名無し法務士官

2.4万 件のツイート
フォロー
名無し法務士官
@maniac_lawyer
戦史マニアの法律家
東京2015年2月からTwitterを利用しています

名無し法務士官さんのツイート

返信先: さん
僕も最初はそう思いましたが、どうやら残念ながらインテルの技術らしいのです。。。
引用ツイート
NTT e-Drone Technology
@NTTdrone
·
平昌に続き@intel のドローン・ライト・ショーが採用。平昌では1218台、東京でも同等以上の台数。最新技術の塊であるドローンには、見たり触ったりした人々を前向きな気持ちにさせるパワーがあります(今日のショーもそうであってほしい)。ショーの技術・実績・料金は↓から intel.co.jp/content/www/jp
このスレッドを表示
31
33
クイックジャパンの全文はこちらの方がはるかに読みやすいです。これをどう読んだら「感動的」になるのか。呆れてものが言えない。キャンセルカルチャーの旗を降ってるような有名人がこんなデタラメな擁護をシェアしているのは何の冗談なのか。
2
102
191
このスレッドを表示

おすすめトピック

登録すると、フォローしているトピックについてのツイートがホームタイムラインに表示されます。

Carousel

ピンバッチは他の国の選手などと交換するために、各国今回の為に作って持ってきているはずです。
引用ツイート
幡野 広志
@hatanohiroshi
·
選手が下げてるパスのストラップにピンバッチがたくさんついてる。 もしかして選手村でガチャガチャがあったりするのかな。ガチャガチャって日本の文化だよね。
15
31
政令でワメリカ合衆国に呼称変えてやれ #Tokyo2020
引用ツイート
のほほん蹴球見聞録
@nohohon_kenbun
·
入場順はこれ。「日本語の五十音順」ですが「アメリカ合衆国は最後から2番目」。 「米NBCテレビの要望で、アメリカの入場終わるとチャンネル変えられるから」とかで、「最後3つを次々回ロス🇺🇸→次回パリ🇫🇷→今回東京🇯🇵」の順番になるとの報道あり。 #東京2020 #オリンピック #開会式 twitter.com/nikkan_tokyo/s…
このスレッドを表示
イース…というか古代祐三はないのか… あとエントリーぽい曲が多いな(エントリーだけど)。 ボスキャラ登場サウンドで出る国ないの?
引用ツイート
日刊スポーツ
@nikkansports
·
ドラクエ、FF、モンハン、NieRなど日本生まれのゲーム音楽で選手入場/使用曲一覧 #オリンピック #Tokyo2020 nikkansports.com/olympic/tokyo2
あ、適法行為の範囲だけで考えてんじゃねーよってことかしらん? 本籍ミリオタなので、敵方の可能行動は想定するけど、味方のそれはあんまり…
全文読んだ上でこの回も読んだ。北尾さんが、小山田圭吾ではなく村上清の物語としてこのルポを読んだからこそ、違和感が大きかったというのも分かった。 ただその上で、いかに95年であっても、小山田本人の承諾があったとしても、この内容を出してはいけなかったのではないかと言う考えは覆らなかった
引用ツイート
北尾修一
@kitaoshu1
·
【公開しました(最終回)】いじめ紀行を再読して考えたこと 03-「いじめ紀行」はなぜ生まれたのか live.millionyearsbookstore.com/dokoheittemo/i
1
10
25
このスレッドを表示
もちろん、委任契約終了後に依頼者さんがご自身の判断でされる分には止めようありませんけども。 拙者、 「偏頗弁済しないでね!したらこれこれだよ!」 「未払い治療費、責任持って払っといてね!」 とか説明して回収金額お戻しして、あとどうするかは知らん侍だから、似たようなもんか…
1
このスレッドを表示
開示請求制度を利用して不法行為で復讐するのは、制度の濫用なので絶対ダメです!!! 弁護士が濫用勧めたらアカンですよ…複数…マジか… まあ、そういうことする人も知ってますけど…とかなら、聞かれたら答えるプロの知識の提供として、ありえなくもないかもしれませんが…
引用ツイート
借金玉
@syakkin_dama
·
これは複数の弁護士に「多少賠償払う気があるならアリ」って勧められたやつなんですけどね、「裁判で訴えて勝つ」より「開示請求で身元が割れた時点で、その人の発言と個人情報をセットでインターネットに放つ」って選択肢あるんですよ。これ、人によっては全てを失うでしょ。人を雇う前にググるよ。
