ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

風が強かったから

投稿者: ◆GUQFg/JYkM   yui_chan
削除依頼
2014/08/04 17:42:04 (63z0U6Dm)
今日は風が強かったですね!
こんな日はパンチラしなきゃもったいないと思い行って来ました。
本当はここに予告する予定だったんですけど突発的に行ったもので、ごめんなさい。。。

超ミニに上は後ろがすけすけのTシャツを着ていきました。
後ろのブラ線丸見えです(笑)
その格好でいろんなところに行ったのですが(アダルトショップやリサイクルショップなど)その中でも発見がありまして。。。

地場のある歩道橋がめちゃくちゃ風が強かったんです!
普通に歩いてるときからスカートかなりめくれてたんですが、その歩道橋はスカートが全部上に持っていかれるぐらい!
そこで立ち止まったりして下の車の人たちに見てもらいました!

歩道橋から降りて歩いてたらびっくりすることに男の人に声かけられちゃったんです。。。
あたし声かけはホントにいやだから無視してたんだけど、歩道橋の見られてたらしく、超しつこかったんです。。。
結局あきらめて帰ってくれましたが、やっぱりここの人たちの方がマナーいいですね(笑)

ちなみに歩道橋の上ではスカートを下にストンと落として、慌ててはこうとするけどなかなかはけないし結局風も強いからパンツ丸見え、みたいなこともしました(笑)
自然にやったつもりでしたけど、たぶん超不自然でしたよね。。。笑

他にもいろいろやってみたいことはあるのですが、なかなかタイミングとか勇気とかがわかなくて。。。
難しいですね(笑)

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2014/08/05 09:46:46    (Smwb5ArK)
おはようございます(*^^*)

黒スカートに薄緑の下着ですか^ ^ パンツ見えた時にしっかり目立ちそうですね♪ 一気に勃起してしまいそう…笑

今日も風ありますよね!
今日のスカートと下着はどんなのですか?かなりのミニですか?^ ^
時間があったらまたパンチラ露出して報告お願いします(^-^)
写メも楽しみにしています(*^^*)
8
投稿者: ◆GUQFg/JYkM   yui_chan
2014/08/05 09:23:49    (2ko0xu5T)
みなさんのレスに勇気もらいました暖暖
あたしのパンチラで喜んでもらえるなら嬉しいなo(^▽^)o

昨日の服写メり忘れちゃいました(>人<;)
スカートは黒のチェックで下着は薄緑の上下セットでした♪

みなさん今日も風強いですよ暖暖笑
今日はあたし用事あるので露骨には出来ないですけど、いつもミニだから変わんないかな?笑
7
投稿者:やまS   yamashiiiii Mail
2014/08/04 23:50:17    (RbfzznPU)
突発的にしたくなっちゃったんですね。
風、強かったですもんね(^^;;
正直今日は期待してましたが機会に恵まれませんでした。
唯さんのように積極的にパンチラしてくれる女性がいると幸せな人も増えます♪笑
見れた人がうらやましいですね(^-^)
ちなみにどんなスカート、どんなパンツだったんですか??
6
投稿者:りょう   ryruon Mail
2014/08/04 22:41:33    (GAMORSGX)
風が強いからパンチラという発想がイイですね(笑)
でも、あまり露骨にやり過ぎて変な男に掴まらにように
気をつけてくださいね
今回の男性のように世の中良い人ばかりではないですからね

でも、パンチラ見れた人は羨ましいなぁ(笑)
俺も見たかった(笑)
5
2014/08/04 21:34:49    (cyoAHBvi)
はじめまして!
唯さんのような、IDもちで活発に活動してる女性がいるからこそ、やりたくても勇気が出ないって女の子も触発して、皆さんがそれなりに大胆に活動し始めてくれるんですよねヾ(*`Д´*)ノ
我々スケベ男性はもとより、同じような趣向をもつ女性も沢山こういった体験談を読んで影響受けてるのだと知りました。どうかこれからも素敵に活動なさって、盛り上げていってほしいです♪

4
投稿者:けんた
2014/08/04 20:00:37    (BVraiG35)
おれは、パンチラや胸チラに遭遇したときは、
「ごちそうさまでした」と必ず言っている。
3
投稿者:Mr.D   daisuke3207
2014/08/04 19:02:05    (aOJoVyYf)
はじめまして。

俺もパンちら見たかったなぁ~(T_T)
遭遇した人が羨ましい(T_T)
2
投稿者:ピカル   hikaru16
2014/08/04 18:01:04    (HXpdWzzH)
はじめまして。歩道橋の強風は自然な露出スポットですね♪不自然さもあったようですが、遭遇する側からの僕の心情は露出さんだと不自然さで全然問題なく心の中で「ありがとうございます」。偶然のチラ遭遇では自然な流れで一瞬でも「ありがとうございます」。
これからも唯さんのマイペースでドキドキ楽しんでくださいね♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
?>
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information