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もう、18ヶ月分の当院ニュースレターは
お受け取りになられましたか?

印刷するだけだから忙しくても手間いらず!あなたの治療院専用ニュースレターで効果倍増!地域の優良顧客を自然と呼び寄せるニュースレター制作代行 患者さん・スタッフとも信頼関係を構築できセールスを不要でリピート回数が月2回から月4回にUP!

こんにちは。
院長が現場を離れる仕組みづくりの専門家、小樋将太郎です。

今回、18ヶ月分の治療院ニュースレターをダウンロードして頂いた
院長先生や治療院経営者の方々より、以下のような相談メールを受け取りました。

"ニュースレターを導入することはすごく良いことだと分かりますし、既存の患者さんにも配った方が良いのも分かるのだけど、なかなか忙しくて作れません。

そもそも、ワードやエクセルの知識もあまりなく、こんなに手の込んだものが実際に作れるのかと…

患者さんに喜ばれる文章の作り方もよくわからないし、毎月違った内容を考えられるのかも不安だし、デザインやレイアウトをするのも大変そうで…"

このように

というお悩みやご相談は、とても多かったです。

そこで、このような方々のために、
あなたの治療院に合った
オリジナルニュースレターの制作代行をはじめました!

リピート回数が月2回から4回にUP!地域の優良顧客を呼び寄せると評判♪

セラピストプラネットのニュースレター代行制作が選ばれる理由

完成イメージの一例

※すべてのご要望を承れるわけではございませんので、ご了承くださいませ。

などなど、ご要望に合わせた、
まさに「あなたの治療院専用ニュースレター」という形で
納品いたします。

今なら月額980円(税別)のお試しキャンペーン実施中!

このページからお申し込みいただいた方のみ 月額5,000円(税別)を3ヶ月目まで月額980円(税別)にて制作代行を承り中です!

「いきなり導入するのも不安…」「とりあえず試してみたい」という方のために
お試し期間3ヶ月設けさせていただきました。

まずはお試しで制作代行を導入していただき、
あなたの院で、
当院が作成するニュースレターの効果を実感してください!

今すぐニュースレター制作代行を試す! 

ニュースレターを導入した治療院の声

他の院との差別化に!女性患者様にも大変喜ばれています!

大木町整骨院 中村 雄樹様

大木町整骨院 中村 雄樹様

患者様に対し治療することしか頭になかったのですが、ニュースレターを使うことで患者様に日々の健康の大事さを意識していただけるようになりました。

花粉症などの内的疾患については、整骨院ではなかなか教えてくれないことまで教えてくれたり、レシピなど、季節に合わせて作ってあるので、女性患者様には 大変喜ばれております。

特に、優良患者様に対しては、他の院との差別化という意味でも、ニュースレターが 大きな役割を占めてきていると感じています。

患者様とのコミュニケーションの機会がとても増えました!

あい整骨院雄郡院 井上 翔太様

あい整骨院雄郡院 井上 翔太様

今までニュースレターを配布したことがありませんでした。

こちらのニュースレターを配布させてもらって、患者様とのコミュニケーションの機会がとても増えました。

特に、当院に来ていただきたい優良な見込み患者さんからの反応が良く、 信頼関係の構築に役立っています。

「来月も楽しみにしているよ」「すごくためになった」と好評です。ありがとうございます。

患者さんからの反響も良く、リピート率が院全体で85%以上に!

trust body 川西 翔太様

trust body 川西 翔太様

治療院ニュースレターを導入する前は、リピート、継続、LTVが思うように伸びず 悩んでいました。

そこで、facebook広告を見て興味を持ち、導入してみることに。

季節にあった健康情報や料理レシピも載っているので、患者さんからの反響も凄く良く、共通の話題ができ、毎月楽しみにしてくださる方も大勢増えました。

その結果、導入後ではリピート率が院全体で85%以上、離脱率も10%以下にすることができ、売上も300万円に!

何よりも患者さんが喜んでくれる笑顔の数が増え、院の雰囲気も良くなったことで月10名も紹介で新規が増えました。
本当に導入して良かったと心から思っています!

患者さんとの信頼関係構築につながり、リピート率もUP!

すみよし小学校前接骨院 佐藤 祐哉様

すみよし小学校前接骨院
佐藤 祐哉様

当院では、過去にニュースレターを自作し、配布していた時期がありました。

その当時は、患者さんからのニュースレターに対する反応はありませんでした。

自作ではうだつが上がらず、ニュースレターをやめようか・続けようか考えていたときに、こちらの治療院ニュースレターと出会いました。

最初こそ「ニュースレターはどれも同じだろ」なんて思っていましたが、よく読んでみると自作のニュースレターとは大違い。

一番の違いは、いかにわかりやすく、読みやすくできているのかというところでした。

こちらのニュースレターを使い始めてから、患者さんに「ニュースレターの内容が参考になる」「毎月のニュースレターが楽しみ」などの声をいただけるように。

患者さんとの信頼関係の構築にもつながり、リピート率もUPしました!

3分で完成したニュースレター導入後、売上2倍以上の1000万円を達成!

整骨院 匠 一野 恭範様

整骨院 匠
一野 恭範様

今までニュースレターを配布した事がなかったのですが、配布して更に患者様との会話が増えました。

その変化もあり、有難い事に紹介での患者様が増え、同時にニュースレターによる患者様教育も出来るようになりました。

そして、治療院を運営していて一番嬉しい事は、頂いたデータを少し当院用にアレンジして印刷するだけ!

日常の業務で忙しい先生や、作るのが苦手な先生でもたった3分程で自院用のニュースレターが作れます。

そんな簡単でシンプルなニュースレターですが、費用対効果は抜群です!!

お陰様で当院は導入後から売上2倍以上の1000万円を達成しました。

ぜひ多くの治療院や病院様にもオススメしたいと思っています。

患者さんとスタッフの共通の話題になり、関係構築に大変役立っています。

かわな鍼灸整骨院 川那 祥一様

かわな鍼灸整骨院
川那 祥一様

ニュースレターの必要性は以前から知っていましたが、自院で作るのにはスタッフさんの負担は大きいですし、頼むとなるとどの制作代行にお願いすればいいのかずっと悩んでいました。

Facebookでたまたま広告が流れてきて、以前から知っている小樋先生の会社でしたので、 すぐにお願いすることにしました

デザインや文章も女性の方が制作しているだけあって、読みやすくて大変充実した内容になっていますので患者さんからの感想も好評です。

今では患者さんとスタッフの共通の話題にニュースレターの内容があがるので、関係構築に大変役立っています。

最後に…なぜ、ニュースレターが長期的に優良顧客を引き寄せるのか?

ニュースレターは、直近の集客効果としてはあまり威力を発揮しません。
しかし、治療院の認知度を高め、
継続的・長期的な集客効果として、威力を発揮
します。

配布された地域の方々に、有益な情報を無料で提供しますので、
とても良い印象をもっていただきやすくなるのです。

ニュースレターの内容が会話のキッカケとなり、
スタッフとのコミュニケーションも円滑になるので
スタッフ育成にもなります。

院長、スタッフ、患者さん、
それぞれがwin-win-winな関係になれる。
その結果、リピート率UPや、セールス不要な優良患者さんの獲得へと
繋がっていきます。

まだまだ導入している院は少ないですが、
導入済みの治療院さんの多くは結果を出しています!

是非、あなたの院でも、ニュースレターを導入して、
患者さんとの良好な関係を築いていただきたいと思います。

ニュースレター制作代行お申し込みフォーム

※2店舗以上で導入される場合は店舗数をご記入ください。