このスレッドを表示
2
10
10
このスレッドを表示
03(完結編)も出てる (2021年07月27日 夕方公開終了) live.millionyearsbookstore.com/dokoheittemo/i
引用ツイート
津田大介
@tsuda
·
クイックジャパンに掲載されていた「いじめ紀行」について、当時同編集部でインタビュー場面にも立ち会っていた北尾修一さんの記事。開会式の前に多くの人に読まれた方がいいと思う。 ●01(今日夕方公開終了)→live.millionyearsbookstore.com/dokoheittemo/i ●02→(26日夕方公開終了)live.millionyearsbookstore.com/dokoheittemo/i
このスレッドを表示
1
これは自分もそれなりにたくさん経験してきた。 自分に何らかの異常があると分かった上で、心を平静に落ち着けてリスク-ベネフィットをきちんと天秤にかけるのが理想ではあるけど、中々それができる人は少ないよ。
引用ツイート
画像診断医k🐾屋代香絵
@AdultSpotDiffer
·
近藤誠先生の当時の愚痴。 「僕がエビデンス揃えて患者さんに治療の選択肢と各々のメリット・デメリットを提示するでしょ?時間をかけて説明し終わったところで、ではあなたはどうしたいですか?って聞くと『先生にお任せします』って言われちゃうの。もうガクーッと来ちゃうんだよね」 twitter.com/AdultSpotDiffe…
このスレッドを表示
1
32
255
このスレッドを表示
う〜む……これは! リンク先必読!? ただ、イジメ被害者とイジメ加配者には友人関係だと思い込もうとする心理傾向あるので、結論部分は多少割り引いた方が良い気もするけど……
引用ツイート
きづきあきら
@kidukira
·
これは…。私も読んだ当時の記憶がぼんやりしているのに『孤立無援のブログ』を引用した責任があるので、この記事をリンクしないわけにはいかないです。事実の歪曲はダメだ いじめ紀行を再読して考えたこと 02-90年代には許されていた? | 百万年書房LIVE! live.millionyearsbookstore.com/dokoheittemo/i
このスレッドを表示
返信先: さん
おっしゃる通りかと思いました。 近藤誠氏についての岩田先生の記事も参考になりました。。。 ●最初はまともだった ●しかし過度なバッシング ●編集者と患者しか話聞かず、そちらの世界に逃げた ●結果、批判されない世界でトンデモ医者へ georgebest1969.typepad.jp/blog/2017/11/%
4
690
1,248
「近藤誠」現象については、下記をご覧ください。
引用ツイート
画像診断医k🐾屋代香絵
@AdultSpotDiffer
·
近藤誠氏が「まともで患者想いの勉強家」で「ロジックの美しい切り込み隊長」だったころを知る人間の一人です。 あの時の外科は本当に酷かったです。嫌がらせ、人格攻撃、全国から砲火を浴びていました。それでも母親の治療をこっそり頼みに来る外科医もいました。立場的に表立って頼めないと言って。 twitter.com/JohnTTppm/stat…
このスレッドを表示
27
38
このスレッドを表示
この世界をライフゲーム的なシミュレーションと仮定して、特殊相対論を絶対静止空間と光時計で説明できないか…と考えたことはあるけど三者関係でよくわからなくなって放棄したのだった…
引用ツイート
永田 啓一【永田式英語の本、KADOKAWAより発売中!】
@nagata_k1
·
特殊相対論は、知識として覚えても理解するのはまず不可能。 まずは高校物理、数学を扱えるようになってから。 twitter.com/maru__nd/statu…
このスレッドを表示

Twitterを使ってみよう

今すぐ登録して、タイムラインをカスタマイズしましょう。
画像
画像
画像
画像
画像
画像

トレンド

いまどうしてる?

Tokyo 2020
ライブ
Tokyo 2020: 開会式がスタート
トレンドトピック: 大坂なおみ最終ランナー
オリンピック · トレンド
マダガスカル
47,366件のツイート
日本のトレンド
天皇陛下
136,852件のツイート
オリンピック
2 時間前
開会式の入場行進 ゲーム音楽が話題🎶 Tokyo 2020
トレンドトピック: イニシエノウタモンハン
オリンピック
54 分前
ドローンが大会エンブレムと地球の形に✨ Tokyo 2020
トレンドトピック: ピクトグラムドローン