASUSのあんしん保証プレミアム 3年パック」「ASUSのあんしん保証プレミアム 4年パック(法人向け)」「ASUSのあんしん保証プレミアム 5年パック(法人向け)」をお買い求めいただきました方は製品ご購入後60日以内に、MyASUSにてサービスパッケージの登録をして頂く必要がございます。

サービスパッケージの登録が完了しないとASUSのあんしん保証サービスは受けられませんのでご注意ください。

ASUS公式サイトから登録

ASUS公式サイトから登録

ASUS JAPANオフィシャルサイトから
MyASUSにご登録頂けます。

登録はこちら

Windowsタイルからの登録

Windowsタイルからの登録

ご購入頂きましたASUS対象製品の
Windowsタイルからご登録頂けます。

登録はこちら

ご利用規約

下記より製品規約をご確認ください。
サービス登録、サービス購入の前に必ずご一読頂き同意の上サービスへ登録して頂きますようお願いいたします。

ASUSのあんしん保証
プレミアムの
購入場所

ASUSのあんしん保証プレミアム 3年パックはMyASUS, ASUS Store Online, ASUS Store Akasakaにてご購入頂けます。

法人様向けあんしん保証プレミアムは法人製品取り扱い販売代理店またはASUS法人様専用相談窓口ASUS Store Online, ASUS Store Akasakaまでお問い合わせください。