谷梅之助

45.7万 件のツイート
フォロー
谷梅之助
@umenosuke_tani
福島&東北応援!風評被害デマ屋は許さんぜよ!大阪生まれの大阪育ちで今は東京23区内在住。筑豊の「川筋もん」の末裔にして、生来のおせっかい焼き。アイコンは気分次第で適当にいじっています。メッセージには基本応答しません。おもしろきこともなき世をおもしろく・・
東京2011年12月からTwitterを利用しています

谷梅之助さんのツイート

固定されたツイート
福島県/川俣町・飯舘村のお米/日本酒「生酛」「鬼羅」「飛露喜」/お菓子「きてくたされ」「じゃんがら」「いわき浜通り」「ままどおる」「福島百米」「いもくり佐太郎」「黒豆美人」桃「川中島」梨「あきづき」かまぼこ「貴千」/宮城「一ノ蔵」「萩の月」・美味しいからいただいてます!
22
148
287
返信先: さん
そしてこの手のツイートに共通して言えるのが「言いっぱなし」。 まともな答えなど返ってきたためしなどありません。
引用ツイート
ももんじゃ
@momonja_cos
·
返信先: @aXZVg19w3bFiLU9さん
じゃあキモくない事例をいくつか挙げてもらえませんか。 参考にしたいので。
1
3
5
そうやって偏見から一方的に不利益な取り扱いをするのが「差別」なんだよ。
引用ツイート
真野京子(占い師)
@aXZVg19w3bFiLU9
·
差別ではありません。事実です。 鉄オタ、アニメオタク、アイドルオタク、世間一般的には「キモい」です。 現実を受け入れなさい。 twitter.com/yamamememe_112…
9
34
36

おすすめトピック

登録すると、フォローしているトピックについてのツイートがホームタイムラインに表示されます。

Carousel

こういう風に『ワクチンに塩化カリウムが含まれている! 死刑執行のときに使う成分だ!』とか意味不明のことを喋る人って、 普段、バナナとか食べないんですかねぇ。 バナナはカリウムいっぱいで、健康的な果物ですよ。
引用ツイート
あ〜る菊池誠
@kikumaco
·
こういうのが、許せないワクチンデマだよねえ twitter.com/jinguuji_makot…
64
2,888
5,512
>「行動制限だけに頼る時代、もう終わり」尾身会長が認識【朝日新聞見出し】 【切り貼り見出し】です! 尾身先生主旨: 「日本には優れた科学技術がある!」 「休業要請はもちろん大事だが、(中略)、科学技術への投資を拡大して感染拡大の抑制を図るべきだ!」
6
130
200
高松宮御殿にお邪魔していた時、記念に持って帰ってきちゃったマッチ。 客間のテーブルの上に10個ほど置いてありました。 タバコも高松宮の紋入りでした。 高松宮妃殿下のおもてなしの一つ。改めて、妃殿下って素晴らしい方だったと思う一品です。
画像
1
20
204
ジジッ!(`Д´*;)⌒°
引用ツイート
janaxll8
@janaxll8
·
ついでに、以前作ったセミの抜け殻 (羽化殻) の見分け方です。平地に多い6種。 見分けられるようになると駅までの道が少し楽しくなるかも。
画像
2
4
9
返信先: さん
EUROは開催されましたね。 既に国際的イベントに対する世界の潮流は、そういうことになっています。 私から言うことは以上です。
1
1
返信先: さん
通勤電車も、多くのオフィスも人は結構集まっているもんだけど、ワクチン接種済みの人が密ではなく集まるのが、そんなに問題なのかな赤いはてなマーク 報道に踊らされる馬鹿は多いな。
1
◯◯賞作家なんて言っても、それが知識人の証明どころか、結構サイコパスが多いもんじゃないか。 分かってたことだけど。
2
7

Twitterを使ってみよう

今すぐ登録して、タイムラインをカスタマイズしましょう。
画像
画像
画像
画像
画像
画像

トレンド

いまどうしてる?

COVID-19
ライブ
新型コロナウイルス感染予防 マスクの効果について
日本のトレンド
星5確率3倍
1,002件のツイート
日本のトレンド
俺の愛馬
トレンドトピック: SnowMan佐久間くん
MAMADAYS|ママデイズ
2021年7月16日
夏に作りたい🍨 簡単ひんやりスイーツ
BLOGOS
昨夜
ジブリ美術館のクラファンが24時間経たずに1千万円の目標突破 コロナ禍で経営難に