相場の転換点を見極める驚愕のライン/YWCトレードロジック事業部 若尾 裕二

 

相場の転換点が視覚的に確認できる

驚愕のラインを使ったFXトレード手法に

興味のある人は他にいませんか?

 

驚愕のラインを使ってシンプルトレード

 

いつもありがとうございます。YWCトレードロジック事業部の若尾 裕二です。

 

為替相場は上昇や下落を常に繰り返しておりますが、相場の転換点を見極めることはとても難しいことだとは思いませんか?

 

相場が上昇し始めて、これから更に上昇が加速するだろうと思って買いで入ったのに、すぐにまた下落してしまった。

 

相場が下落し始めて、これから更に下落が加速するだろうと思って売りで入ったのに、すぐにまた上昇してしまった。

 

誰でもそのような経験をしたことがあるはずです。

 

そして、今もそのようなことが多くて悩んでいる人も少なからず相場には存在をしています。

 

そのような方は、驚愕のラインを使ったトレードがおすすめです。

 

この驚愕のラインを使ったトレードロジックはとても簡単です。

 

基本的なルールは、驚愕のラインの色が転換したらトレードを仕掛けて、再び驚愕のラインの色が転換をしたら決済をするだけです。

 

 

 

 

無駄な仕掛けをなるべく避ける方法も伝授します!

 

ですが、大切なお金でトレードする訳ですから、無駄なトレードは避けたいと思うのは当然のことでしょう。

 

なので、売買をどのような時に仕掛けたらよいのかという判断をして頂くために、トレードの精度を上げるための動画も用意をしております。

 

その動画を見て頂ければ、精度を格段に上げたトレードをして頂くことが可能になります。

 

もちろん、小難しい判断を必要とするものではありませんので、FX初心者の方でも、どうぞご安心ください。

 

なお、念のために言っておきますが、驚愕のラインは、ごく一般的なインジケーターではありません。

 

チャートソフトのMT4(メタトレーダー4)に最初から付属してある一般的なインジケーターではありませんので、それを入手する方法についても動画内で説明をしております。

 

 

39分40秒の動画で驚愕のラインを使ったトレードを徹底解説!

 

・動画No.1 メタトレーダー4のインストール 【8分8秒】

【無料で使えるメタトレーダー4というチャートソフトをパソコンにインストールする方法を解説しています。】

 

・動画No.2 チャートの設定 【12分12秒】

【驚愕のラインを入手する方法を含めて、チャート設定の仕方を解説しています。】

 

・動画No.3 売買ルール【8分14秒】

【実際のトレード手法を解説しています。】

 

・動画No.4 応用編【11分5秒】

【無駄な仕掛けを回避するための方法を解説しています。】

 

 

 

 

驚愕のラインについて、あまりにも多くの人に秘密を教えるつもりもありません。

 

ですから、この驚愕のラインを必要と思う人だけ購入をご検討ください。

 

なお、この驚愕のラインは、どの時間足のチャートでも機能します。

 

つまり、日足でも、1時間足でも、5分足でも、どの時間足でトレードして頂いても構いません。

 

なお、勘違いして頂きたくないのですが、この驚愕のラインのトレード手法は勝率100%で損失の発生しないトレード手法ではありません。

 

売買ルールに則ってエントリーをしたとしても、思惑とは反対の方向に値動きが進み、損失のトレードに終わることは必ずあります。

 

ですが、売買ルールに則った上での損失確定を確実にすれば、大きな損失を計上してしまうようなことはなく、小負け程度の損失となります。

 

手法・ロジック販売教材|FXトレーダーブログ|YWCトレードロジック事業部

 

 

※お支払いはクレジットカード払い(決済代行会社PayPal)もしくは銀行振込にて受け賜わっております。

 

※  投資に係るリスクおよび手数料について

当教材に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証するものではございません。

当教材は教材作成者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。

FX(外国為替証拠金取引)は価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、

場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。

YWCトレードロジック事業部

若尾 裕二

特定商取引法の表記 | プライバシーポリシー 

【サイト更新日】7月19日

Copyright (C) 2021 FX手法・教材|YWCトレードロジック事業部公式ブログ  All Rights Reserved
サイト内の記事、写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を固く禁じます。