採掘テーマ

ヘッダー画像
採掘テーマ
思いを伝える

採掘テーマ

今回の採掘のテーマは 『Kaitlyn Aurelia Smithを探せ』 唯一無二の世界観で時代の寵児となったKASには以下のような特徴が挙げられる。 ・シンセ使い ・SSW ・幻想的、異世界的 ・アンビエント ・エレクトロニカ このうち何個かでも条件があえば良し。 裏設定は「自分の記憶には一切頼らない。」
1
6
このスレッドを表示
今週の採掘の起点は UKのバンド、 Econoline。 マッチョな感じもべちょっとした鼻水感もないカラッとしたエモ〜清涼感と焦燥感がない交ぜになったインディロック。 あ、Appleだけですね…。すみません。 『Music Is Stupid』2002
1
2
6
このスレッドを表示
今回の採掘のテーマは、 『鹿蹄派』(Deerhoofism) Deerhoofに私淑し影響を受けたバンドが多数いるはず。 シューゲやドリポ並みの一大潮流を産んでいながら(たぶん。それをこれから探しに)、その音楽性ゆえに大文字の括りで語られてこなかった気高き道化集団の周辺を探る。 では。
1
2
9
このスレッドを表示
今回の調査のテーマは 『The Child Readersへと続く道』 おそらく誰も興味を持ってくれなさそうだからのんびりやる。きっと長くはかからない。 Loren Chasse Jason Honea という二人のユニット。 過去を遡ると、なんでこの二人が?となって面白い。
1
4
このスレッドを表示
Contriva/"Cool Out for Summer"(『Tell Me When』2000) 頭を抱えるベルリンのポストロック大傑作1st。 派手な音響・旋律・展開・演奏・感動、一切なし。 ただただ何度耳を澄まして聴いてもとにかく飽きない。 作曲の巧者とはこういうバンドの事。 indiepedia.de/index.php/Cont
2
2
4
このスレッドを表示
今回の反省のテーマは、 『耽美な男たち』 なぜ反省なのかは追々。 そもそも、ドリームポップの肥沃な地を焼け野原にしたThe Mistysと、UKのHoodの関係におとといまで気づかなかったのが第一の反省。 たぶん新発見は無し。では。
2
1
5
このスレッドを表示

ここまで最新の情報が表示されています

Twitterを使ってみよう

今すぐ登録して、タイムラインをカスタマイズしましょう。

トレンド

いまどうしてる?

COVID-19
昨日
更新:酒類提供店への取引停止の要請を撤回
トレンドトピック: 辞職否定要請撤回
スポーツ · トレンド
剣道部員の挨拶
トレンドトピック: 富山テレビ柔道部見学
ゲーム業界 · トレンド
サクナヒメ
13,291件のツイート
FNNプライムオンライン
1 時間前
「嘘やろ」母親手作りの“犬のかっぱ”が衝撃的…なぜこの姿になった?
朝日新聞デジタル
昨日
「母子手帳」は「親子手帳」じゃだめですか 父親たちの問題提起に賛成も反対も